パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

はじめて打った台

初体験の話 | コラム

はじめて打った台

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/02/22 23:26

こんばんは。

今日も元気に店員さんしてます。
銀チャでございます_( ´ ω `_)⌒)_


今日は、生まれてはじめて打った台を紹介します。


当時、わたしの周りでは、
原付の免許取って峠を攻めるってゆ、のが流行りまして、バリバリ伝説とかそんな時代でございました。

で、まあ、免許取りに行ったわけですが、


落ちました(笑)


で、その時に友達になった子と、
受からなかった腹いせと謎のテンションでパチンコ打ちに行くことになりました。


で、打った台がコレ。
ミラクルマン (マルホン)


{Photo01}





いや、もう内容はさっぱり何ですが、
ウルト〇マンが出てくる台です。

あー、その時は確か勝った覚えがあるかなぁ。

まあ、そこから、
怒涛のパチンコパチスロヒストリーが始まるんですなァ。


_( ´ ω `_)⌒)_


ま、ほぼ負けなんですがね(*ΦДΦ)!!
皆さんはどんな台でパチンコ、パチスロにのめりこみましたか?

次は、初パチスロの話でも_( ´ ω `_)⌒)_


4

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/27
しらたかさん

はいさ┌(・∀・)┐└(・∀・)┘はじめまして

ジョーズ!!打ちましたなぁ。ボタン連打に猛烈に熱くなった覚えありますね⊂( っ´ω`)っ

この台は、20年位の前の台でして、演出とか何だかんだってのを全く覚えてません(笑)

ただただ、ミラクルマンは、ウル〇ラマンじゃ無いんですよ_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
投稿日:2016/02/26
コメント失礼しますm(_ _)m

バリバリ伝説!懐かしいですね!私はあれでバイクが怖くなりました…(笑)

私はジョーズでかなりのめり込みました!ジョーズをモリで突くのが面白くて、何度も打ちに行きました(笑)
この画像の台もどんな台か気になります!思い出したら、コラムかいてください(*^o^*)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/23
ザンボさん

サイバー_( ´ ω `_)⌒)_

ミッション懐かしい。
緑のドラゴン玉を20個とかベルを5回とか。

ああ、懐かしい!!
あの台何故かチャイニーズテイストな音楽でしたね!!

プロフィール画像
ザンボ
投稿日:2016/02/23
初めまして。
記憶を掘り起こしてくる記事にときめいちゃいました。
自分がのめりこんだのは4号機サイバードラゴンでした。何も知らない学生の頃、パチ屋のスロコーナー覗いても当時はニューパルやら花火やら普通(?)の機種しかなくて面白くなさそう(そして怖そう)と思ってたところ、
サイバードラゴンの「画面付いてる!」「え、ミッション!?ベルで当たるの!?」みたいな斬新さの虜に。今の自力系の走りですねえ…
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/23
ユイリィさん

ヤマト!!打ちましたなぁ。わたしがフルボッコにされている中、兄が爆連していたのを覚えています。

やっぱり初打ちが良い思いをしてしまうと、ハマってしまうのでしょうか=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/23
FLEAさん
クイーンかぁ!!

わたしも好きな台です!!と言うかドット、デジタル、ドラムはあの頃の文化だと思います。えぇ。

ドラム台も最近見かけるようになりましたし、一旦過剰演出煽りからシンプルなのに戻しては?とも思いますね⊂( っ´ω`)っ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/02/23
僕はSANKYOの大ヤマトですね。
18の時、バイト先の先輩がパチンコ店掛け持ちしていて、333番台が出るから座ったらって言われて座った大ヤマトが1500円で5連しましたね( ・∇・)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/23
クイーンⅡですね〜僕のお初を奪ったのはっ‼︎
クイーンのロングリーチは当時、心臓が張り裂ける様な気持ちで成り行きを見守っていましたね。
それから1コマオーバーはドツくと戻るなんて話を真に受けロングリーチではドツキをスタンバるFLEA少年の姿が…
懐かしい、嗚呼っ‼︎
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/23
タイルまんさん

これミラクルマンらしいです。怪獣も宇宙忍者バル〇ン星人みたいなのが出てきましたよ(笑)

今じゃ出せないでしょうね(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/23
…謎なんですがウルトラマンさんの台でいいんですか?これ(笑)
名前が…あれ?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報