パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「新規さん いらっしゃーい」(某番組風)

楽しかった話 | コラム

「新規さん いらっしゃーい」(某番組風)

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/05/21 19:03

お久しぶりですもりあです
暫くこない間に新しい人いっぱい増えてますねー!
仲間が増えたみたいで嬉しいですねー!みんなで盛り上げていきましょー!
タイトル画像探してる時に「新婚さんいらっしゃい」ってキーワード入れて
次にスペース入れたら一番上の候補が「新婚さんいらっしゃい 化け物」だったんだけど
みんな出演者に恨みでもあるの?





ペア舞浜チケットを求めてチラシをまた見始めたんですけど
思ったことがひとつ‥
まずはこちらの画像をご覧ください




\ドンッ/

{Photo01}





よくある感じのチラシです
新台入替やら増台やらで色んな台をアピールしてるやつです

しかし、最近萌えパチ・萌えスロなどの影響もあり可愛い女の子が載ってる場合が非常に多い
あたし的には目の保養にもなるしヨダレものなんですが
ここにいる神の気持ち考えたことある?デビルマンの気持ち考えたことある?
場違いすぎる‥‥



{Photo02}




女性専用車両に間違えて乗っちゃった50代サラリーマンみたいな
まああたしの住んでるとこには女性専用車両なんかないし、そもそもそんなのなくても
普通に生活できると思ってる系女子だけども‥


神「おれだけ可愛くないお‥」

可哀想になってくるよね(´;ω;`)




さて、2ヶ月ぶりに会った遠距離中の彼も休暇を楽しんで今朝旅立って行きました


先週の金土日は、パチンコ・パチスロファン感謝祭デーで
土曜日に参戦するはずが、なんやかんやで行けずに日曜日の夕方に行ってきましたー
もちろんパチンコ初心者の彼も連れて

右も左もわからぬ状態の彼なので、隣同士で座れる台を探し1パチのエヴァ9に着席
あたしの台は金保留の綾波背景でハズレましたズコー
彼氏のほうもなかなか演出が絡まず二人とも当たりなし

そして19時頃、感謝祭デーの抽選箱を持った店員さんに肩を叩かれてくじを引く、彼氏もくじを引く

彼氏「ハズレ‥」
あたし「やべー!2等!2等だよ2等!!っしゃあああ」



そして当たったのがこちら




\ドンッ/

{Photo03}




‥‥?




‥‥?「ボヘミアングラスセット」‥‥?



1等テレビで‥他の2等は掃除機だったりするのに‥



「ボヘミアングラスセット」‥‥?





{Photo04}






あたしも彼氏もあんまり酒飲まねえよ!!
だいたいボヘミアンってなんだよ!!!
って二人で腹抱えて笑ってました




あと面接がボロボロでした‥
きっと落ちてると思います‥(´・ω・`)

こっちは早いとこ内定もらって、一人暮らし始めてシレンを買う夢があるのに‥‥




{Photo05}



あー早く欲しい打って打って打ちまくる!シレンと一緒に生活できるなんて夢のよう‥
ホールからシレンがいなくなった時は毎日枕を涙で濡らしてたけど
これからは一緒にお布団だって入れちゃうんだね‥
うふふふ




そんな感じの1週間でした‥超ハード‥‥
落ち着いたらまたホールいきましょうかね‥
バイオハザード0とヤマトがあたしを呼んでる気がする‥‥!



それではみなさま、またのー( ´∀`)ノ

8

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/21
>>JACKLさん
コメありですー(´ω`)
ジョジョ好きなんですよねぇ‥あの男臭さがたまらないです‥!
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2015/05/21
エシディシwww
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/21
>>やっぱり焦るのか‥
でも逆に考えたら、他の女が女性専用車両行って
あたし普通の車両に乗ったら周り男だらけやん!ハーレムやんヒャッホー!

わあああマジですか‥シレン‥会いたい‥シレン‥‥
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/05/21
女性専用車両間違えて乗った時はかなり焦ったww始発で出発前だったからよかったけどwwwあぁうちの店シレン確かまだいた気がするな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報