パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

沖ドキ!トロピカルの女の子を描いてくれ!いや、描いてください!

★漫画 | コラム

沖ドキ!トロピカルの女の子を描いてくれ!いや、描いてください!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/02/04 17:21

なんかジワジワと
みなさんのイラストのおかげで盛り上がってきました!w

ご存知の通り掲載できる枚数が限られてるので、
4枚になったら1枚にくくってみようと思いますw
まだ描いてくださる方がいらっしゃるので!


---------------------------------------------------


コラムのお題の方で、沖ドキの実践レポ書いたんだけど、

その中で、「この子の顔を想像で誰か描いて~」的な事を書いたところ、

らびパン速攻反応してくれた!w


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

現在編集を入れて、投稿されたイラスト挿入中!



らびパン♪ 大滝次郎っち♪
ナス夫さん!ピノコンヌ♪

{Photo01}



人間まおちゃん!! +馬ッ+!さんw
すえひさちゃん♪ ほたるちゃん♪

{Photo02}





また増えたらククリます!


{Photo09}


ダンナくん!

{Photo10}


まろっこ絵師キター!!

{Photo03}


神風銀さん!!!

{Photo04}


めぐむっちぃ!

{Photo05}


ゴルシさおりんぬ!!

{Photo06}


あいば。っち!

{Photo07}


大滝君が、最初の方で描いてくれたイラストに色を塗って復活!!
また可愛い子ゲットです!

まだまだ投稿受付中!!!


イラストに自信がある人もない人も、初アタックな人も描いてみないか?!

沖ドキの後ろ姿と、顔半分しかないあの娘の顔をー!



コメントに1枚ずつ貼れるんで、描けたらアップよろ♪


***ちなみに貼られた画像は、ツイッターに貼る許可も同時に承諾したことになるよ~w

21

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(41 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/11
ゴルシさおりさん
いえいえ、こちらこそ描いてうれてありがとうございました♪
宝石箱の中のこれまた宝石のように輝いてる子!
本当に美味しそうなんですけどw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/11
佐々木 真さん
なんとおおお!ミズホの方がここを観たってことですかい!?
そろそろ、ロンゲのオッパイ大きい人の募集もしたいんですが
ミズホの人もまた観るのかな??!ドキドキ沖ドキ♪
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/11
あいば。さん
おおお!こそっとでもなんでも描いてくれてありがとうございます!
ロゴまでしっかりと!小さいお胸がよりキュートですなw
てかみんなうまいなあ・・・描き慣れてらっしゃるよね!
ごちそうさまでした♪
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/11
らびっとパンツァーさん
そうだよぉ!らびパン居なかったらこんなに盛り上がらなかったんだよぉ!
他でもそのノリの良さ発揮したってください♪
そろそろ次の募集していいのかな?と。。。
編集部は言うだけで何もせんなwww
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/02/11
載せてくだすってありがとうごぜえます!
まきぐちょさんの企画力さいこう!パチ7に入ってw
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/02/10
ミズホの社員さんには、紹介したった。

みんな凄い!

と、感嘆しとりますよ〜。
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/02/10
こそ…っと参加…´ω`
イメージ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/10
(=゚ω゚)?!?!なんか、まきぐちょさんに、私が最初にのったからって褒めてもらえてる!ふぉぉぉ!嬉しや!!!ありがとうまきぐちょさん!!!

めぐむさんと、ゴルシさおり師匠なんなん…同じ道民として、あのうまさに、挟まれて肩身がせまい!!!
馬さんのうまさにもびっくりした!!(笑)楽しくなれて良かったぁ〜(≧∇≦)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/10
パソコンが不調だったゴルシさおりさんがついに参加!
キレイなお姉さんは好きですか?はい!
食べちゃいたい位に!という会話をこの子としましたb
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/09
めぐむさん
待ってました!何このかわいい子、親指姫じゃないですか!
これ、、、キーホルダーにして?w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報