パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

沖ドキ!実践れぽーと。

沖ドキ!トロピカル 実戦レポート求ム! | コラム

沖ドキ!実践れぽーと。

プロフィール画像
きんた。さん
がんばりますん!
投稿日:2016/02/02 23:26

※このレポートは完全に適当になっております。ほぼほぼ参考にはならないのであしからず!
※それと、文力がぜんぜんないので、そこも注意です。



と、改めまして『きんた。』です。よろしくお願いいたします。



まずは朝一展開ですかね、事前情報一切なしで打ちに行ったのでとりあえず回りをキョロキョロしつつ
ペタペタと消化。

リセットが100%かかってるんで、早い初当たりを期待したんですが一向にこない!!
なんで??と思ってると、一緒に行った後輩が「リッセットしてもモード関係ないっすよw」と
そこで初めて、あぁ緋弾のアリアにしておけばよかった・・・と後悔してました。

で、第一印象としては 『こいつすげー回るwwww』 です。

確かに回るん!って言ってるあるだけある、2~3kで100Gぐらいは余裕で回りました。



島一の初当たりは後輩ちゃんでした、こっから周りがぽこぽこあたり始める。

「ほーん、最初はバケスタートなんね。」

と思いつつ消化・・・・・・・・・・・・・・。一向に当たらない・・・。



「これがうわさのおは天!!!!」

{Photo01}



結果、36台中36番目の初あたりです。

そっからじょじょに初あたりが軽くなって来て、4スルー目でやっと初天国ってか初BIG!
追金しつつ30kで天国突入!・・・が3連で終了。

後輩に肩を叩かれ、見てみると



中段チェリー!!!!しかもかたまっとるぅ~~~~!!!



とりあえず、なんかいろいろしゃべってましたね、青い海が~とか


通常時が長い自分は、台の音が気になり始める。

「あれ?停止音バジっぽくね?」

バジ絆の停止音に似てるようなきがしてなりません。

そして、再度天国突入!!

これくらいでチャラぐらいな下皿

{Photo03}





怒涛の巻き返し!一撃2400枚!(投資33k)



そしてまた長い旅路へ・・・4スルー目でなんとか天国突入させて、32G即ヤメで終了。

{Photo02}




で、結果は4031(シオサイ)G消化して、BIG16、REG17・・・33本投資の回収1750枚(チャラ)でした。



打ってみての感想は

GOGOジャグラーと5号機島唄を足した感じがしました。あとはパチで言うならライトミドル系の台っぽい感じかな?

BIG成立時のピィキーン!って音がどうしても島唄っぽくてボーナス中のリプレイ音も似ています。
島唄自体きらいではないのでいいんですが、それだったら島唄やりたいかなぁって感じです。

沖ドキほどトゲトゲしさはないもののやっぱりハマりがきつくなると退屈なので
余所見作戦とかしてましたね。

まぁ悪くはないんで、やり込み次第では面白いと思いますよ?w



と、まぁこんな感じでしたかねぇ。沖ドキは嫌いではないのでお金に余裕がある時にまたトライ
したいと思います。

全然、実践レポートっぽくなくてすみません!

あ!あと天国確定時のBIG成立時の声スゴーく小さいんで、正直なに言ってるか全然わかりませんでした!!!

2

きんた。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
きんた。
投稿日:2016/02/03
パチ7編集長さん

コメントありがとうございます!

下皿は上の箱に移して、また戻すのが屈辱なんでいつもこんな感じですw

中段チェリー引いて15連でした、BIGに結構寄ってたんで2200枚ぐらいでましたよ〜、でも今回のトロピカルは結構高継続しやすい感じでした。
フリーズなしでも平均10連ぐらいはしてる感じでした。
プロフィール画像
きんた。
投稿日:2016/02/03
佐々木 真さん

コメントありがとうございます!
下皿に関しては、あれは枚数計算できるんで大体いつもあんな感じですwあれくらいで1400枚くらいなんでわかりやすいんですよ。
あとは、上の箱に移す自信がないんであんな風になってます。

モード等に関しては、天国準備があるんでいつも通りBからねらってもいいと思います。体感は初当たりBIG=天国で間違いないと思いますよ!

あとはすごーく回るんで3スルーからでも全然狙える感じでした!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/02/03
下皿ワロタ(笑) 隣の方がやってたら「うぜぇ」って思うレベル。
後輩君の中段チェリーからは何枚くらい出たんですかね??
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/02/03
久々に、気合いの入った下皿の写真を見ました(笑)。

モード移行とかは、解析待ちですし、1日の挙動ではなんともですよね。そんな『沖ドキ!トロピカル』の実戦レポートらしくて、楽しく読ませていただきました(^^)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報