パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

…(*´-`)

★フリーテーマ | コラム

…(*´-`)

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/15 23:22

一週間始まっちゃった.。o○
学校ないから曜日感覚はラジオと漫画雑誌のみです←
















もこにのバレンタインはこれからですっ
キキララのチョコレート貰ったんだ!
3倍返しね…(*´-`)
すごく凄く話したいから今度書こう!←





























もこに

もこだけだとなんか寂しいからにを付けただけ。
もこと猫好きをかけて、もねこさんと呼ばれてた時もあったよ♡♡

















ここ最近は教習所ばっかり行ってます
ホールに遊びに行けないストレスがふつふつと湧いてます。Twitter荒ぶってますよね?
ウザいなって思ったらこっそりリプして下さい
シュッ( ⊃'-'∩ )
って入れたら黙ります(多分)

マニュアル運転できるように頑張ってるの!
軽トラックも乗りたいし、我が家のエスクードも運転したい!!( ∩'-'⊂ )シュッ
パパが乗せてくれるとは思えないんですけどね
春休みまでには取りたいって頑張っております














パチスロもパチンコもします♡♡
初めて触ったのはゲーセンのCR北斗の拳と、20スロの絆。








雑食なので可愛いなと思ったらすぐ座って彼に驚かれます

カメラフォルダ見てたら特にお気に入りをあげたくなりました(*´-`*)←



{Photo01}



ぷりななエースかな?レインボー可愛いですよ
デクシル?ダクシル?なんて読むのかな←
チャンス目引けばボーナス貰える所はすき。
ボーナスの後半RTちっくになるのは嫌い。
初打ちは30枚でスーパーボーナス引きました(1/4000)
フリーズでみんなに祝福されたい&終了画面コンプリートしたいからやってます
このメーカー、設定推測要素かなり多いから楽しいですよ
百花繚乱もめちゃくちゃ遊戯したいんですけどいかんせん設置台数と設定に希望がなくて(´;ω;`)











{Photo03}


原作全く知らないのにやってます
高純増だからナイトメアラッシュ入れば爆発します!
目玉可愛いよ♡♡
嫌いな所は通常時ボーナスより重い強チェリーからのバケかな。
準備中もガンガンコイン増えるよ♡♡














{Photo04}


ざくろちゃんは、アニメを見たくなる魅力は教えて貰ってないですが、リセットかかっているお店は積極的に遊んでました
小役よーく見ると可愛いよ♡♡
妖艶乱舞のBGMずーっと聞きたくなる可愛さがあります










パチンコも!

{Photo02}


実はST入れたことないんですよ(・ω・`)
アイコンにもいるとおり、葉月ちゃん大好きなので見かけるとたまに遊んでます
ビリーも可愛いよ
ん?って思うところはドンちゃんの花火師らしさがあんまり見えないところ。











ひろのことも書こうと思ってたのに←
あんまり書くと怒られちゃうからまたの機会に書いちゃおう♡♡♡♡

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/20
←おっさん に若いっていいなぁ、って思わせるコラムでした(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/18
功@レイヤーさん
フリーズ引いてみたい‥‥!!
恩恵はあんまりなんですけどね(笑)

チェックしてみます♡♡
さんかくさんが好きです、ゲームに出てくるのかな(´-`).。oO
プロフィール画像
投稿日:2016/02/18
わー、ざくろ懐かしい笑笑
5スロで打ってて突然のフリーズ引いたときに、最初フリーズってきづかなくて、
健ちゃんに、「ねえ!これ!リール動かないよ!上の画面動いてるのに!!」てよくわからん状況でうってた…。笑
あと!サイレントヒルはゲームも楽しいよ…!ホラーだけども!おすすめだよ!(゚Д゚)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/16
てぃむたむさん
共通しているのは可愛い!と思えるところです(・ω・≡・ω・)
可愛いですよね!
ストーリーリーチなのでかなりあついです!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/16
たけださん
あ、それ彼がよくやるやつだ(笑)
ちゃんと3倍返し考えてるんですよ♡♡
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/16
色んな機種打たれてますねー
緑ドンは気になってるんですが
葉月ちゃんの仮面姿みてちょっと打ちたくなりました!
プロフィール画像
111
投稿日:2016/02/15
ホワイトデーのお返しは
3/14のパチの結果で変えてみては
万枚→銀座で売ってそうな10万円クッキー
激負け→パチ屋で端玉1枚で交換できるカントリーマアム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報