パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

去年の話し、続き!

2015年負け自慢大会! | コラム

去年の話し、続き!

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2015/11/19 03:43

前回去年の話しを書くか書かないかでぽいしてましたが、気になってるかたがいるため書いちゃいます!

そう、あれは去年の11月…すろさんはいつも通り勝っていました…最初は…しかし20XX年すろさんはパチスロの恐怖を覚えた!諭吉は吸い込まれ、財布は枯れ、まったく勝てない流れが押し寄せた!
なにこれどーなってるの?まったく勝てないんだけど!業界の闇モード突入!!!
11月某日すろさんはいつものようにハイエナや設定狙いをしてました、だがまったく上手くいかず4万ぐらいやられました、まあまあたまにはあるよね。

次の日、また上手くいかず5万ぐらいやられました。…んーちょっと痛いなあ。

またまた次の日上手くいかず8万ぐらいやられました…うわー、まったく勝てない流れって言うのが来たなあ…頑張ろう。

またまたry、そう、すろさんはあれよあれよと負けまくり(ちゃんとハイエナや設定狙いをしてます)9連敗!人生初の大負け、30万以上負けていたのです!やべぇよやべぇよ…どうやったら勝てるんだよ…マジで焦り始めたすろさん、しかし間違った事はしてない、続けるしかない!

11月某日、すろさんは10連敗を避けるため必死でハイエナしてましたしかし案の定上手くいかずまた負けてました。もう駄目だ帰ろうと思った矢先スカイガールズの850Gがあるではないか、これ打って駄目なら帰ろうとうち始めると奇跡の天井到達!(スカイガールズはパチスロのなかでも最強の天井機能を持っています!天井到達率は0.37%!)そのまま閉店取りきれず700Gも残して終了。まあまあしゃーない、取りきれず覚悟で打ったし10連敗阻止したしOK!だがし!(だがしかしのry)すろさんの快進撃はそこから始まった!

次の日ビンゴで大爆発!いままで駄目だったビンゴが上手く行き大勝!次の日も北斗転生やハーデスなどで勝ちまくり、たった4連勝で一気に+まで持っていったのであります!良かった…良かった…自分を信じて同じ事を繰り返し勝つことが出来た…さあここからだ11月ももう少ないこのまま勝っていこう!(俺11月が終わるまで諦めないんだ…勝つんだ…)

次の日4万負け、しゃーないしゃーない、あんだけ勝ったんだしあるよね。3万負け、あれ?この流れは…2万負け、あっ…察し。1万負け、うう…せっかく+まで持って行って頑張っていたのに4日で10万負けてしまいました。そして11月は終了、最悪の月になりました。ちゃんちゃん♪以上去年の11月の!(←大事)業界の闇でした。まあ続けていればどんなに勝てる人間でも勝てない月にがあるのです、みんなはこんな事にならないように気おつけてね♪気おつけても逃れられない((((;゜Д゜))))







次回予告!!!!!!!!!次回予告
てーんてーんてれーててて♪うわ…何をry
某11月業界の闇を知ったすろさん、12月は大勝ちを期待して稼働しまくる事を誓った…
俺が何をした?間違った事はしてない!どーなってるんだ!次回!
業界の闇で収束を叫んだもの
次の月もー♪サービスサービスゥ♪(マジでサービスしろよ…)

2

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報