パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

沖ドキ トロピカル!初日に初打ち出来たので書いとく!

沖ドキ!トロピカル 実戦レポート求ム! | コラム

沖ドキ トロピカル!初日に初打ち出来たので書いとく!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/02/04 01:01

昨日、【佐々木真のお題】好きなパチスロ機をプレゼンしてみよう!で、
佐々木さんのプレゼン「リノ」でいい思いしたのよ。中◯し楽しかったよっb
2kで1,300枚ほど仕事帰りにネ。



で、今日は、【佐々木真のお題】好きなパチスロ機をプレゼンしてみよう!で、
元パチ屋店員さん 中押し7狙いが面白いのはパルサーだけじゃない!を読んで、
コメントにも今日はペッカリ君(ジャグ総称)に行く!って書いて、、、



ペッカリ君の島行く途中で、急遽コラム書く事態にwwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はい!レポート下手なまきぐちょが報告します☆笑☆
入れ替え初日じゃなければ書かなかったと思うっす!


打つ前のまきぐちょの知識としては、
きんた。さんの、沖ドキ!実践れぽーと。 のみ!!!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/3874#contents

下皿の印象とハマリの印象が強かった!!w
コメントはしてないんですが、ほぼほぼ同意見だった下皿の件www


入れ替えで入るのは知ってたけど、相性悪いから気にしてなかったんだけども・・・



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


冒頭に書いた通り、今日はプレゼンで気になったジャグコーナーに向かってたの。

ほんだら入れ替わった島の沖ドキに(20時30分の時点で)5台も空き台が!!!!

なんだろう?30パイとそんなに違うの??

ぱーっと見てみてみると、なんだか何連続も連チャンしてない台が・・・

しかも、400以上ハマって捨ててあるwヒドイ台だよね??逆にステキ台だろうか?w

{Photo07}



確か沖ドキって、32G内連チャンしてないのが続いたら美味しいんじゃなかった?
(何情報?!?!??!w)

しかもそれが10連も続いてる台なんですが・・・www


昨日のリノの1300ハマリで捨ててあったと同様に、(佐々木さんのプレゼンコメント参照w)

最大3k打って帰ろう~程度で、座って昨日の貯メダル1回ポチ。47枚です。


タバコに火をつけ得意のゆっくり打ち。色々考えながらキョロキョロしながら

プッハーを味わって・・・

横にある台のガイドを見てみたら、最初の当たりがビッグなら連チャンの可能性大!

って書いてある~~~。


え?この台って、10連続バケだったよな・・・www





って、1K分のメダル内でペカペカペカ~w


うそおおw今日は1Kですか!てかお金は使ってないw





で、約束通りバケwwwwwwwおわたーw


そう思いながら、メダル無くなったら帰ろう~って、打ってたのが32G目で

ヘラヘラヘラ~って光った。


【一応バケでも32G以内はあるよ!!!】

バケだからって即ヤメはアカンよ!w



ペカったので1リール目を目押し・・・ ナ、なんと!!!さっきは気づかなかったが


【ペカったゲームでは、自分で1リールも押さずに勝手に3リールとも揃えてくれるでないかい!】

他力本願ぽくてイヤなんだけどねーwエコですね!!!



【この時、真ん中にボーナス目が揃う以外が熱いらしいぞ!(高確かも!?)】

とガイドに書いてあったw 結果オール真ん中だったがなw



【50メダルで、32ゲーム回せるよ!!!】
きんた。さんが言ってたのが確認できた!30パイは、20ゲームだもんねw少なっ!



【ボーナス消化中のレバオン時のシャラーン、3停止ボタンまでピロンピロン言ってたらおめでとう!】

別にリール上で特別な目が出てなくても、3停止までピロンって言ってれば横の水着っ娘が光って

1G連(しかもビッグ?)確定らしいぞ!

