パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

やはり今月はスロットなのかもしれない稼動

★フリーテーマ | コラム

やはり今月はスロットなのかもしれない稼動

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/12/04 21:51

今日も昼過ぎまでのんびりネコと寝てました~。ネコとならいくらでも寝れる…。そうやってサボった授業が今年何回あっただろうか…。



最近はパチンコよりもスロットにお熱なので、近所でスロット見回りも、打てそうな台はなく…。あってもガルパンのAT後679Gくらい…。うーん、微妙。期待値1000円くらいですかね? ガルパンは500枚出すのも大変なイメージ。



ということで自転車を漕いでD店へ。いやー、それにしても寒くなりましたね~。自転車乗ってると手袋必須ですし、ついついあったかい缶コーヒーを買ってしまう。


D店では特に見せ場なく…。ど根性ガエル、哲也甘、麻雀2甘、ルパン甘と打ってどれも回らなかったのでやめて戻りました。

カエルで早々に大チャンス文字から下町大運動会(たぶん最強リーチ?)で盤面押し込んでハズレ…。あれですね、盤面押し込みはデフォ? それともチャンスアップ? どっちにしろハズレ…。

麻雀、ルパンは当たらず、哲也では潜伏から当たり、8R→7R→6R→4R→凸通というどうしようもない展開…。八連荘ラッシュしか見てない! 振り分け50.5%ある16R以外をことごとく引くというしょーもないヒキを披露して疲労…。その後8R通常1回引いて終わり。悲しい…。哲也弱い悲しい…。



地元に戻ってスロットチェックしつつも、良い台がなかったので「ハナビかジャグラーの合算良いやつ打ちたいな~」と思ってスロ専へ。ハナビの1合算1/150くらいのがありましたが座られていたので、ニューアイムジャグラーの3116回転でBIG11、REG13、合算1/130でREG先行となかなか良さげな台があったので、打ちました。

ジャグラー打つの何回目でしょう。3回目かな? 前回1万円でREG1回だったのでちょっと苦手意識があったんですが…。


ペカッ。


99G、BIG!



うーん、幸先よろしい。長く打つわけじゃないのでBIGに偏ってくれて良いんだよ~。



するとソッコーで…。



ペカッ!



え?





{Photo01}






い、い、いい、1G連だー!!!!!




しかもBIGだー!!!




思わず笑ってしまいました。そんなことあるんだ…。めっちゃ嬉しかったです!


BGMも変わって「ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ イラッシャイマセーイラッシャイマセー」言い出したww



その後も…。




ペカッ。



75G、BIG!





ペカッ。




64G、BIG!




ジャグ連4回、オールBIG!



100回転回して箱にメダル入れてるとき、オニーチャンが来て「もうやめますか?」と聞かれたので快く譲りました。たぶん5か6だろうな~とは思ってましたが、友達と約束もあったし、勝ち逃げ~。






はい、ジャグラー楽しい!




12月4日収支
▽ど根性ガエル:-1750円(-500玉)
▽哲也2甘:-3500円(-1000玉)
▽ルパン甘:-1750円(-500玉)
▽麻雀2甘:-3500円(-1000玉)
▽ニューアイムジャグラー:+17120円(+856枚)

合計:+6620円(-3000玉、+856枚)




うん、今月はスロットの月かな…。





さて、明日は朝早くから並んできます! いま通っているD店の近くに、同じ系列の新店がグランドオープンするので、その整理券をもらいに!

整理券配布が11時からで、気合入れて9時から並びます! それ以上は寒くて無理…。

総台数は低貸し込みで640台とD店よりは240台少ないですが、立地的にグランドで客をつけないと難しそうな場所なので期待したい!


台指定なのか優先入場だけなのかわかりませんが、狙い台としてはパチンコなら40台設置の魔戒ノ花! スロットならAタイプを除けば最大設置20台の強敵かバジリスク絆か…。でも取られそうなので、ガルパンかまどマギ、プレミアムビンゴとかでも良いかな~と考えてます。



まあ、まずは整理券もらえるかどうかですがね…。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/12/06
>>タイルまんさん!

ヤッパジャグヤワ(中毒)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/12/06
>>羽根宮えいとさん!

ヤッパジャグヤワ(解けない呪い)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/12/06
>>長門龍希さん!

ヤッパジャグヤワ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/05
ヤッパジャグヤナ
プロフィール画像
投稿日:2015/12/05
ヤッパジャグヤナ(呪文)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/05
ヤッパジャグヤナ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報