パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

嫌い嫌いとも言ってられない

★フリーテーマ | コラム

嫌い嫌いとも言ってられない

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2015/12/02 02:13

今日(正確には12/1)が休日だと気づいたのがその前日!
何打つかなー!とかほんのちょっとだけ迷うも
前々から最近の機種にメッタメタにされてたので「まどマギ一本でいくわ」と決めて

打ちまして

通常時900ハマリ超えて(途中溢れ小が一回。正直バクチだった)エピボさやかちゃん

うん、知ってた(内心これエピボなり何なりなかったらどうしようとか思ってて一安心)

{Photo01}


当該ボーナスでほむら揃いしたり
天国移行→ボナ準備中にワル夜当選なんかでちょこちょこ伸ばして1000枚ちょっとの出玉

この時点で投資は35kオーバー!
台の挙動は明らかに設定1(MC突入率1/10以下、弱チェも1/100割れ)!
まぁ逃げますよね。

で、嫌だ嫌だとは言っていられないというタイトル、
まどマギはいつかは撤去される日が来るだろうし
新基準機をいつかはメインにしなきゃならない日も来る。
ダメだ、だの
嫌い、だのと文句をブチブチ言ってては始まらない。

ドラグナー!!まずはお前だ!!(懲りてない)

・・・正直前回苦手意識植え付けられてましたが今回はなんかそこそこ当たりも軽く、

{Photo02}


最初の差枚数決定でも270枚とか250枚とか多めのが来て展開としてはまぁまぁ。

やっぱりドラグナー2カッコいいわ・・・1もいいけど2だわ・・・3もいいわ・・・

でもさーぁ。
AT中もレア小役確率UP状態があるから有難味が落ちるのはわかるんだけどさぁー
いわゆる強チェとかさぁー
強スイカとかさぁー
チャンス目とかさぁー
なーんにも無しでスルーさせちゃダメだと思うのよーぅ。

まどマギの打ち過ぎで感覚狂ってるだけなんだろうけどさーぁ。ねーぇ?

で、これもちょぼちょぼ増えたり減ったりで持ち玉は1400枚ちょっと。

・・・
ガールズ&パンツァー!!!次はお前だ!!!!!!!!(懲りてない2)
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

{Photo03}


(例のチーンって効果音)
ハイ画面右上ね
1280Gね
・・・

{Photo06}



天井はともかく何が怖かったかってここ行くまで隣の台が2回マウスへの挑戦引いてましたが
2回が2回とも下皿いっぱい程度で終わってたのが怖かった。

天井の恩恵は継続率の優遇との事で、そこそこ連して

{Photo04}


特に何だってのでもないですがストレートに5校撃破とか

{Photo05}


VSアンツィオの対戦人数決定で数の暴力を垣間見たりとか

天井行くまでに出玉は全部飲まれてましたので収支は-45kにまで逆戻り、
ツラい勝負でした。

おしまい!!!
おしまいったらおしまい!!!!!!

5

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/12/02
>タイルまんさん
皆さん苦労してはる・・・
勝ってる人の立ち回り
立ち回りを知りたい!
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/12/02
>ピノコさん
ブーたれられた!
次は何か気の利いた一枚とか二枚とか頑張るます!!
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/12/02
>FLEAさん
11月浮いたのが見事にカッ飛びましたよ・・・
考えてみれば月初め+12月という即死コンボ期間だ!
これから先年明けるまではより酷くなるね!!

撤去されるまでずっと旧基準機でいいかもしれない。

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/02
FLEAさんと同じく(笑)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/12/02
今日は絵がないプー( ⚈ ε ⚈`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/02
この、
新内規をなんとか乗りこなさなければ…
ってのが厄介な心理で…
僕も11月はそんな風に思っていた時期がありました。

え?結果ですか?
今年一番の負け額を叩き出しましたッ‼︎(チ〜〜ン)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報