パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

711Gと1248Gの呪い|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

2015年負け自慢大会! | コラム

711Gと1248Gの呪い

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/16 23:54

もうクリスマスかぁ…昨年の今頃は来年こそ彼女とみなとみらいでデートして観覧車の一番天辺のとこでキスをするという妄想を抱いてました…










ただの夢となりました。

多分今年のクリスマスも来年こそ彼女とみなとみらいでデートするとか馬鹿みたいな発言をするかと思いますが、スルーでお願いしますw

長くなりました…



こんばんはー!みさおんです(=゚ω゚)ノ

ツイッターで私の負けコラムでメシウマをしたい方々にアンケートをお願いしたら書いてほしいが100%の支持を得ていたので書きたいと思います。

因みに勝ちコラムも書きましたので良かったら見てコメント戴けると幸いです(=゚ω゚)ノ

こちらがURLです↓

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/3036#contents



それではコラムのスタート!と書きたいのですがコラムを読むまえに二つ用意をしてほしいことがあります。






一つ目…





















{Photo02}










白米を用意してください。メシウマには白米が必須となります。米の種類は自由です。しかしオカズは唐揚げにしてください。

理由はありません。



二つ目…


みさおんに優しいお声掛けをお願いしたいですw


メシウマ♪メシウマ♪でも結構です。ただ侮辱発言だけは止めてください。 ただ養分打ちだけはOKにします。


理由は…ありません。


それでは物語の始まりです。


10月30日(金)の9時35分、みさおんは都内のホールで抽選を受けるために並んでいた。

ツイッターでもお馴染みのライバーロックさんという方が並んでいると聞いて抽選の前に作戦会議というものを私みさおん(21歳)がライバーロックさん(年齢不詳、妻子持ち)のお話をタバコを吸いながら聴くという社会のゴミ若しくは、
ゆとり代表のクズと言っても過言ではない行動をしてました。

流石、みさおんですね。


自画自賛m(__)m (本当の話はDMで作戦会議をしようと言ってもらえたので、他の方と話してる間にタバコ吸ってたら話しかけられたと言ったほうが正論に近いです笑)



そして常連さんやネット情報だとまどマギと絆と北斗転生とジャグが強くジャグに関しては高設定のオンパレードらしく私はまどマギを狙いとした。


80人位いただろうか?


抽選結果は29番という勝ったら肉つまり松坂牛を食べなと神様からの伝言だと馬鹿みたいに勘違いした私は地獄に落とされるのであった…


そして29番が呼ばれスロットの階に行くと、狙い台であるまどマギが全て取られて情報を手に入れてたみさおんはマイジャグIIIを選択した。


こちらのホールはマイジャグIIIが看板機種で2列あったのだが選択権すらない私は片方の列(A列とする)に座り実戦を開始した。


開始10分、投資1kでチェリーバケを引いた。


みさおんの心の中「よしよし、バケだがチェリー重複というボールをゴールできたから調子は良いぞ(=´∀`)人(´∀`=)」

と思ってました。

このあとも追加投資はしたのですが、ずっと1k入れて光る、1k入れてを繰り返していたのですが、時の流れに身を任せた結果…

開始一時間!カチ盛り一箱ゲットo(^▽^)o


1200枚位でしたかね?


ブドウも200個の段階で6を振り切ってましたし合算、チェリー重複(RB、BB)共に良かったので天6(みさおんが設定6のことを天6と勝手に呼んでます)かな♪と期待してました…


しかし良いことは続きませんでした。


こっからハマるハマるで持ちメダルが全飲まれで追加投資開始。

投資が3万になったときゲーム数が711Gで光りまして単独BBをゲットしました。


しかし、ここで二つの疑問が生じると思います。

①何故みさおんは、ハマるハマる台を粘っていたのか?ジャグラーで三万は馬鹿ではないか?

②何故711Gをpick upしたのか?


です。


①は合算は落ちていたのですが3000Gを回してもブドウが6を振り切っていたので小役確率を信じてしまったこと。


②皆様、セブンイレブ○というコンビニをご存知でしょうか?
一昔前のCMでセブンイレブ○♪いい気分♪というCMが流れていて私は711Gで光らせたのに一切良い気分になれてなくてセブンイレブ○にイラっときたのでpick upしました(普段はコンビニの中でセブンイレブ○様を一番利用していて大好きなコンビニです)

まぁ当然の如く全飲まれを喰らい追加5kして試合終了。
投資35k、回収は0枚とブドウの飴とリンゴの飴一個ずつとファブリーズかけ放題でした。



※私の列(A列)ではなく反対の列(B列)が当たりでしたw


そして悲劇が続き2日後の11月1日(日)私はウインズ横浜(場外馬券が買えるとこです)に居た。

何故2日前にボコボコにされたのに馬券を買いに来たのか?

