パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マンガを描いてみたい!

★フリーテーマ | コラム

マンガを描いてみたい!

プロフィール画像
megapanさん
時間と手持ちに余裕があるときに、ふらっとホールへ足を運ぶ、駆け出しサラリーマンです。 自由にだらだら気ままに(自分が)楽しく打つのがモットーです。 だって娯楽じゃないですか…収支も大事ですが楽しく打ちましょうよ(笑)
投稿日:2015/11/15 03:26

と思ってイラスト描けるソフト的な奴をパソコンに入れたのですが、美術2以外とったことないのを忘れておりまして、絵心無さすぎて2時間でアンインストールしました、めがぱんです。


先日の稼働のお話(´・ω・`)

朝に弱い私、安定の10時起床。
横でグースカ寝ていやがる奴を尻目に朝ごはんを作る。

起きないので、放置してご飯を食べていると

「あたしのは?」

これ、有るか無いかの確認じゃなくて、「あたしのは?(何で用意してないの?)」って意味です。恐いです。

まだ時間がかかりそうだったので、準備して先にホールへ(楽園と言う名の地獄とはよく言われたものです)

既に身動きできず(12時の出来事)

ふらふらしていると、モード移行が良さげなサラ番が空いていたので、ふらっと着席

目押しミスったら、まさかの有難い出目

{Photo01}



出だし良いですね!

{Photo02}



こうなってくると、とても面白い!
といいたいのですが、大して伸びず、天国確認する前にAT終わり(´・ω・`)

で、250位まで回して止めようと思っていたら、これがまさかのチャメで当たり(笑)

今日は良い日だと思って、昇格抽選中に何気なくポンポンと第二リールまで押したところで違和感

{Photo03}



え?え?⬅焦りながら写真は撮る
オス番含めて初めて引きましたよ、強弁当

{Photo04}



うへへへ⬅気持ち悪い笑顔を一人で浮かべながら写真を撮る

{Photo05}



微妙でした⬅気持ち悪い笑顔を(ry


この天国で引っ掛かったボナがなんと

{Photo06}




絶頂らああああっしゅうううううう(゜д゜)
まぁ、130(二択即失敗というセンスの無さ)

{Photo07}



スラッシュも完走させる、引きの無さ

きっと、今日は強弁当て全ての引きを使いきったのでしょう(笑)
(強チェが1/2000でしたもんw)


{Photo08}



あら、懐かしいですね、こんにちは(´・ω・`)


{Photo09}



一撃は十分ですね。

{Photo10}




流してこちら。
(きちんと、写真とれた)

やっぱり面白いですね、番長。
ということで、今日は龍が如くでもいこうかな!(ぇ

ゲーム好きなんですもん(´・ω・`)

ベヨッタは、ゲームでヤりたい!


ではではm(__)m

5

megapanさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/11/15
あざらしさん

ヤフー検索で上の方に出てきたソフト使ってみましたが、壊滅的でした(笑)

もう一度入れ直して、修行してみます!!
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/11/15
漫画が作ってみたい・・・超わかります!
コミPO!楽しいですよ
いくつか自由帳に漫画をアップしましたが
絵は上手くないのでソフトに頼ってますw
体験版だけでも是非
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/11/15
長門龍希さん
僕の通っていた学校では、1だと補修だったので、お情けで2貰ってました(笑)
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/11/15
藤原ジェットさん
すみません、何故か横になっちゃったんですよ(´・ω・`)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/15
(´・ω・`)美術1とったことあるあっしにはさらに非現実的なお話・・・
プロフィール画像
投稿日:2015/11/15
首が疲れる!w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報