パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【編集以外のお仕事日記】明日から川崎

編集部の話 | コラム

【編集以外のお仕事日記】明日から川崎

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/10/22 23:01

明日から川崎に出動中、すがとんです。(明日、設営日。)


ハロウィンの季節ですが、割とイベントが甘い季節でもありますんで
前半、イベントの仕事が無さ過ぎてめちゃ暇で萎えました…w


っつーことで、今月は某高級車の試乗会の仕事で山形に行きまして
M4(1000万クラスの高級車)だったりを運転しました。(車種出せばなんの試乗会かはばれるけど。)

車の高い安いってどーでもいいって思ってたけど、全然違うくて、高い車はいいんだ、って感じです。
しかも、個々にちゃんと個性があって、スピードによってもまた性格が変わったりするんです。

車も機械だけに奥が深いです。ぱちんこ、パチスロと同じく。
ただ、あんな車は宝くじでも当らない限り買えないですけどww


来週末はモーターショーです。と言っても都合上、1日しか居ません。
あとは都内のハロウィン的な所にちょこちょこ出没しておりますので、見つけた方は


……お小遣いくださいwww




最近は「てめぇ元音楽家の割には歌パチ全然打たねーじゃねーか!!」

と知り合いに突っ込まれたのがきっかけで

歌パチを再度検証しておりますが…甘TMRはめちゃ面白いです。


「TMレボリューションは俺じゃねぇ……お前らっだーーーーーーーーー!!!!」を連チャンの度に聞けますw

ちなみに出玉キープのコツはアタッカーに4個目の玉が入ったら3秒打ち出しを止めて再開。
これでちょうどアタッカーが閉まって、再開放するあたりで玉が流れこみます。
ホントは道のりが長い+7カウントなので3個目入賞時に止め打ちがいいんですが、1パチだと多少右がキツイので…。


kodakumiも意外とツボにハマルと面白い。

唯一面白くないのは「AKBまゆゆ」

あれはダメです、混合機なのに、電サポで当ってしまうし。

それなら甘ハルヒ打つでしょ、ってなります。逆に甘ハルヒは回る店なら一日打てるレベルです。



まだ触ってないのは新しい「中森明菜」だけ。

でもあまり仕様が変わってないので、坂本冬美が打ちたいですかね。




それでは皆様、ごきげんよう。

1

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報