パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

遠距離の彼

★フリーテーマ | コラム

遠距離の彼

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/11/03 19:00

←おてんば娘  ojo と 動じない熟女 シャミ→







大阪と埼玉でそれぞれお金貯めるために実家に戻って暮らすという
甲斐性なしでクズな私達☆笑☆
そもそも猫2匹のために離れて暮らす事になったのだが、
お金があればまだ二人で暮らして居たのに><w



去年の3月にそれぞれ実家へ戻り、黙々と仕事をする。
私の場合はスロットも副業だが、彼はスロセンスもお金もないので
一人じゃ打ちに行かないという☆笑☆

なのでこの1年半ほど、会ってませんでした!www
もっぱらMMOやラインでやりとりする程度。
電話さえ1年で数回程度www


まあ同棲を5年もした後なので、特に何かを心配するとかないし、
この歳で浮気だどうだっていう面倒なこともしないし気にならないしw
実家暮らしの方がお金も栄養面も助かるし・・・w



今回、私が次の職場へ行く間にもらった連休に合わせ、
私と猫2匹に会いに来る事になったのだ。
私が会いに行けば大阪の友達にも会えるんだけど、
「猫」に会いたいがために来るのだ!!!w

私も会わせてあげたい。
だが、猫の方は覚えているだろうか・・・



東京ブックマークで新幹線+ホテル代の安いのがゲット出来たらしい。
新橋のホテルだそうだ。

うちの親は私に男が居ることを知らせてないので、友達が来るていで
我が家に招待する予定☆笑☆
泊まっていく勇気は無いそうだwww



そして、私がスロを打っていて、ここに書き込みしてることも内緒☆笑☆

いつか一緒に観ながら笑える日が来るのだろうか・・・w



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近の偏ったスロ結果

{Photo01}


{Photo02}


ルパンで10連。。。でもこの日の勝ちは1万程度・・・ルパンこええ><


{Photo03}


プレミア? 花火柄演出シリーズ!

{Photo04}


一回もビッグボーナス出せず2000回転。。。
4万以上飲まれたと思う。。。

プチボーナスって要りますか!??!
もう二度と手を出さない台に決定。


{Photo05}


クレアちゃんは、、、そんなに活躍ありませんでした。。。
火の子が頑張ってくれたw

{Photo06}


結果、久しぶりの秘宝伝でまさかの大勝ち♪
投資6Kが110Kに。



そして今日、祝日が休みになるなんて!
それくらい貴重な休みにいつものマイホールへwww

アレコレ打って2万負けたあとの4千円程度で、
ヘルゾーンから当たって、ケルベで60ゲームw


終わった後のヘルゾーンの最後にPUSHキーが光ったのに揃わず・・・
画面には激熱の文字・・・

キター!!GOD揃った~♪

前回のGOD揃いは、3回ともケルベだったにもかかわらず、
地道な上乗せで稼げたが、今回は違った!!!

1回目ケルベ→80Gwww
2回目ハーデス!→400G!!
3回目なんとハーデスもう一回!!!→これが1100上乗せ!!!
初だよ4桁!!!

{Photo08}




てか、グルグル逆回転だけで乗ったんじゃなくて、
ハーデスチャンス中に、中央に青77GODを引いたらそれが+300!
しかも10ゲーム中、ほとんどが揃えるチャンスだったという幸運。

ただ、1100ゲーム中に全くと言っていいほど乗らんっていうwww
70G乗った程度だよ!?沢山色々あったのに><乗らないのつまらん。

{Photo07}



結果、秘宝伝ほど出なかった事にビックリしつつ、
9月10月で大負けこいてた分が戻ってきた><
まだ足りないと思うけど><W


11/8の回胴のために運を貯めておこうと思ったのに、
今日使っちゃったかもーwww

2

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/11/04
もじゃ王さん
一回目の400乗った時は、500位上じゃないとネタにならんと写真撮らずw
そのおかげか四桁!
マジすげー!w
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/04
すげー!!4桁すげー!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報