この日は競馬のGIの人気レースである天皇賞秋があった。

私は、このレースに自信が凄くあって1点勝負(オマケでチョロチョロ買いました笑)をしました。

その1点勝負の馬名はエイシンヒカリという馬で私が大好きな馬且つエイシンヒカリに乗った武豊と昔天皇賞秋に出たとある馬との関わりでどうしても勝ってほしかった。


絶対ヒカリなら逃げ切れると思い買った馬券がこちら↓













{Photo04}








複勝に一万入れた結果…9着

投資12kで回収ハズレ馬券三枚を手に入れた。


しかし…悲劇が更にみさおんを襲うのであった。・゜・(ノД`)・゜・。


この4日後である11月5日(木曜日)、私は毎度お馴染みのマイホに朝から並んでいた。

平日なんだから仕事行けよ、こいつらwと内心思いましたがお前も学校行けよwwwに繋がるため心の中に入れときました。

この日は70人位並んでいただろうか。


しかし電車の遅延により最後尾でクジを引くことに…

そしたらなんと!!!












{Photo03}





8番だったのだ笑

よしっ!昨日は下見が出来なくて携帯から履歴を見ただけで確実に台番号385のゴージャグに6
を使うと思っていたみさおんは開店と同時に385のゴージャグに向かった。

まぁ余裕で取れるだろ♪と思っていた30秒後…

私より早い方に台番号385のゴージャグが打たれてしまった泣

テンパったみさおんは、絶対設定が入らないであろう(中間と予想)385の後ろのゴージャグに着席。

そしてカチカチくんをスタンバイして実戦スタート。

狙い台は取られたが、この台で決めたのだから頑張ろう!と決めたみさおんの台はなんだかんだ早めのG数で光りまくったd( ̄  ̄)
小役も良いしバケ先行で単独RBとチェリーRBも素晴らしかった。


下皿カチ盛りで投資が3k。


今日はもらった♪と思った矢先…

200G…光んない



500G…光んない




900G…光んない

……………………………


なんと唐突のハマりに投資が三万近くに泣


小役の確率も頗る悪いのにヤケになって打ち続けた結果…


1248Gで光った。
もうね、写真なんて撮ってないですよ。
1000G超えた時点で精神崩壊しててカチカチもカウントするの止めてたくらいでしたから。

まぁ察した方はいるかと思いますが結局バカみたいに粘り−32k。


顔からみさおんスマイルが無くなり最後だけ好きな台を打とうとハナビを8k打つも当然当たらない。

そして財布の中のお札が全て無くなりコールドゲームとなった。

投資40k、回収0枚とコーヒーレディのスマイルをゲットした。

一方、朝一に狙い台にしてた台番号385のゴージャグはどうだったのか?

まさかの投資1kで朝一からペカペカ光っていてジャグナビのボーナス回数が朝からずっと増え続けて最終的に差枚は5000枚overだった…(昼間でみさおんはコールドゲームだったので携帯から履歴を見ました笑)

まぁ悲劇は更に続き初日に35k負けて2日目の競馬で12k負けて3日目はマイホで40k負けを喰らった。

トータルは−87k…



ここで一つ問題が生じます。


みさおんは学生なのでした。


つまりアルバイトです。


家庭教師代は定期などの支払いに使うためアルバイト代から学費貯金などをしてましたがこの月の給料が82k。

なんとみさおんは6日で給料を全額使ってしまったのだw

そしてギャンブルが怖くなり休みの日は自宅警備員として頑張った。

ただ生活が厳しかった。

ご飯はイオンの59円のカップラーメンで一カ月間頑張り、先日給料が入ったが怖くて一円も使えない状態になったのだ。

二度と給料全額をぶち込まないと決めたみさおんだったとさ♪

以上、負けコラムでした笑

思い出しただけで震えますね。

先月あまり貯金できなかったので今月は奮発しました(=´∀`)人(´∀`=)

まさかの勝ちコラムも負けコラムもジャグだとは私自身が思ってなかったです。


沖ドキでストレート4万負けなどもありましたが給料を6日でスッてしまった私なので、私のようなクズには決してならないでください。

でも最後に述べたいです…



























{Photo01}











こうなりますね笑

では読んでいただきありがとうございましたo(^▽^)o

END






7

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/18
天井くんさん
中山適性抜群のキタサンを本命にしようかと思いましたが今の所ルージュかパンドラにしようと思ってます笑
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/12/18
さぁ、有馬記念だ!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/17
羽根宮えいとさん
たまにあるんですよね泣

ありがとうございます!(全力の叫び)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/17
FLEAさん
唐突のハマりはNGですよ泣

また勝ちます(=゚ω゚)ノ

やっぱりジャグだ(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/17
長門龍希さん

マイホなので癖は分かるのですが撃沈しましたwww
プロフィール画像
投稿日:2015/12/17
ダンナくんさん

素晴らしいですね!
人間として尊敬しちゃいます笑
プロフィール画像
投稿日:2015/12/17
しゃぼんさん



人のこと言えないwww
プロフィール画像
投稿日:2015/12/17
ヤッパジャグコワイナ

負ける時もあれば勝つ時もある。
けどこんな負けはたまにしといて欲しいね。
みさおーーーーん!!頑張れーーーみさおーーーん!!(叫びたいだけ)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/17
ボーナスはついて来ないが小役はついてきてるって時の追い銭チャンス(CZ)は成功率33%


大概スルーしますね。
ま、仕方ないすよ‼︎そんな日もあるっ‼︎

Aタイプは…
ドンとマインドっ‼︎


やっぱジャグだわ〜
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/17
ヤッパジャグカナ・・・?

(´・ω・`)掴み損ね、あては悪くなかったんや・・・

さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報