パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

青年の香り

キツかった話 | コラム

青年の香り

プロフィール画像
鷹ふぁんとむさん
やさぐれスノーマンです。UMA並に人見知りするヤツですけど、適当に構ってやってください。初代サンダーVやハナビ辺りから打ち始めました。 アイコンを描いてくれたらびっとパァンツァーさん、本当にありがとー! ※現在コラムは無期限休止中ずら
投稿日:2016/01/17 21:55

去年の初夏の頃でしょうか。

仕事が早めに終わり、ちょっとホールを覗いてみようと寄ったところ、約3000G回ってもボーナス合算が明らかに良いマイジャグラーⅡが、真っ先に目に飛び込んできました。



「REG確率も悪くはないし今打つならこの台しかねーべ!そこそこ稼働している中、何故空いているのかは謎としてラッキーラッキー」



…と、それはもう疾風の如く台を確保したわけですよ。

メダルを入れて、さぁ打とうかという時でした。
何か臭うんです。
どこか嗅いだことがあるような無いような臭い。
そして間違いなく言えることは、かなり不快な臭いだということ。



「クッ…。こ、こりゃ結構きっついゾ。煙草でも吸って紛らわすか…。てか少しでも気を抜いたら意識が飛びそうなんだが…。これはドッキリか何かなのか?いやいやいや、んな訳あるかよ…」



半分白目になりかけながらも、打ち続けながら必死に考えました。

・おそらく過去に嗅いだことがある臭い
・何故か空いていた合算が良いマイジャグⅡ
・そしてその右隣には1人の青年
・んでもって青年の右隣がまた空台←



ん?えっ?

あぁ…、原因は右隣の君か?
君の香りか?
君の香りだよね間違いなく?
君、あれだよね?
多分、わ○がなんだよね…?

仕方ないよね…



2K使って限界でした。
その後は何も打つ気になれず、おとなしく帰宅しました。これがわき○の青年とのはじめての出会いでした。



さて、なぜ今さら半年前の出来事を書いてるのよと?

そうです。
再び出会ってしまったんです。
約半年ぶりにあの青年と。

なかなか打てる機会がなかった、ハナビのマットブラックパネルをようやく打って間もない時でしたよ。隣の旧パネルのハナビにスッと座った青年、正直顔は覚えていません。でもね、わかったんです。



臭いで



どこか懐かしさも感じる気はするが、苦いおもひでと共によみがえる危険な香り。



「僕は過去に2人の○きがの持ち主と出会ったことがあるのだけれど、どれも耐えられたんだ。でも君の持っているそれは、僕にとって格が違うんだ。別格なんだよ今までのとは。そしてなぜ君は大事なときに限っていつも僕の隣に現れる?確率どのくらいよ?僕は君に何も悪いことしてないよなっ?なっ?どうせならクソ負けしてる時のラスボスとして登場して来てくれよ。諦めつくからさ…」



ハナビのマットブラックパネル、打つのやめました。

投資3K

結構そのホールには行ったりするので、今後また彼と遭遇したりすることはあるのでしょうか?

あっ、でもこの青年がまた現れて僕の隣に座ったときに



「自由帳のネタになるな(確信)」



…って思いながら、心の中でガッツポーズしたのは内緒なっ!そういう意味では青年に感謝はしてます?




6

鷹ふぁんとむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/01/21
ナス夫さん、いつもコメントありがとうございます。いやね、最近ホールに行くと出玉以外に何か期待しちゃう自分がいるのが怖いです(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
<あっ、でもこの青年がまた現れて僕の隣に座ったとき、自由帳のネタになるな(ニヤリ…
なにその飼いならされたパチ7の犬みたいな精神www最高です
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/01/19
えぇぇぇぇー!?サラッと言いましたけど哀しすぎるエピソードですよ…
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/18
過去に友達とノリ打ちをしてたんですが、隣のワキガの人が原因で
友達とちょっといざこざがあり、結果疎遠になった経験があります
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/01/18
FLEAさん、コメント難しいですよね(笑)実は自分だったっていう悲劇ではないことを祈ってます…
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/01/18
ゴーヤムストーカーさん!コメントありがとうございます!
というか、ゴーヤムストーカーさんのそのお話もメチャ笑ったんですけど(笑)数年後、自分がそうなってなければいいなぁ(遠い目
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/01/18
タイルまんさん、いつもコラム読ませていただいてますよ!
いや~、これは長年打ってても中々体験出来ない貴重な経験でしたよ(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/18
まあ、人それぞれですね。タバコの煙我慢出来ない人もいるので。昔ホールに来てたわ○がのでちゃうガールがいたのを思い出しました(笑)( ̄▽ ̄;)本当にクセエ爺さんとかいますよね。でも自分も何十年後かにこんな臭い放つかも?( ;∀;)と我慢してます。(/o\)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/18
コレは…っ⁉︎
コメントに困る(汗
注意のしようが無いですしね。
(お互いに)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/18
デリケートな所だけど…どーーーしても我慢出来ない時ってありますよね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報