しかも、高モードの可能性もあるらしいよ!!!ガイドに書いてあったw



三重県で散々やっても光らなかったこのオナゴ、2回も光ってくれたよ今日w

さすが初日ですか?w

{Photo08}



この娘の顔は下パネルでもギリ見えないアングルに。

誰か想像で描いて~w



【音楽はビッグが3・5・7と連チャンすると変更だかなんだか?w】

いろんな音楽聴けた。なんかアラレちゃんのオープニングの最後の部分に似てるところがあって

久しぶりにDr.スランプを思い出すと言うwww

バケを挟んだら聴けない曲がいっぱいあるってことだろうかね!



【ビッグボーナス始まってすぐ歌が流れたら次回1Gしちゃうってさ!】

今回確認出来ず。。。ガイドに書いてあったw
(他にも無音とかなんとか書いてあった気がする。)



私が思わぬ連チャンをしていると、ハマってた兄ちゃんが諦めて帰った。

790Gでやめている・・・

そこに座ったおっちゃんもすぐ手を引いた。。。


ここで初めて天井を調べないと!!!ってw



わ~・・・ 回る分深くなったんですねb 


でもカワイイもんだ、1200程度w

恩恵なし!www当たるだけw でも、まだ出たばっかりだから解析されてないのかな?


結局、こんなんで始めて↓

{Photo03}


{Photo02}







{Photo05}


私は431G、31回めののところから。RBのところから当たって、

大小合わせて15連チャンしてくれました^^v


{Photo06}


合成確率もだいぶ上がったw


【ドはまりしていても、出るときゃ出るよ!!!w あきらめないでっ!】



帰宅後、23時過ぎにデータのスクリーンショットを取ったんだ。




ついでに隣の790Gで放置台がどうなったか見たら、、、

{Photo09}


天井+時間・・・   残り9分だよこれ・・・

22時過ぎの時点でも空き台だったのに、
追いかけない方が良いって、計算すれば分かりそうなものなんだけどなあw




【リノも沖ドキも、ビッグボーナス消化に時間かかって200枚しか出ません!】
時間が無いなら打たないb




本当にこれって波次第ダネ~。

今日、私のために養分になってくださった皆様、5000も回しておいてくれてありがとう。

勝ったお金は大事に使うよ!w


以上!レポっていうか、稼働記録www

3

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/05
こっちで沖ドキイラスト大会もどきやってるよぉ!w
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/3935/page:1?comm=ALL#commentTop
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/04
まきぐちょさんへ♡

Σええっ?!そんな喜んでいただけるとは思いもせず♪───O(≧∇≦)O────♪うれしーい!どうぞどうぞ!お好きな所にお好きに使ってやっていただければ本望です!!(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/04
らびっとパンツァーさん
きゃああああああ!
これはイイ!
ここだけでは勿体無いよ!!!
ツイッターとかに貼ってもいい?!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/04
下ネタには惜しげも無く食いついてしまいます(=゚ω゚)ノ!
そして、いたずら書き程度のクオリティですが…トロピカルの女の子どうぞ!
イメージ
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/04
らびっとパンツァーさん
らびパ~ン♪中○し!に反応ありがとう!!!
待ってたんだよそのノリを!!
最近UPする時間が遅いのでコメントも中々つかないもんで
この卑猥さを想像できる人が嬉しいよw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/04
ゴーヤムストーカーさん
要はそうなんでした!!まとめるのが下手でスミマセンw
でもね、逆隣のおっちゃんは、350Gくらいでバケから当たったのに
1G連して、その後も順調でした・・・
バケでもあきらめないでっ!!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/04
おおおお!!!まきぐちょさんすごい!!!おめでとうございます(=゚ω゚)ノ!!
そして、中○しは、もう私の中で卑猥な言葉にしっかり変換されております!!\(^o^)/いえーい
プロフィール画像
投稿日:2016/02/04
要は天国モード以外はバケばっかって事ですな。おそろしや~(*≧∀≦*)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報