パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

続・修羅の国京都:復活編第一章ー後編 ~目覚めた心は走り出した~

★フリーテーマ | コラム

続・修羅の国京都:復活編第一章ー後編 ~目覚めた心は走り出した~

プロフィール画像
茄子山葱太郎さん
パチを始めて早四年 パチ屋と塾講でのバイトで得たお給金を修羅の国京都ですぐ溶かす万年金欠学生でございます 因みに葱と茄子は大嫌いです、ラーメン葱抜きは基本 管理人さんは永遠の憧れ
投稿日:2015/11/05 00:17

前編読んでないかたはソチラカラドウゾッ
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/2547




なんだあの前編の終わりは、ですって?

うん、私もわからない

なんか気付いたら引いてた

結果的にさらに連して

{Photo05}



実質16連

……66%継続だぜ? これ

やっぱTMRはすげぇや……(混乱





{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}



言語は明瞭、然れど意味不明
でもそんな貴教アニキが大好きです!! 一生ついていきます!!






という訳で約一万発の出玉を持って天翔百裂へ





あ、いえ、アニキを裏切ったわけではなくてですね、はい
やはり兄者トキにも挨拶をしておかなくちゃなーなんて








なお4000発飲まれた模様






結果この店では10k投資の20k回収、という形に終わりました

え、投資額がおかしい? 5k増えてる?

ははは、そんなバナナ

TMRにしか投資してないよ私は

TMRを打つ前に1k16のチュウ忠な台に5kぶちこんだなんてあるはずないじゃないかぬはは




……せめてサムライリーチくらい見せてくれてもよかったのに……







はてさて、この店での稼働を終えた茄子葱

用事を済ませて向かった店はTOKIOとビッグシューターのある店!

時々打てる台があるため、授業や用事が終わったあとにぶらっとよるお店です



まぁあくまで時々ですがね……
今回はなかったぜちくせう



失意の茄子葱、ぶらついているとこんなものを見つける

{Photo06}


画像では顔がワームホールに吸い込まれておりますが、剣妃(サムライブライド)モード、つまり潜伏確定の百花です

1パチながらコレは美味しい! 朝の悲しみ晴らしてやんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

この強い願いが通じたのか、僅か打ちはじめ3回転で

{Photo07}


大当たり! しかも確変!!








{Photo08}








正直そんな気はしてた


二店目での投資:1k
回収:0







ヒジョーに萎えてしまった茄子葱



そして帰宅








とならないのが茄子葱クオリティ




またそこから歩いて数分程度のホールへ

こちらにはミリゴライジングがあるのでとりあえず潜伏確認

当然ナッシン、勝ち分でテキトーにAタイプでもうつかーとスロットコーナーへ(養分)

したらば煩悩BREAKER禅を見つけてしまう茄子葱

ヤマサのイートレ台が大好きな茄子葱、無条件で飛び付いてしまう(企画を忘れた完全な趣味打ち)



まぁ当然のごとく午前の勝ち分は飲まれ










なかった!

まさかの1kで引いたスイカが廻想当選、そしてREG当選からの煩悩BASH!

この台やっぱスイカもREGもczも仕事するから好き

コレがBIG3、REG4の7ボナ750枚で終了!

それなりに出たのでここでやめようとしたらまどマギ約40Gの台が空く



コレは打てるのか……?

即前兆に引っ張られたもののわけがわからないよだったからそれだけ確認してやめた

なんも考えずに適当にやめた

……どっちだ



……いやまて、一個前のボナ終了時にタッチしてたか!?

してねぇ!

しかも一個前B臭いところで当たってる!!

よし、打つか!(この間0.2秒




打ち出して数Gでほむら部屋へ

そしてそこでチャンス目、おまけで弱チェを引く

コレはうまい! 例え天国でなかったとしても十分可能性が見える!



これが円環杏子までいって花火柄の芸術家から96Gでボナ!
結局天国か否かはわからなかったけど結果オーライですわ

コレがプチボ……を揃えた瞬間ラッシュランプ点灯しART獲得!
35GのせてARTへ

そして開始10Gほどで前兆に、委員長の魔女をはったおし赤ワルプルギスゲット

コレが一戦目に強チェ、スイカを引き追撃赤(ジェム緑)から120G乗せ!

なお次は即負けした模様



そしてプチボ1回を引いたりちょくちょく上乗せした結果

{Photo09}


なかなかにのびてくれました

この後200のゾーンでBIG一回引いてヤメ



結果三店目での投資:1k
回収:26k

となりました






以上、三店分合わせて
投資:17k
回収:46k
収支:+29k



久々の大勝利!
こりゃ100k到達あるで(フラグ

3

茄子山葱太郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報