パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さらりと振り返る低貸オフレポートォ

★フリーテーマ | コラム

さらりと振り返る低貸オフレポートォ

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2016/01/19 00:27

雪の中新規開拓したお店が低貸とはいえまさかの7.5枚交換で絶望した今日でした、ドーモ




そして日曜日には東京の某所で低貸ワイワイするオフへ行ってまいりました、朝からジョナサンで集合時間まで飲みながらダラダラしていました(抽選順のため集合は遅めだけど電車の都合)



そして50人弱くらいで抽選を受けました、まあ25番で受ける抽選より後ろだろうなあHAHAHAと言いつつ引くと









{Photo01}







※抽選は50人弱くらいです





オフ会メンバーでドベでした、そんな中早かったのはまろさんの7番というヒキヨワってなんだろう感を突きつけられました・・・狙いたかったガルパンは不可能、秘宝も厳しいと見つつ入店し秘宝が無理だったので次候補の強敵へ行き偶然にも3人並びでスタート





そして早い段階で中チェIN中チェからハート様に負けてジャギステージへ、まあ当たるだろうなと思いつつスイカを引きランプ3つ点灯した状態でジャギを撃破し青オーラスタート




まさかのシンの手刀で落ちるという悲しみ、せめて落ちるのなら獄屠拳使えと思う開幕30分、そして数分後





{Photo02}





よくわからない何故か出てきたラオウ、ラオウ出る数G前に弱スイカ、そして予告音からアタアタアタ(こぼしかわからないがカウンター作動なし)、1枚役 と当たる要素あるのか と思いつつ2回目の激闘乱舞へ















画像ないけど虹オーラ出ました、強敵自体2回目なのに虹引いてやや驚いてる間にリールが勝手に動いてました・・・



{Photo03}



そして開幕サウザーへ剛掌波による300枚、この時知らなかったのですが弱攻撃+無想転生していたという  全然意識してないし知らなかったという



やはりATレベル3以上ということもあってラオウの剛掌波もさっくり自力避けしたりヒヤヒヤしながらも復活したり・・ちょこちょこ100枚乗せも重ねていったり


{Photo04}



上乗せバトル1G目に!ナビ出しボコボコにされる帝王からカツアゲしたりと好調な展開



{Photo05}



10連目にして中チェからスペシャルエピソードへ、慈母6の時といい妙に2016年シンのデレ具合が凄い














{Photo06}






スペシャルエンディングを引き、初の北斗乱舞をわくわくしていたのですが・・・



スペシャルエンディング中に降り注ぐ中チェ2発、何故我慢が出来ないのだろうかと なにはともあれ特化ゾーン北斗乱舞へ・・・!









デンショー



デンショー



デンショー



デンショー



デンショー ケンオー +100枚



デンショー



デンショー







まだまだぁ!






デンショー



デンショー



デンショー



デンショー



デンショー



デンショー



デンショー






{Photo07}





???「親父は伝承者の選択を誤った」





そして闘神ステージから麒麟カットイン、そしてギャラクシーマラソンwithトキ そして継続バトルに

+10

+20

+30

+240


あからさまに最後の一撃が張り切りすぎる、北斗乱舞でやれと・・・!


{Photo09}




そしてラオウ昇天には届かず終了、シメは本当に獄屠拳くらって終わりました、ちょうどお昼ぐらいでした




その後昼食、どうするか悩んだ中銀河乙女(MAX)行き600円ほどでMAX当たるも通常(出玉有り通常大当たり確率30%)



その後ああばさん軍団より差し入れですと、いただきました

{Photo10}



人生初めての飲み物をいただく、スタ・・・じゃなくドトール、そして抹茶も人生初



そしてその後強いリーチがまったく来ず700手前までハマリ、無事に確変を引く 時間もそこそこにラストチャンス感




落ちました(継続率82% 電サポ時は突通)


