パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

我が名は兼業マン

★フリーテーマ | コラム

我が名は兼業マン

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/26 01:03

パチンコ歴は?と聞かれたら、かれこれ7~8年になるわけですが、とりあえず、7年近くは負けて過ごしました。

それ故、養分に堕ちるまで・・・ということで、コラム回数にして6回で終わってしまいました笑



毎月の給料を、給料日から1週間経つか経たないかで無くしてましたが、ちゃんと兼業になって頑張っているわけです

大きい声では言えませんが、ただの依存症かも・・・しれませんね笑

打ってると楽しいですよね、勝つとまた楽しい、収支をつけ始めてプラスを増やしていく楽しみも加わりました。


小学生が、必死でドラクエでレベルを上げるあんな感じですw


つまんねーなーと思いながらも、結果が出るというのは達成感・やりがいを感じる瞬間でもありますよね。





ってなわけで、養分の話は終わったので、兼業として意識?していることでも書いてみます。


まずは、パチンコはほとんど打たないということですかね。

本当は根っからのパチンコ好きなんですよ。
こう見えて。
金エヴァに始まり、シトフタ、慶次斬、北斗剛掌。

パチンコ歴=玉飛ばしの歴史と言っても過言ではないほどのパチンコ好き。

でも、パチンコって技術介入要素が多い故に負けやすいんですよね。

実はマックスより甘の方が負けやすいんですよ。

最近の甘って通常当たり確率に対して、時短の割合が長い台が多いんです。

ってことは、電サポ状態が長いということなんですけど、長い分減らしたら損しかしないですし、現状維持やちょっと増やすことで、期待値が取れた状態になるわけですね。



それに比べてスロって、現在のゲーム数だけですからね、ハイエナの場合。

どれだけ、期待値の高いゲーム数で落ちてる台を見つけるか。

ハイエナはそれだけですよね。台を見つけるゲームです。


頑張って車を走らせて見つけてくださいwww



いろいろ書きたかったんですが・・・

もうネタがないんですね。



書いてほしいコラムがあればコメントください!
読者はほとんどいませんが笑


ということで、次回からは実践の結果やらなんやら、書いてみたいと思います。



え?!?!
兼業を唄うならちゃんと収支を公表しろよって?

個人的にはうまくいってるつもりなんですよ。
収支に関しては、
でも自慢見たいでちょっと恥ずかしいじゃないですか(謙虚


他の兼業や、専業の方に比べたら稼げてないくらいだと思いますが気が向いたら収支でもちょくちょく公表してみたいと思います。

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/26
+馬ッ+さん
わかりました!
休憩時間にでも書いてみます!

そんなにシビアに立ち回りまくってるわけではないので、多少上振れもあることをご承知ください!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/26
てぃむたむさん
そうですねー
めずらしくパチ、スロ共に規制強化の流れですからね
自分自身は止め打ちにしろ釘読みにしろセンスがないのでマックスは手をだしてませんね
打っても甘で少しって感じです
がっつり打ちに行けるわけではないので、月トータルで欠損した日には目も当てられません笑

天井あって当たり後即やめできるスロの方が精神的にお気楽です笑
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/26
いもたろさんの収支見てみたいですw
・・・多分僕のマイナス収支ばっかの収支表とは違ったものなんでしょうね(涙)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/26
エナはまだ戦えなくはないんですが恩恵が弱くなってきてますし
将来性は薄いなぁと個人的に思っています
堅実なのはパチMAXで技術介入フルだと思いますが
これも撤去が始まるので難しいところです

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報