パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第8回 確率なんて。境地に至るみやむー

★フリーテーマ | コラム

第8回 確率なんて。境地に至るみやむー

プロフィール画像
みやむーさん
沖縄での実践、お待ちしてます
投稿日:2015/11/15 10:22

全世界2万4000人の「ファン感謝デーにテレビが当たった」という皆様こんばんわ。




吾輩である。





一昨日、オバー神のおかげで、負債を-2万にとどめた吾輩。



これではいけないと、昨日仕事終わりにリベンジへ向かうことに。





さあ、前日からファン感謝デーのパチンコ店……最初に座ったのは!







{Photo01}



良さハナ!しかも1k目で46回転も回った!

これならいいだろうと2k目を投入……




!!!

{Photo02}


(レインボーっぽいプレミア発光)


{Photo03}


気持ちよく白7ビタ。
目押しクソなので久々に成功してホント気持ちいい!





しかし150まで回して光らずヘタレやめ。
156枚流し。





お次は5スロで……





{Photo04}


何故か発展画面で捨てられてるエヴァ希望の槍。ART後100gくらいでの煽りだったから見切ったのかな?





シンジくん出撃→敗北。





まあそうだろうねと思ったら5Gくらいでまたシンジくん出撃(ゲンドウ発進)




おや?これもしかして









{Photo07}


ART当選。
これはプロのハイエナ行為ですね(ドヤァ)


しかしエヴァクラッシュで16乗せから駆け抜け。
その後何故か100GくらいでART引き戻し(チャンスゾーン非経由)を繰り返すもしょぼ乗せボナなし。


最後は飲ませて、隣にあった麻雀3で1k分おっぱいを堪能して5スロは終了。






ここで吾輩の脳にギラリと妙な思考が走る。




「今日はエヴァの日にしよう」





そしてなぜか「エヴァ好きの自分が擁護できないほどのクソ台」と昨日定義付けた





エヴァ10に着席。










500円で小当たり。(ラウンドランプつかないのを確認)






ああ、まあそうだよねと思って500円分買い足し。すると、小当たり後4回転目、通常保留でのこと。




変動開始時ATフィールドが発光、液晶では初号機が向こう側からATフィールドを引き裂こうとしている。(プレミアアップで打っていたが変動開始に確定音は鳴っていない)




この時の吾輩はリアルに「おいおいまじかよ突発みたいな演出まで煽りで使うんか……それだけは煽りで使っちゃいかんだろやっぱクソ台やんか……」と微塵も期待していなかった。(だって前作の確定演出が軒並み激サムになるとかやってくるんだもん最近の台……)







で、これ本物の突発演出でした。ATフィールドを破った瞬間インパクトフラッシュ。

{Photo06}


ドーン!




でもこれまで最高4連しかしてないので継続率も詐欺だこれと思ってる吾輩。驚きはしたもののまだ「うわあ、頼むからなんとかなってくれ」と喜べない。

1kで当たったことには喜んだが、よくよく思えば
1kで当たったMAXが連チャンした記憶も2回ありやなしやだ。





今回は……






ここでなんと携帯が電池切れ。で画像撮れず





結果は
4R→16R→16R→16R→8R→16R→4R→潜伏→潜伏→16R→潜伏→潜伏→通常(時短60)


13連チャンはすげえよ、万発にも届きはしたよ、嬉しいよ、だが……


潜伏→潜伏→16R→潜伏→潜伏→通常


これどうなのよ……10%の潜伏連打して、最後2%の60回時短てあんた……





やっぱり今日は引き強デーだったんだな(白目)



いやしかしとりあえず勝ったぞ!十分大勝だ!





で、ケータイを充電器に無料充電器に放り込み、時間つぶしに持ち玉で





マクロスF2へ(!?)







375玉で当たり。フロンティアモード突入(!!?)






4R→16R→4Rで終了、十分出た。




というわけで13000発ほどと沖スロ分を交換し……





+40000円オーバー


昨日を含めても+20000





コラムを書き始めてついに勝ったぞ!!!うおおおおおお!!!!




というわけで、今日の稼働お分かりの通り低投資で当て続けた結果な訳ですが





要は3万使っても甘デジノーヒットがある。1kでMAXが当たることもある。





じゃあ投資額を制限して打ったら強くね?






ということで次回からしばらく「鬼の3k勝負編」を始めます。(たぶん)


3kで意地でも当てる、プラスにする。




全5回勝負でプラスで終えたら、今後この立ち回りを継続します(キリッ)



マイナスだったらあれだな、なんか罰ゲームだ。何したらいいかわかんないのでよかったら罰ゲームもご考案ください(他力本願寺の変)



あなたのドSな罰ゲーム、まってるぜ!

4

みやむーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/16
沖縄かぁ。。
滝ってあるのかな?
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/16
滝行が待ってますよ。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/15
あれ、なんなんすかね?
甘で10K入ればMax打てば良かった。Maxで30Kノーヒットやれば甘打てば良かったって…毎度逆を行ってしまう無能な右腕を切り落としたいっ‼︎


あっ‼︎罰ゲーはやんばるの森(だったかな?美ら海水族館の近く)をパン1でサイクリングor水牛に乗るってどーすか?
ヤブ蚊に刺されまくりっ‼︎
プロフィール画像
投稿日:2015/11/15
腋毛トゥルトゥルにして。
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/15
3k勝負、バジワンチャンですな(某動画の影響)

パチ7で罰ゲームと聞いたら滝行しか思い付かない件
私も前回企画失敗したのでいかなきゃいけないんですけどね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報