パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

そこに楽園は無かったお時間

沖ドキ!トロピカル 実戦レポート求ム! | コラム

そこに楽園は無かったお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/02/11 15:57

沖ドキ…。

それは甘美な響きだ。

リールの右には顔は分からないが絶対いい女と想像を掻き立てられる後ろ姿でカナが誘ってくる。

間違えて中押ししてしまうと

「駄目〜!」

なんて叫ぶ。もう一刻も早く帰って布団にINして淫したい気分になる。

そんな沖ドキが一新して帰ってきた。


沖ドキトロピカル…。

どう違うか…?


カナちゃんじゃない。

妹のハナちゃんになったのだ!!

俺の中でもうコイツは沖ドキじゃない!

ロリドキだ!!

まぁそんなのはどうでもいい。
ロリドキだろうが出りゃいいのだ。

よしよし…おじさんがお小遣いあげるからお小遣い以上のものをおじさんに還元しなさいよ?

ロリドキと沖ドキ…何が変わったのか簡単に説明すると

まーマイルドになった。

簡単に言えばこれ。


俺は前作の沖ドキは悪魔の箱と呼んでいた。

魅力的な爆連…そしてスッと綺麗にコインをたいらげる…むしろ追い銭をせがんでくる。

32ゲームで辞めればいいのにそれ以上突っ込むといつ辞めていいか分からなくなるのだ…。

あぁ…。

また光らせたい…。

ケツを拝みたい…。

ケツを光らせたい…。

カナちゃん…カナさん…カナ様…。



気付けば天井。



恐ろしい。まさに悪女…いや悪魔!

そんな悪魔の妹のこいつはカナ様なんかよりタチが悪い。


よーーーくスペックを見ると

設定1でのバケ確率

1/285

…まぁこれならね。

設定6なら?


1/231

うん…なんとも…。

前作から比べればね…。

合算
1/237〜1/173

戦えるか…。確かにトロピカル仕様ですなぁ。

そして大事なBIG確率。

設定1でのBIG確率

1/1428


は?


1/1428


いや…今なんて?

だからー

1/1428


待て待て待て!

キャバでビール1杯飲んで乾き物摘んだだけで会計12万円言われた時と同じ衝撃!

怖い怖い怖い!

なんなの?

一体なんなの!?
プレミアみてーなもんだろ!

いや待て…。

騒ぐのは6の確率見てからだ…!


1/692


え?

1/692

なに?

はぁ…

1/692!


おめーどこのリゾート地に連れてく気だよ!

いいよ!日本から出なくていいよ!

なんで電波少年の方法で拉致しようとしてんだよ!

アイマスクにヘッドホンで着いたら血の海に裸一貫で置き去りにされました感覚だよ!

うわぁ…ある意味トロピカルゥ〜…。


まぁ?確率なんぞ所詮は確率だよ。

要するにだ!

連させりゃ問題ないのよ!

そう!

クレジット内での連!

これで問題ない!

そこがこの沖ドキの秘めた可能性!

そして夢を見れる所!

さぁ!

さぁ!!




-10k


いかん。

いかんぞ…。

ラスト2kで光ったのさ。

あれは確か…480ゲームぐらいだったよ。

よっしゃ!光った!!

あれ?リールきかねー…



勝手に揃った…。


いや回させるだけ回させて7狙わせねーのかよ!!

そこ歓喜の瞬間だろうが!!

なにやらかしてくれてんだよ!!

なんでもかんでもやって貰えると嬉しいだろ?なんて考えは捨てろ!!そんなのは嬉しくもなんともねーんだよ!!
近所のおせっかい夫婦かよ!
勝手に縁談もってきて

仲人は任せろ!

勝手に話すすめんなよ!

そしてこのブス誰だよ!
人の人生だからってテキトー過ぎだろ!
お前はこの女と寝れるか!?

そんな経験も無いのに架空のおせっかい夫婦にキレたくなる位のものだぞ!

でもBIGだったのさ。

まぁ…ハナちゃんはさ…光らなかったよ。

けど5ゲームでまたBIGきたのさ。

これだよ!

1ゲームで光ったさ。

バケだったさ。

この時点で勝てる…そう思ったの。

けどね。

何か違和感を覚えたの。

それはデータ的なものでもない…直感。


32ゲームスルーして50ゲームでバケ。

36ゲームでバケ。

101ゲームでバケ。


370ゲームで終了。



直感は当たっていた。


ハナさんはニタニタしていただけだった。

それはまるで悪魔の微笑み。

ねぇ?おじさんこれじゃ足りないよ?

そんな事を脳内に直接語りかけてきた。

席を立つ瞬間に



ねぇどこ行くの?待ってよ…まだいくらか持ってるんでしょ?出しなさいよ…!!!


何か殺意めいたものを感じる一言を浴びせられ俺は振り向かず一心不乱に逃げた。


上京して2日目に池袋でB-BOYの黒人に追いかけられた時の恐ろしさに似ていた。


勝ち方ですか?

そうですな。

BIGを引き続ける事ですね。

あと前作みたいに天国スルーを追いかけるのも有りですが前作並みの恩恵はあまり期待しない方がいいでしょうね。

なぜ?



トロピカル仕様だからね。

俺が言える事は沖ドキが悪魔の箱なら

トロピカルは魔王の箱です。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/12
長門龍希さん
時代はトロピカルじゃなくバケーションだわ…
楽園は…この辺にないから…
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/12
タイラントロピカルじゃないほうに帰ろう、そこに楽園はあるのだよ・・・

あと楽園で打たないから楽園はないのだよ・・(?)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/11
FLEAさん
なるほど…ギャップがある感じが私的には好きですなぁ…ロリドキのハナちゃんはそのまんま過ぎる感じがして…これで実は歳が25位となればマジか!となる訳ですが…

なんの話でしたっけ?
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/11
わりと悪く無いと思うのって…俺だけ⁉︎

いや、おっぱ◯の話ですよ、えぇ。

芳醇たわわなお姉さんより、スポーティなちっぱ◯の妹さんの方がおじさんは好きだな。


あれ⁉︎なんの話でしたかな?

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報