パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

遠出の際の楽しみ|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

遠出の際の楽しみ

プロフィール画像
URUMAさん
現在は基本ゲッターマウスオンリー ノーマルタイプ信者。
投稿日:2015/12/25 23:56

基本的に地元(横浜)でノーマル強い店を巡り打ち周っている私ですが、稀に遠出をすることもあります。

例えば、20年来の友人が住んでいるのと、好きなライターである近間岬くんが近くのホールで来店取材をしているのもあって、千葉県の市川へ行くことがあります。

その際は最寄り駅から武蔵小杉駅へ出て、横須賀線(総武線)にて市川へ向かうようにしています。
時間にすると40分程度なんですが、小旅行気分を味わう為にグリーン車に乗って移動します。
静かな車内でブラックコーヒーを飲みながら車窓を眺め、その気になればメシも食えますからね(笑)
決して安い料金ではありませんが、この快適さを味わってしまうとなかなかやめられません。

横須賀線、東海道線や湘南新宿、上野東京ラインなどの電車でないと味わえないグリーン車ですが、
是非一度乗ってみて下さい、追加料金を払うだけの価値は絶対にあると思います。


それでは、またの機会に。

5

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
URUMA
投稿日:2015/12/31
ナス夫さん
コメントありがとうございます。
ノーマルが好きで打ってるので苦痛とかはありませんけど、打たない人からすれば仕方ないですよね。
せめて移動の時くらいはゆっくりしたいと思って、グリーン車に乗って以降やめられなくなりましたね。
往復で2000円程度ですし、バケ1回多く引ければいいんです!(笑)
プロフィール画像
URUMA
投稿日:2015/12/31
羽根宮えいとさん
コメントありがとうございます。
罪な味を知ってしまって、もう離れられない身体になってしまいました(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
はじめまして
ノーマルのみの立ち回りとは…!漢らしい!
会社の同僚には、ノーマルを一日ぶんまわすとか苦行でしかないとか
散々いわれますが、高設定ノーマルを掴んだときの安定感、高揚感は
凄まじいです

スロ一日中打つと、疲れますから
移動のときくらいはお金掛けてでもリラックスしたいですね^^
その移動費くらいはすぐスロでやり取りするわけですし^^;
プロフィール画像
投稿日:2015/12/28
う~ん、分かります。
時間は平等ですが、価値は方法次第で変わりますからね。
グリーン車、一度味わうと離れられない、罪な味…。

URUMAさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報