パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まろっこ御大と連れ打ちオフ

楽しかった話 | コラム

まろっこ御大と連れ打ちオフ

プロフィール画像
暇人ししょうさん
ノーマルタイプをメインに立ち回る自称アマチュア養分。 好きな機種はマタドールとスーパーシオ。 パチンコもちょくちょく打っている模様。 所謂5号機チルドレンだがなぜか古臭いネタを知っている。
投稿日:2016/01/19 14:45

「良番引けたら20のまどマギ行こうかなぁ…」
あけましておめでとうございます、暇人ししょうです。

1gameのはる氏が主催されたまろっこ氏と低貸連れ打ちオフin立川へ行ってまいりました。
冒頭の台詞は主役であるところのまろっこ氏が朝の並び中に発したものです、おい主役コンセプトどこ行った。

朝一の並びは50名程、並び時点での連れ打ち参加者は5人、開店前に20のまどマギにご執心のまろっこ氏をなんとか改心させていざ入場。
私が選んだのはハナビ、理由はまろっこ氏の隣かつガッツリ投資は回避できそうだから。
しかしここで主催のはる氏からねっとりとした台譲れ圧力がかかります。
そりゃそうですよね、もう片方の隣は凱旋、翌日にどんじゃらが控えてるはる氏も投資を控えたいのは一緒。
しかしここは譲りません、ごめんはるさん俺来週今半行くんや。

ここからの展開は、自分以外のものに関してはそれぞれの自由帳なりブログなりで確認してもらうとして自分の分だけ。
朝一から当たりは早いもののREGしか引けず、2k目を追加したその時事件は起きました。
少しハマって七BIGを引いたところで自身初のハズレ降臨。
すわ6かと思い回していくとBIG中の斜め風鈴は良い感じ、花火ゲーム中のハズレも悪く無い。
ツモったわこぜ6とほくそ笑みつつブン回した結果、投資400枚の回収1120枚。
微妙な結果ですけど最終的な各数値も結局微妙に……。
詳細データは自身のブログのネタにしようと思ってますのでそちらで。
結論:ハナビわかんねぇ。

その後は予約していた居酒屋で途中参加のああば氏らも交えて打ち上げ。
いっぱいにほんしゅのめてたのしかったです。

短いですがこんなところです。
オフ会楽しいよみんな参加しよう。

7

暇人ししょうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/21
ツイッターで見ておりました~
ししょうさんのお背中に漢を感じましたよヾ(o゚x゚o)ノ

ハナビわかんねえw確かにw楽しいですが目が...目が...
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2016/01/19
当日はお疲れ様でした。
あの程度では飲み足りないのでいずれまたw
>>長門さん、羽根宮さん
プロフィール画像
投稿日:2016/01/19
お疲れ様でしたー。がっつり飲んでましたね(笑)
いやはや、皆様出しているようで負けてた自分がお恥ずかしい。
でも飲みが楽しかったので大満足でした(*´∀`)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/19
いやはや本当に良番ツモっちゃうからびっくりでしたね・・・

飲み会での見事な飲みっぷりでしたね(°ω°)
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2016/01/19
試される大地だと生半可な距離じゃないですからね…
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/19
オフ会羨ましいです(≧∇≦)
道民の私にとっては、ゴルシさおりさんしか仲間がいないっ。・゜・(ノД`)・゜・。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報