パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クズのお詫び

初体験の話 | コラム

クズのお詫び

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/05/16 10:47











ほんっっっっっっとに申し訳ございませんでした。






というのも、昨日のコラム

パチ7スロット徹底検証

において、誤植がありました。






詳しくはコラムをコメントまで読んで頂きたいのですが、



プログラムのバグの線はないと思います。
実は情報専攻。その確率が極端に低いことは承知しております。












ほんとに




私のただの勘違いの線が濃厚です!!!






いや、ほんとに次回クオカード換金して頑張ります。







と、ここで以前コラムで









女性(幼女も可)のケツをしばき倒せるスロット




っということでアンケートをとらせて頂いたときにでてきた





ドロロンえんまくん

















打ってきました(ダメなお金で

{Photo01}









0回転スタート
















初打ち、もちろん養分魂全開で予備知識0です。








462G目

{Photo02}









む…








これは??

AT突入…なのか??






ぺしぃ

\ぷーるぷるちゃれんじ!/










あ、なるほどね、ただのチャンスゾーンね。




ってか、最近の(もう結構前からの)台って


チャンスゾーンとか



チャンスゾーンのためのチャンスゾーンとか






うん、めんどくさい。






さておき、

これはどういうチャンスゾーンなのかな??









冊子「キャラが昇天したらチャレンジ成功!」





なんだこれは…






払い出しの穴に指でも入れればいいのか?
ミリオンゴッドよりもゴッドな二本指と言われたこのおれの妙技、とくと見せてやろうじゃないかっっ!!

とかなんとか考えながら

何事もなく15G消化。










なんだこれは…
まったく当たる気がせん。


ぺしぃ






\継続!/






あ、こういうパターンもあるのね。







今までおれに2回チャンスを与えて生き残った女はいねぇ、見せてやる!これがおれのエレクトリカルローリングサンダードリリングフィンガーだっっ!!

とか考えながら、またしてもしれっと15G消化。








……。










無言でぺしぃ













\継続!/

{Photo05}







おぉ、無限か。


そうだよ、それでいいんだよ。






ん??って、無限になる確率ってどのくらいなんだ??

スマホぽちぽちー



















1.2%







もう無駄ヒキにも慣れたよ。うん、おぢさん慣れちゃった。


そして無限に入って1G

{Photo03}




うん、よくあるよね。









そして特に見せ場もなく終了

{Photo04}













result!!-14kチキチキチーン





うーん…

打ってみたけどケツはしばけないし、なんかAT中の3択あてて仲間2人いても敵強すぎるし…




面白かったのプリンが爆発してたとこだけだったなぁ。






















今度資金に余裕があるとき
これ全ツッパします!




誰か一緒にやりませんか?笑








3

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/17
まろっこ様
ほんとにそのヒキを別の場面で使いたいですよね笑
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/05/17
自分もえんまくん天井手前で無限引いて無の境地でした。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/16
てらこり様
どエライことになってそうですね笑
楽しみにしてます。
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/05/16
明日のコラムで俺の現在のパチポイント公開(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報