パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

リア充リア充というけれど。

★フリーテーマ | コラム

リア充リア充というけれど。

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/10/22 23:57











鼻水が止まりません。もじゃ王です。




みなさまいかがお過ごしでしょうか。










やっと治ったと思っていた風邪がぶり返しました。





なぜか?



それは私がリア充だからです。










昨日の話。



朝〜19:30仕事

20:00〜22:00講師




朝は朝食を食べず






昼の仕事は休み時間も取れずトイレも我慢しながら仕事を片付け






夜はそのまま中学生に勉強を教え







親御さんに輝く営業スマイルを振りまき






クタクタになって家に帰ったのが22:30。











家に帰って彼女が開口1番







「オリオン座流星群見に行きたい!」











間髪入れずに私服に着替え




ご飯も食べずに彼女を連れ、車で40分の海へ直行。









この時の時間、すでに23時半。




海辺に腰をかけ空を見上げる。


























全く星が見えない。







雲は1つもない。


しかし、目が悪すぎて星が見えない。








普段からパチンコ・パチスロの強烈な閃光でポケモンショック寸前まで追い込まれている私の目にとっては


















夜の星空など、ゴッドフリーズ並のブラックアウト風景を見ているに等しい。














しかし、星を見ながら綺麗綺麗といっている彼女(視力2.0)に、うんうん、綺麗だねと相槌を打ちながらも









早く流れ星流れろよ。


くそつまんねぇよ。



願い叶えてくれるなら一刻も早く布団で寝かせてくれ。








なんて思いながら待つ事30分。



星は一向に流れない。








こんなに流れないものなのか?



こんなもん、海物語で魚群待ちしてたほうがまだ流れるわ



と思いながら、彼女に










こんな流れないものなのか?




と聞くと









どうも流星群のピークは0時を過ぎてかららしい。




















早く言えよ。







まぁまぁ、もう0時だし、今から1,2個見て、彼女も満足すれば帰れるだろうと思ったが














恐らく見逃しているのだろうが、そこから1時間1つも流星を見る事が出来ず










パーカー1枚で夜の海辺に1時間半佇んでいた私の身体はチアノーゼ患者ばりに紫色に変色したところで






流れ星をひとつも見る事なく、まさかのギブアップ。











帰る頃にはもう精根尽き果て、帰りたい一心で車を運転する。












家についたら既にご飯を食べる気力もなく



そのままベッドは倒れこむ。













オフ会以来





私の事をリア充リア充言う方もいますが、










全てはこの努力の上に成り立っているのです。










そして、すべての人に問いたい。あなたはこれでもリア充になりたいのかを。














こんなガタガタ震えながら見えもしない空を見るより羽根モノ打ちてえ。


ということで、









肝心の稼働、ここ2日間できておりません!



明日からはまた稼働します。














5

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/31
まきぐちょ様
間違いない!
仕事せずに家にいれるのならしたいこと山ほどあるのに!!
アンチリア充!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/10/30
私は「リア充」って、ニートが外界を指して言うだけの言葉だと思ってますw
だけど、ニートさせてもらえて家の中で好き放題してる人たちのが、
充実してる場合ありますよね☆笑☆
なのでリア充っていう言葉、私は使いませ~ん意味分からんしw

風邪お大事に!そして苦行頑張ってください☆笑☆
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/28
すえひさ様
遅れて申し訳ない。

ヨーホォニィー

きしゃーんぐるぐるぐるぐる
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/28
みさおん様
遅れてごめんなさい。

いや、みさおんのコメントで世代を感じました笑
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/28
ピノコ様
遅くなりました。

それはオス1エアバイブですね。

わからない場合はGoogle先生だっ!
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/28
パチ7編集部様
返信遅れました。
今まで星が綺麗と思ったことがないです。
女性を落とすツールでしかない笑
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/28
ひ☆ろ様
今更コメントに気づきました笑
プロフィール画像
投稿日:2015/10/24
どうせ星だったら光輝いたり回ったり背景になってる星が見たいので女子力とかはないと思いました。


お大事にしてくださいね!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/24
ピノコは流れ星見ましたよ!0時過ぎにバルコニーに出て3分後くらいでした!
これはあれですか?座ってすぐ大当たりみたいなラッキーだったってことですか?
もじゃさん優しいなぁ・・・。でも、彼女さんは何か期待してたんじゃないかなー・・・
もし一緒に流れ星が見えたら、きっと、期待してた事があったんだと思います・・・!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/23
10代だったらドキドキ☆シチュエーションですけどね~(・∀・)
もじゃさん、星見て喜ぶ人生歩んでないっすから!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報