パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

飲み会に行ってきました①実戦と一次会について

楽しかった話 | コラム

飲み会に行ってきました①実戦と一次会について

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/18 22:10

編集長に言われた言葉があります。



編集長「お前、次下ネタ書いたら殺すからな!」

みさおんは編集長が私の下ネタを待ってて早く書けよ!という意思表示かなと思ってます。

しかし…編集長!ごめんなさい!今日は下ネタが一切ありません!

陳謝(=゚ω゚)ノ


改めて…こんばんは!みさおんです。

今日は先日の飲み会について書こうかなと思いましたが長くなるため①と②に分けて公開します。

みさおんヒストリー以来ですね笑

まぁまず初めに。この企画の宴会部長と秘書のすえさん!

お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

めっちゃ楽しかったの一言です。

新年会?のお話も浮上してますが、手伝えることは手伝いますのでお気軽にツイッターでご連絡をいただけたらなと思っています。


では12月15日について書きますね。

私みさおんは14日にマイホの下見をしてました。 イベなのでね笑

私のマイホは結構穴場で下見をする方が少ないのが特徴です。

そしてゴージャグと凱旋に狙いを絞って帰宅。

7時起床!なんと四時間しか寝てなかったんですね笑

最近睡眠時間がロクにとれなくて辛い毎日のみさおんです。

まぁこんなことはどうでも良くて朝並びに行って70人位居たでしょうか?


抽選結果は…




{Photo03}





なんと二回連続の一桁w 運がありますね。

そして早い番号の奴が私の狙い台を取ろうとしてたので台確保権を下皿にサッと入れて実戦開始。


長くなるので結果だけw


{Photo02}



投資6kで回収52kでした。

ただ時間見てもらえば分かりますが飲み会まで時間あると思いませんか?笑

これには理由があります。まぁ小役の落ちが頗る悪い。5000G回してブドウが6.89でしたからね? そして重要視しているチェリーバケ様も三回。

合算的には6ですが、私は5だと思ったので捨ててきました。

理由としては皆様もご存知かと思いますがゴージャグって6だとBBとRBが1:1になります。5000Gで分かる訳がありません。

しかし私は絶対6だろって時はRB先行でブドウは基本6を切ります。

なので5かなとw(素人からの目線です)

まぁ出されても良いや!と隣の方に台を譲り二次会終わった後に履歴を見たらこちらでした。


{Photo01}




止めて正解でしたね。次打った方、マイナスになったっぽいですがごめんなさい。


そして銀行にお金を預けたり満喫でシャワーを浴びて蒲田に出発。

蒲田に着いたら集団で居た方々がいたのでパチ7ですか?と聞いたらビンゴで何人かを待って一次会会場に出発。

長くなるので割愛しますが色々な方々にみさおんの名が知れ渡ってたことが感無量でした。

ただ皆様にガスマスクとエチケット袋をお願いしたのですが、誰も付けてなかったです。

みさおんは臭いので次回はお願いしますね!

まぁ色々な話をしましたが、一番はカタギリさん。

カタギリさん「えっ!みさおん?」

みさおん「はい!」

そして熱いハグをしました。

カタギリさんは私のコラムを見る限り危ないやつで山芋でもぶつけてくるのではないか?と思っていたらしいのですが…

流石にできませんw

人生の先輩ですしね笑

まぁ編集長に明日、安田でホル調やるから来い!と言われて華麗にスルーしましたw(流石に安田は厳しいです笑 今度必ず行きます!)


こんな感じで色々話して一次会が終了しましたとさ(=´∀`)人(´∀`=)


こちらで終わりで次回は二次会について!

二次会で思い出せる限り書きまくりたいと思います!(いつ公開になるかは分かりません笑)

ではお楽しみに!!!

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/21
羽根宮えいとさん
どうもパチ7のアイドル、みさおんですw

みさおーん!(自分で名を叫ぶw)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/21
長門龍希さん
ホル調遠すぎましたもん笑


次回は行けるように頑張ります…
プロフィール画像
投稿日:2015/12/21
飲み会場でもそうだったけど、みさおんはパチ7のアイドルだわw
くそう、パチスロ打てるようになって、みさおんと色々話すんだ…みさおーーーん!!(毎度叫びたいだけ)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/20
下お怒りの部分に加えてホル調お誘いスルーされたら編集長オイカリヨー
プロフィール画像
投稿日:2015/12/19
FLEAさん
カタギリさんと編集長の話を盗み聞きしてたのですが、システムの関係でダメらしいですd( ̄  ̄)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/19
え⁉︎それって、ダチョウ倶楽部の押すな押すなっ‼︎絶対押すなよ‼︎ってノリのやつじゃなくてガチなの?

プロフィール画像
投稿日:2015/12/19
元・店長カタギリさん
おっと!誰かに聞きましたね!笑

ただ下ネタ書けないのでツイッターに書きますので二次会コラムは下ネタ一切なしだと思っていただけると幸いです。
プロフィール画像
投稿日:2015/12/19
ダンナくんさん
面倒くさいから、これから下ネタ一切なしにします笑

ツイッターの方で書きますので良かったら閲覧お願いします。
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/12/19
みさおん、二次会で暴走モードだったらしいじゃないのw

次回はそれが見たいなーw
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/12/18
でも編集長おっぱいはセーフって言ってたよねw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報