危険な警報予告でした・・・しかし、タイトルGALAXY 裏ボタン赤 合体攻撃 被弾時ロゴ作動  普通勝てるレベルでしょ・・・と思いつつ時短を回し、あまり玉1000発使って

始動時金シャッター、擬似3レーザーSU卑弥呼4、カットイン含めて戦艦リーチへ行きCUのミサイルと終盤カットインを外し心抉られ実戦終了、 履歴が前任者の2連(うち突通1)、単発、2連(うち突通1) と夕方ながらも闇の深い履歴に 70%の確変引いて18%の転落引いて、30%の通引いて、70%の確変引いて18%の転落引くって・・・!どこぞのバトルスペックじゃないんだからね・・・!そういうのは北斗の拳と花の慶次でもう十分だから・・・!

以下そういうのの例


バトルモード突入 → ???「その拳、封じねばなるまい」

バトルモード突入 → ???「フハハ、でかくなったな小僧」 → ???「南斗鳳凰拳奥義、天翔十字鳳」

真戦モード突入 → ???「旦那! 後ろの連中が罠に!」





もう腑抜けて休憩所で北斗の拳読んでました





その後飲み会を行い、わいわいしてました・・・! 唐揚げやササミのさしみわさびが美味かったデス・・・!(画像数上限のため画像なし)



やはり低貸ということで比較的に穏やかに実戦も出来て、盛り上がったりなども出来ました・・・!他の方の稼働に関してはその人にご期待ということで・・・!



収支のほうですが


強敵 
投資2000 回収12000
銀河乙女
投資9000 回収0
+1k

デハデハ・・・


【本日の一言的な】
実戦間もない頃にまろさん勝てますようにと祈るツイ見て、こんなやり取りがありました

{Photo08}



ご利益・・・あるのかもしれないですねえ・・・!

4

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/21
私が見てると勝つの結構マジ話かもしれませんよ...?w
知り合いとチャットしてて、私がいる時ほぼ万馬券当ててましたし、
私と話しながらホール行くと出た報告しかされなかったり...?

なので自意識過剰もいい所ですがなるべくツイッター貼りついてたのはここだけの話!
そんな訳無いけどさ!ヾ(´c_,`*)皆さんに愛は送ってましたよん☆
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/20
ダンナくんさん

コメントありがとうございます・・・!
そうなんです、あの例の一派からの差し入れなんです、差し入れもらいましたよー?なんて話来てびっくりしましたね・・・

伝承で止まってからのパンチやキックでの増え無さに痛感しましたね・・・1回くらいはトキが欲しかったです
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/01/19
なるほどこれはcoffeeshopを総称してドトールと呼ぶ例の一派の一人からの差し入れだったというわけですね(°∀°)

北斗乱舞...実は未経験なのですが
伝承~!の連打はなかなか削られそうですね(^^;

お疲れ様でした!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/19
長門龍希さんおはようございます。m(_ _)m強敵はモード転落はリプレイですが6は転落もしづらいという優遇があります。天国なら設定1の弱スイカでも12%あるので弱スイカで当たったからイコール高設定って訳ではないです。6だと18%ぐらいありますが。今簡単にサイトで調べられるのでそういうの調べて打つとまた違った楽しさもあるかもですね。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/19
ゴーヤムストーカーさん

コメントありがとうございます・・・!
なるほど・・・弱スイカの薄い部分の可能性が高そうですね、AT後60Gほどだったのでもう落ちてると思ってましたね
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/19
タイルまんさん

コメントありがとうございます・・・!
ただ、あの北斗まぐれ吹きなイメージがね・・・
プロフィール画像
投稿日:2016/01/19
たぶん2回目の当たりはAT後天国での弱スイカでしょうね。完全ハズレでも一応抽選してますが天国じゃないとほぼ当たりません。6で1.2%ぐらいだったはず。通常、低確中のハズレや3枚ベルでも上位モードへの移行は薄いですが行われているので。もちろん高設定ほど優遇!( ̄ー ̄)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/19
良さ北斗を捨てるとは…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報