パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝ち戦より負け戦の方が…

★フリーテーマ | コラム

勝ち戦より負け戦の方が…

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/03/02 03:53

ソーレソーレソレソーレソ!!斬!!

ソーレソーレソレソーソ!!斬!!

ソーレソーレソレ!!ソーレソーレソレー!!

いょっしゃー!!


どうも。捲れ無い衛門。
銀チャでございます。


皆様、労りのコメントありがとうございました。


えーと、

二月の負け戦が、
尾を引きずりまくりまして、
まあ…前回の日記を見て頂けれ(ry


で、

今日はどんな話かってと、

【勝ち戦より負け戦のが、
捲った時の歓びは激しい】

って話です。


皆さんは、いくらマイナスを食らったら、帰宅を思い浮かべますか?

打つ台にもよりますが、
四号機時代は、【7万】がわたしの中でのボーダーラインでした。

しかし時代は打って変わり、
今では【3万】が限界かなぁなんて思うんです。

まあ、それで帰れる人は見極めも素晴らしく、そりゃよろしいかと思うわけです。

まあ、しかしながらその辞めるに至るまでに色々な要素を加味する訳ですよ。子役のパーセントとかさー、演出、諸々ありますよね。

で、さーて、二万円打ち込みました。

子役良し。ゾーンあと少しで熱いゾーン。謎のペカるかも知れない自分内での予告(笑)

そんなンがあってさーぁ、
引くに引けれない時あるじゃなぃ?

で、気付いたらサンドにプレイングチケット吸い込ませてんの(笑)

ねっ。


で気がついたらこんな有様。


覆水盆に返らずってヤツ。

しかしながら、この状態から、
こーなっちゃう。


それが、

【勝ち戦より負け戦のが、
捲った時の歓びは激しい】

ってヤツな訳なんですよ。えぇ。

勿論、現金投資中
打っている時間は全てが修行タイム。

しかし、打つ手は雑になり、ちょっとした弱チャンス役にイライラしながら、コノヤロコノヤロおめぇ何かが爆発の起爆剤にならないや内科医外科医!!大怪我してんのはわたしやぞゴラァ!!なんて修行タイムにもあるまじきアルマジロな態度で台にもプレッシャーを与える訳でございます(20kでココまではブチ切れませんが)


フゥ。取り乱しました(๑>؂•̀๑)テヘペロ



でさ、まあ、そんな感じのキレッキレな頭ん中で次の事が頭にチラつきます。

【天井】


天井迄後〇〇Gかぁ。


変な所で引っ掛けれるかも知れないし、
良し続行!!

ってなる訳で再び、
修行タイム継続になるわけです。


コレが、不思議な事に【天井】を意識しだすと、それ迄の子役とか、ゾーンとかなんか加味しなくてはならない物が最早頭から吹き飛んでます。えぇ。

この状態になるとサンドにプレイングチケットを吸い込ませるダケの存在になってます(´・_・`)


……長いなぁ。


で、いくらマイナスを抱えているのかもワカリマセン。おおよそで大体こんなもん使ってンなぁ位なものでございます。←末期

で、まあ、何かしらの特化ゾーンや偉いことがテンコシャンコして爆乗せ爆連により、ドル箱がデカイ樽にコインを移したり∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩な状況になり、


捲れれRAINBOW!!




に、なったら、

パチンコ、パチスロも楽しいんですけどね。



………ならねーわ。


いや、まあ、大体の場合
わたしの勝ち戦は負け戦を勝ちにする場合が多いです。間違いなく。


だからと言って、
二月の大敗の分がどーにかなる様な
勝ちにはまだ巡り会ってはいませんがね。



さて、そろそろ本気のスロ力(スロちから)を開放するかな…


3月からの実践日記お楽しみに!!


(*ΦДΦ)カッ!!



絶対捲る!!

7

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/03
ユイリィさん

ビンゴでホッハさせるしかないかなー。

もしくは、GODで裏ハーデスとかぁ…

ダメダメ!!

今月は低貸し低貸し!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/03
ペリコさん
ですね。もう、二万負けたら帰ります(笑)

今月低貸しでちょっと頑張ります_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/03
もこにさん

そうなんですよ。脳内麻薬ドパーって出てMUTEKIモードですよ⊂( っ´ω`)っ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/03
4号機は、ロマンがありましたからね( ・∇・)
高設定確定札が刺さったのダイイチハイビスカスを400~天井1500G迄持ってかれて、即連スルーして200Gで当たり、累計7万投資Σ(´□`;)
そこから5000枚出して、ホッパーエラーしたときガッツポーズしたいい思い出( ・∇・)
今は一撃出すのが難しすぎるからね。仕方ないね(´・ω・`)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/02
4号機の頃は最低50k以上財布にないと不安でしたが、
最近は20kまでで何とかしなさいと自分に言い聞かせてます。。。
劇的逆転ゴール決めにくいですもん!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/02
投資かさんで引くに引けない‥‥って展開になる前に逃げるタイプですが、彼が全ツする人ですw
なんとか負けを抑えられたって報告するときの笑顔、こんな気持ちが背景にあるんですね(´-`).。oO
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/02
鷹ふぁんとむぅさん

気合いと言うかですね、負け過ぎなんです!!

もう、主任が半泣きになるまで出してやるんだから!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/02
FLEAさん

はい。もう、凱旋しか天井狙いませぬ!!

とりあえず15本目でちょっと考えようかななんて思います_(-ω-`_)⌒)_

猪木の天井は気持ちよかったナァ……(懐古)
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/02
気合い入ってますね!そういえば自分天井狙いなんて久しくやってないなぁ~。
銀チャさんの3月の立ち回りに注目注目ぅ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/02
4号機のST機の立ち回りが身体に染み込んでた時は5号機の赤ドンやらエウレカやら鬼武者での天井狙いとかでブッ込んでクッソ負けてました。
今は更に天井性能がガタ落ちしてますから…天井を意識し出したら負けなんかもしれませんね。
ただ…絶望からの捲りはテンションがガチMAXになるので、気持ちがすごいわかる(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報