パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ギンパラ甘スペック

★機種に関する話 | コラム

ギンパラ甘スペック

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/26 20:39

どうもゴーヤムストーカーです。
今日は自分がよく打つ甘デジの海系の一つ
ギンギラパラダイス3強99(三洋)を紹介します。
甘デジスペックの中ではまあまあ荒波さんのスペックです。

大当たり確率99分の1なんですがヘソ抽選で当たるほとんどの
92%が時短50回になってしまいます。
この台STにまず入れないと話になりません。
電サポで当たれば100%STが付いてきます。
ST中の確率は31.5分の1のST50回転で理論値80%継続です。
大当たりラウンドは
4R約250発
8R約500発
16R約1000発
の3種類!
電サポでは4Rと8Rが40%ずつ、16Rが20%の振り分けです。
一応ヘソ抽選でも8%16RSTの振り分けがありますが
そう簡単には引けるものではないので!

基本的な流れは
左打ち(ヘソ抽選)で当てる→時短50回(電サポ)で当てる→ST\(^^)/
の流れになります。

安心しちゃいけないのがこの機種はV確変機!電サポで当てただけでは
確変にあたるSTにはなりません。大当たりラウンド中に
アタックラウンドというV入賞しないとSTには突入しません。
この機種のアタックラウンドは4R目にあります。羽根みたいなのが開くので
そこに玉を入れて液晶に「V」の文字が出ればSTゲットでございます。
ちなみにV入賞しなければただの時短になってしまいます。V確変機と呼ばれるのは全てそうなので覚えとくと失敗することはないでしょう。( ̄▽ ̄)b

そこまでたどりつけば後は連チャンさせるだけなのですがV確変機でもう1つ
注意しなければいけないのがヘソ保留!(?_?)
ST入って安心してジュース買いに、トイレに行くのは控えた方がいいのです。
何故ならヘソ保留が仮にあった場合それで当たってしまうとこの機種の場合だと
16R以外の92%当たりで時短に落ちてしまいます。せっかく苦労してSTに
入れても全てが水の泡になってしまいます。俗に「ヘソ落ち」って言うやつですね。どうしてもトイレが我慢出来ない時は代打ちかヘソで当たらない事を祈るしかありません。31.5分の1!以外に引けますよ。( ̄▽ ̄;)

あとはこれを繰り返すだけで大連チャンすれば甘デジとは思えぬスピードで
出玉が増えていきますよ。
MAX打ちたいけど勇気とお金が無い、でも連チャン楽しみたいという人には
うってつけの台だと思いますよ(*≧∀≦*)
ただST引けないと帰りのラーメン代もなくなりかねないのでそこは
考えて打ってくださいね。m(_ _)m

自分の最高は34連、その日は他の当たりも含めて36000発の大量出玉を
交換し10万以上の大勝利!まあこんなのは稀ですが10000発オーバーは
ざらにあります。

ただね、自分のマイホ基準でいくとステージ入賞が結構厳しいです。(>_<)
ヘソが平行釘よりも開いてないと厳しいかもです。
ボーダーは等価で17回転!それ以外でも19あれば打って良いと思います。

運が良いとST終了後の電サポ保留で99分の1を引けてるとまたST直行!
左打ち時にもウリンチャージなる電サポ電チューが開くチャンスもあります。
その時は目一杯電チューに玉をぶちこんであげてください。99分の1
引ければST大当たりゲットです。O(≧∇≦)O

間違いなく甘デジ海物語のイメージを払拭してくれます。
みなさんも是非ホールで打ってみて下さい。ヽ(´ー` )ノ

※ああ、言い忘れてましたがSTとは回数限定確変の事です。( ̄ー ̄)
規定された回数当たりを引けないと終了してしまう確変の事ですので
初心者の方はご注意をm(_ _)m
それではバイナラ(^o^)/~~

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/27
FLEAさんちなみに自分はアグネス初代、アグネス2、inハワイ(89分の1白パネルのやつ)で3万発オーバーやってます(笑)甘海は本当に相性いいです。打てる台さえ見つければ甘が一番勝ちやすいですね。(^^)v
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/27
アグネスと沖縄の甘は死ぬほど打地ました。
甘で万発オーバーはガメラ(Sammy)で達成しましたが、これはスペック的にノーカンすね(笑)

甘デジにも夢ありますな‼︎
プロフィール画像
投稿日:2015/12/26
長門龍希さんさっそくコメントありがとうございます。そうですね自分ダンバイン打ててないんですよ近くになくて!(>_<)あとキャッツアイもそうですね。牙狼なんかでヘソ落ちしたら立ち直れないですね。( ;∀;)でも平気でトイレに行くオッチャンとか見ますね。とてもマネ出来ないです。(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/26
(´・ω・`)初回時短メインの時短当て系・・・高継続ST・・・ダンバインだコレー


STのヘソ1発目ほど精神的に怖いものはないですね・・・MAXで食らうとホントショックが

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