パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

トキプレ稼働

★フリーテーマ | コラム

トキプレ稼働

プロフィール画像
トキオ研二さん
月40万を目標にダラダラと稼働しているパチンコ生活者。羽根物、甘デジ中心にスロの設定狙いもします。好きな機種、バジ絆、羽根物全般、嫌いな機種、演出の長いデジタル機、眩しい台
投稿日:2016/02/09 00:43

どうもっ!トキオ研二です。
ほとんどの方は存在すら知らないと思いますが今回で2回目の投稿になります。

2月8日、いつも一番手に行くホールが日を増すごとに競争が激化しているため(機種は羽根物)今日はスルーし二番手のホールへ向かうことに。
開店から40分ほど遅れて入店し羽根物のシマへ向かうとトキオデラックス、ビッグシューターxは満席。
とりあえず空いてる台から釘をザッと見ていき微妙な感じのらんま男verを打つことに。
しかし前回打った時よりも体感で回転率が足りてなく、あまりしっくりこない、、どうしたもんかと席を立ち再び他の台の釘を見ていくと良さげなトキオプレミアムを発見!

前回見た時より風車上の釘が良くなっており、ヘソ回りもトキプレの島の中では一番回りそうなかんじ。

しかし当日の確率が当たり3回で1/40.前日1/39、前々日1/37と中々ヤバそうな気配が笑

しかし寄り周りを結構いじる店なのでとりあえず打つことに。
打ち始めて5回転でNRから当たり、4回当てた時点で確率一気に1/23となる。

その後も打ち続け推定回転率が18/k、当たり確率が1/26。
3Rに偏りまくって出玉はともなっていないが役物内の動きをと拾いを見る感じ悪くても1/30くらいでは当たるでしょ!
と勝手に言い聞かせ続行、、、



結局閉店まで打ち続け、
総プレイ数1707G 総当67回、確率1/25.5
推定回転率17/k. 16R18回7R27回3R22回
とラウンドの振り分けには恵まれなかったがなんとか+28000.らんま+2000円、合計+30000円で稼働終了。
釘読みで選んだ台で結果がともなってくれてよかったです。

4

トキオ研二さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/10
おー、鳴きも十分ですし、流石の結果ですね。
トキオプレミアムって、やけに7Rに偏る気がするんですよ。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/09
僕の地元、40〜45とかですね、分母。まともに台数置いてある店すら無く(あっても低貸し)、非常に厳しいです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報