パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

埼玉の珍古店に行って来ました

楽しかった話 | コラム

埼玉の珍古店に行って来ました

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/02/18 11:55

どうもこんにちは、ざきゃです。
詳細は後ほどと言っておきながら時間が経ってしまいました…すみません、帰ったらインフルエンザゲットしましてw
数年振りになったけどめっちゃくちゃフラフラするね!皆様もホールから帰ったら手洗いうがいを忘れずに!珍古おぢさんとの約束だよ!


さて以前にてぃむたむさんの日記で紹介されていた埼玉の珍古店こと幸手チャレンジャーに行って来ました!車で片道2時間半w

事前調べでスロはそこまで珍古台ではなさげでしたがパチはEX麻雀や南国麻雀とか好きな台がなかなか…w

特にEX麻雀は良くやりました。何連しても「驚いた?でもわかるでしょ?」でエンディングとかないんかい!wってツッコんでたり。
この頃のニューギン面白かったんだけどなぁ…
そろそろCRひなゆな開発してくれ、甘でw

さて実戦!
もちろん最初はEX麻雀!初当たりは投資2.5kから小当たりだか2確だか2通だか解らない奴!wどこ見たらいいか覚えてませんwww

とりあえず5kまでぶち込むも台の反応はイマイチ。5k以内に擬似なし、小当たりの台はしばらくお休みというマイオカルト発動して移動!

スロへ…冷静に考えたらこの店だってほぼ珍古台なのに大体都内近辺で置いてある店知っている俺も大概だなw

気合いを入れるために猪木へ着席!
いくぞー!



イーチ!



ニィー!!



サン!!!



-21k

見せ場ないわぁw
いや、わかるんすよ昔の猪木ってRBの押し順当てないと終日レベルでART入らないってw

フラフラとパチンコシマに移動するとお天気スタジオが!
よし、今日は30kまでは眼をつぶる!
投資1.5kで…

{Photo01}



よし!15R単発!w
次に移動してさっき寝かせておいたEX麻雀へ!

オカルトの力を見るがいい!

{Photo02}



全回転!ちょと見せ場出来た!

{Photo03}



その後も7回ほど「でもわかるでしょ」を聞き2箱ゲット

最後は南国麻雀へ!翔さん頼みます!そのロリ娘を口説いちゃってください!
と思ったら告白演出来た!ガースとジェンのカットイン来た!貰った!







…駄目だ!





へ?翔さん?翔さぁぁぁぁん!、!!
なんか久しぶりに見た翔さんは弱かったですw

1箱ほど残して換金へ
カウンターでひげ紳士さんに「だいぶやられちゃいました?」って声をかけていただきましたw
見られてるぅう!w


結果はマイナスでしたが楽しませてもらいましたwww

古き良きパチンコ屋といった感じの店内、珍古台を大切に扱われてる雰囲気…勝てるというより遊びに来れるというお店でしたね。


あ、3台しか打ってないけど都内より釘良かったぞwww

ではでは!

7

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/22
羽根宮えいとさん
バニーを凝視し尻を見るゲームかな?
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/22
長門龍希さん
さいでしたか!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/20
おお~う、遠征お疲れ様でした。
お天気スタジオはパネルタイムで蹴りを入れるゲームですよね。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/20
(´・ω・`)いやあっしは乙女や北斗を
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/20
ナス夫さん
お天気スタジオ楽しいです!ちなみに都内でも生存確認しております!w
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/20
お天気スタジオ打ちたいです!お天気スタジオ打ちたいです!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/19
長門龍希さん
お!行かれてたんですか?
お天気スタジオ打ってた2人組かしら?
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/19
佐々木 真さん
珍古台があれば走ります!w
大手チェーンにはない特色を出して欲しいですよね。RT機…RT機は難しいかしら…
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/02/19
てぃむたむさん
遊びに行って来ましたよ!
あのバトルは期待度関係ないくらい買ったり負けたりで楽しいですよねw

収支は、まぁwうん
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/19
(´・ω・`)おおう、行ってましたか もしかしたらすれ違ってたやもしれませんねー

大人気お天気スタジオ・・・!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報