パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

戦車解体のお時間

★フリーテーマ | コラム

戦車解体のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/02/13 07:06

はいどうも。
よろしくお願いします。


以前らびパンさんに何故かお願いされたガルパンのプレゼン。


皆さんが書いてる方がプレゼンなってていいと思うんだけど…。

つか大体書かれてるから何も書くことないね(笑)

良くも悪くもオリンピアの台です。

プレゼンというより感想だけどATまでの道のりが長い。
あとCZが複数あるから飽きないでしょ?感が気にくわない。

いらねーから!そんなCZばっかのなんかいらねーから!

オリンピア特有の選べます的な奴ね。

選べたからってなんなんだよ!

演出楽しんで頂ければ…って事ですか?
そうですか。

何も無かった時のあのイライラを考えろや!

頑張って頑張ってAT入った所で単発。
また通学路歩いて戦車倉庫で飯食って洗車して時々森を戦車で練り歩く作業ですわ!

…洗車の所で水着あるわ体操服だわ悶々とするからいいけど…。

そもそもさぁ…双眼鏡とかチェリーの使い方が雑なんだよ!

ルパンの時も思ってたけどレア役の意味…理解してる?

チャンリプなんかよりそっちの方を扱いとして大事にして欲しい訳よ!

チャンリプだって連続で来なきゃほぼほぼ仕事しないしさ!

あの下パネル押し込むのは気持ちいいよ?

気持ちいいけどさ…確定してる時に出てきても嬉しさは無いよね。

復活作戦だってこの間復活したと思ったら何も仕事しないでまた大破してたわ!

そーれーなーらー出てくんな!ボケ!

カットイン入って外すとかさ…そりゃねーって!

頑張って勝ってランクCとかさ…

C?
C!?

お前らどの口で!
いや何故お前ら上から目線でこの戦いをCと氷菓した!!!

戦いにランク付けしてんじゃねーよ!

接戦こそ盛り上がるし接戦こそドラマがあるだろうが!

それをC?

てめーの会社のトイレに手榴弾ありったけ詰め込んで爆破させてやろうか!?

あとあんこう祭な!
突入率低すぎるから!

いいから!煽んなくていいから!入らないなら煽んなくていいから!

あんこう3つになってバラバラと崩れ落ちてく様を見てどう思えと?

あぁ…残念でしたね…(笑)

そういう事ですか?

風流ですね…

そう思えと?


俺の中ではいとわろしだわ!!

突入したからって66%の期待度だし…もう少し上げてもいいんでないですか?それか少しだけ突入率良くしてみたりさ…。
面白い台だよ?俺は好きだよ?けどね?



好きだからって褒めると思うなよ!ちょっと世間に褒められてるからって調子のんなよ!
よーーーーく見たらそこまででは無いからな!ルパンの後もあるし周りも周りだからまともに見えるだけであってだ!ドングリの背比べの中でちょい先っちょが0.02ミリ高いだけだから!そこんところ勘違いすんなよ!?

もっと言えば原作が面白いからそこで助かってる所もあるんだからな!!!
いやそれが1番だからな!!

けど好きなキャラカスタマイズ出来ちゃうから打っちまうわ!

あとリールロックやら何やら…結構好きだわ!

革命とかストックウォーとか熱い場面もあるし…。

何より同一校3回撃破すると流れる原作ムービーがいいんだよ。
アンツィオのが1番好きだわ。

早く映画見てぇ…。

会長に会いてぇ…。

ご静観ありがとうございました。

3

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/14
鷹ふぁんとむぅさん
パンツァーフォー!!
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/02/14
キレ芸が神の領域にw
タイルまん型式戦車に敬礼!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/13
+馬ッ+さん
そーそー…メーカーがク…


オリンピア大好き!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/13
みり仔さん
いや嬉しいですよ?嬉しいけど…やっぱり確定じゃない時の方が脳汁出ますよね(笑)

なんと…それは見たい!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/13
サボマンさん
大事なんです!どうか少しでもレア役達の気持ちを察してあげて!たまにしか出番無いんだから!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/13
これが俗にいうツンデレって奴ですね。わかります。
正直ガルパンが悪いんじゃなくてメーカーがダm・・・

戦国乙女2たのしいれす(^p^)
プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/02/13

良くも悪くもオリンピアさんって感じですよね。私は確定しててもアタックビジョン好きですよ!上からpush落ちてくるなんかたまらんです!

ガルパン来週から4DXで上映始まるので見に行きましょ!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/13
色々と分かりますwww

特にレア役の使い方は大事ですよね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報