パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

隣町の戦車で地獄の、釜が開く!!

キツかった話 | コラム

隣町の戦車で地獄の、釜が開く!!

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/01/25 03:15

仕事の納品に向かう途中にあるマル○ンさんから、香ばしい匂いがして、寄り道し、そこからまた違うお店で戦車にのって、12時に納品される私の仕事(=゚ω゚)ノ
それからの帰りでただいまぁ!ようやく寝れるーーー!!!

ということで、前回のコメント下さった皆様ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。返信したいのは山々ですが、さすがにこの時間に通知来られたら迷惑だと思うので、コメント返信などは起きてからにしたいと思います(´・Д・)」ごめんなさい…!!


私の地元の戦車(パチスロ、ガールズ&パンツァー)は、一台しかなく、地元のパンツァー達がいるので、なかなか厳しい。
なので、隣町まで45分かけて、戦車の入っているハッ◯ーさんまでいくと、4台も戦車があるので、朝一戦車に乗りに行く(=゚ω゚)ノ

無事に狙い台を確保し、ホクホクで回してる間に、すぐに戦車は満席。

よかったぁー!


そこそこがんばってくれてる戦車だなーって感じつつ
爆発を楽しみにまっていたら
私の財布が爆発した。

またもやお金がない(=´∀`)人(´∀`=)

通称:ゴッド(旦那)がLINEをしてきた。

ゴッド「どお??」
らび「いや、データ的はいいと思う。」
ゴッド「サイトでみてみるわ。」
らび「うん。みてみ!」
ゴッド「確かに設定も良さそうだし、データ的は今の所いいかもね。」
らび「.でしょ?!」
ゴッド「うん。」.
らび「でしょ?!」
ゴッド「だからうんていっt…」













らび「お金なくなりました。」

ゴッド「…え…じゃあ帰りは…?」
らび「ATMに千円あった気がするから、それ下ろして、駅まではあるいて、バスでかえろうかなって?だから歩いてる!」
ゴッド「まて!そのまま待ってるか、店戻って台キープしてまってろ!仕事でそこ通りかかるから、お金持ってくから!」


神\(^o^)/ゴッド


ー数分後ー

ゴッド「いいか?こっちのお金は絶対につかつな!これで負けても、このお金でタクシー呼んで、駅にいって帰るようにしろ!わかったか?!絶対つかうなよ?!」
らび「うん(=゚ω゚)ノ!!」


仕事に戻るゴッド。
戦車に乗れる私。

よーし!がんばっちゃうんだからねー⊂((・x・))⊃ごとごとごと










残金0

でも、まだ私にはあるじゃない…
こうつうh…
いやいやいや
これは使えっていう前フリじゃなかったはずだ!

つかわないで帰ろう!
でも、タクシーで駅までいくなら、戦車にのりたい。









ータクシー代おわた\(^o^)/ー


また歩きか…
歩いているとLINEがハーデス様からきた。
歩いている旨を話すと
ハーデス様「着いたら俺払ってやるから、あったかいとこで飯でもくって、歩かないで待ってろ!」
ということで、あったかい所を探すために歩く。
結局歩いてる気がするんだけど…という心の声は、幻聴だと思うことにして、帰り道を送ってもらい、その日の最後の1日の締めくくりだった言葉。











ゴッド「もう新台のエヴァも打てなくなっちゃったね…」

よし、一度冷静に落ち着こう。



新台エヴァも残酷な天使のテーゼ…次回またお楽しみに(=゚ω゚)ノ!

6

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/26
大滝次郎さんへ♪

そうなんですよ…
なんていうか、鋭利な刃物で刺された痛みを感じました…((((;゚Д゚)))))))ぶるぶるぶる
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/26
ナス夫さんへ♪

ハーデス様、私と同じ病院で同じ誕生日に時間差で産まれてるんです…でも、小学校の、区域が違ったので、高校で再会して、そこから10年以上あってなくて、飲み屋で再会をしてから、このザマです…((((;゚Д゚)時々、お酒を飲んだときに潰れる前に愚痴ってるのは私のせいじゃないと聞かないふりをしてるのはきっと妄想なんだと思いたい真実!カハッ⊂((・⊥・))⊃
エヴァさん、波あらいですよねー!綾波さんなだけに!ねっ!ねっ!!?
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/26
タイルまんさんへ♪

打ーWinという存在をまだこの頃は知らず、あとあと教えて来たゴッドにはキレたのは秘密です(=゚ω゚)ノ!
今はちなみにレベル200突破できました(=゚ω゚)ノ!666前にチケットも溜まりそうなので、楽曲解放が楽しみであります(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/26
ゴーヤムストーカーさんへ♪

た…たしかに!!軍資金があると気持ちに余裕が出ます!!そこが引きに関わる…うわ!これすごいいいアドバイス頂けた気がしてなりません(=゚ω゚)ノ!!感謝
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/26
>ゴッド「もう新台のエヴァも打てなくなっちゃったね…」
心にグッサリ刺さりますな・・・
私も反省しよう
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/25
ハーデス様になんか笑う(笑)

エヴァはなんか波が荒くて
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/25
戦車乗りとしてオススメは馬さんも仰ってる通り打ーWIN活用ですね。
僕ですか?しばらく戦車に乗れていないので活用してませんよ?
あと入力が恥ずかしく感じる(笑)
しかし会長を早く育てたい…
プロフィール画像
投稿日:2016/01/25
そうです。負け組からいきなり勝ち組なんて無理ですから少しずつ進歩していけばです。軍資金あると気持ちにも余裕出来てうてるのが引きに表れたりもするので。頑張って下さい(*`・ω・)ゞ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/25
ゴーヤムストーカーさんへ♪

私は30歳で、ゴッドは34です(=゚ω゚)ノ
でも、波乱万丈はこれはまだ可愛い部分のとこなので、人生のジェットコースター…
確かにある程度の軍資金は大切ですね(>人<;)!!身にしみます!
そして、設定推測ですが、この時はまだガルパンの設定推測という理念がなかった(他の台にはあるのに)ので、今は少し進歩しつつあります(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/01/25
お仕事お疲れ様です。
ゴッドさん優しい・・・
ガルパンは初あたりが良さげでも、
実はヒキでどうにかなってたから初あたりが良かっただけで、実は・・・という感じが多い気がします。
自分は設定推測などしやすいように打-WIN使ったりしながら打ったりしてますよ。使っていらっしゃるかわからないですが、もし使ってなければ有効活用しましょう!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報