パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

収録来店行ってみたはなし。

初体験の話 | コラム

収録来店行ってみたはなし。

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/19 10:57


バレンタイン過ぎたらやることなくなっちゃった(・ω・`)
アルバイトも特にしていないので、おこづかいはママや特殊景品に頼ってる日々です(๑´ڡ`๑)♡てへぺろっ!


















ベガスベガス行ってみたよ♡♡







西武線面倒だなぁと思って行ったことなかったけど、バスですんなり行けたのでまた行こうかなと考えてます(単純)













彼は先に抽選を受けていたので、なぜかhappyへ。
最後の1枚で光ると複雑な気持ちになると話してました
てか君はアイムやガールズ好きやろ?ってつっこんで交代したら相性わりと良かった♡♡

{Photo01}


リールが消灯して光ってるよーって教えてくれるの素敵♡♡


クラシックやゴーゴーのぽわぽわ系がとっても好きです
逆にガールズなんかのべたーっとしてるのも苦手(・ω・`)
ミラクルとゴーゴーは光らせたことないからやってみたいなぁ.。o(♡)
ここ、凄く好み分かれますよね!












ピエロさんと相談してさくっと流しー














収録だからあんまりお話できないかなって思っててどうぶつしょうぎしてたら電飾さんに会えた♡♡



この前お会いした時はピカピカ付いてなかったから写メ撮れてにやにや(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
イケメンさんだしチョコレートあげたら素直に喜んでくれてそれもにやにや←












その後に新台扱いのライトミドルのリングへ
よく手が落ちるタイプにします
わかりやすいしね、片手落ち見れるのも好き(っ’ヮ’c)

{Photo03}




パチ7のステッカー貰ってからパチンコの勝率はすこぶるいいです。
スロ‥‥?
ダメダメや(´×ω×`)













お昼食べて彼が慶次やりたいらしいので待ってたら1回転でSTまでゲットしてた( ゚д゚)
城門突破するのかっこいい!
天運ボタン?右の押したいなぁって見てたら両隣に仕切りさっと閉められた(・ω・`)
ぼっちになったのでエキサイトやら吉木りさの海(1桁しか回らなくてすぐやめちゃった)で荒ぶりました。







MAXってすごいんですね!
簡単にあたしと同じ出玉持ってたし
でもVSTはかなり削られるのでいつかやりたいくらいだなぁ
技術が難しそう…(*´-`)





















あとね、こっそり言いたいことはね、
客層悪い所って店員さんも抜けてないですか?
端数の計算間違っててお菓子もらえない‥‥になりかけたり
パチの精算なのかスロの精算なのか言ってくれなくてお菓子選びに戸惑ったり‥‥















この話凄い笑われたんですけど

箱いっぱいになった!店員さんに替えてもらったとき、パーソナルの癖で下皿開けっ放しにしたらざーって玉が出て…(*´-`)
地元のお店は確認してくれたからちょっぴりびっくり。
愛想もあんまり良くなくてせっかく当たってるのになんだかテンション下がった(´;ω;`)








パチンコは座ってハンドル握って上のボタンたまに押しておけばなんとかなるよって昔教えて貰ったこと思い出した(´-`).。oO


なにがいいたいかまとまらないけど、やっぱりあたしCR向いてないだなぁと←






大吉ステッカー貰ってからすこぶるCR勝率がアップなのよねぇシュッ( ⊃'-'∩ )

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/22
ナス夫さん
ほんとですか!?
お返し面倒とか思わないのかな←
女の子ってそんなに多くないからお顔覚えて貰えて嬉しいですよ♡♡
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/22
そりゃ、女の子からチョコもらって嬉しくないやつなんておらんがなーw
僕も来世は女の子に生まれ変わりライターにチョコ渡したり
一緒に写真撮ったりしたい…!(おっさんの謎の妄想)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/21
ゴルシさおりさん
確か北の方中心にあるお店ですよね!
国分寺は12月にオープンしたみたいです♡♡


あれですw
CR相性悪いです( ˘ •ω• ˘ )
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/02/20
そちらにもベガスあるんですね~こっちもありますよう!
CR向いてないwそんな考えもあるんですね...ふむふむ
プロフィール画像
投稿日:2016/02/19
FLEAさん
どっち派ですか?♡♡
もちろん光れば嬉しいですよね(。・ω・。)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/19
GOジャグのどきついピンクも嫌いじゃないっ‼︎ま、どれがペカッてもウレピーっす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報