歴代人気投稿
- パチセブントップ
- コミュニティ
- パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
- コラム(ブログ)詳細
謎解きは稼働のあとで
謎解きは稼働のあとで
-
ああああああさん
- 投稿日:2026/08/03 00:24
探偵「この事件の犯人は貴方です」
犯人「馬鹿なことを言うな!君も知っているだろう?私にはアリバイがあると!」
探偵「ええ、確かに……。著名な建築デザイナーの貴方はその時間、クライアントにデザイン案を複数パターン送信していますね……もう一度その時の詳しい状況を教えてください」
犯人「その時間はお気に入りの女性VTuberのASMR配信を聴いていたら、何パターンも良いデザインが思い浮かんだんだ!だから、そのデザインをまとめてクライアントに送っているだろう!何度も言わせないでくれたまえ!」
探偵「……そこが貴方の最大のミスです。いいですか?お気に入りの女性VTuberのASMR配信とは、誰もが邪な気持ちで聴いているものなんですよ。その配信を聴きながら思い浮かんだ建築デザインなら……どのデザインもポコチンのような形でないとおかしいんです!」
犯人「!!……そっ……それは……。フフッ……私の負けだよ探偵さん。そんな初歩的なミスをしていたとはね……アリバイはこうしておけばよかったかな?『その時間はプリズムナナを打っていました』ってね」
はい。じゃあ、プリズムナナ打っていきます。
1台目・プリズムナナ
今日も天国!明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎!
7千円で当選。
博士も愛したプリズムナナのST初回は最終マスでの当選!2連目も最終マスの連続演出から。
前兆中に押し順ナビいっぱい引いてたから、それかな?詳しくないですが、そう思っておきます。
こういう謎の力当選にも見える突破をすると、人によっては「下駄を履かせられた」と思ってしまうこともあります。
私は自分の力を信じていないので、下駄を履かせてもらっても嬉しいし、神輿を担いでもらったっていいです。
3連目でようやく自力感ある当たり。
1確!何度見ても良いですね。ルーブル美術館に展示されていてもおかしくありませんよ。
そして、上位STのCZ獲得確定の7連目なんですが……。
この画像のリール下の星、黄色が3連しているのが分かるでしょうか。
REG3連。1G連高確率の3連目REGでしたが、リーチ目もレア役も引けずにSTでどうにか突破。
この7連目もREGだったんですよね。
REG4連目はどうなるんだ……。3連目と同じく1G連高確率はくれるのか、どうなのか。
そんな不安なレギュラー消化中に、
弱レア役。
通常レギュラーなら弱レア役からの1G連獲得はゲロ低。1G連高確率レギュラーで25%。
いるな!1G連獲得!!
さすが神メーカー。神は細部に宿るといわれますが、こういうところですよ。
さらに、初見の演出から、
リーチ目2確!!
いやぁ……暑さで死にかけてた身体に効くなぁ……。
顔真っ赤にして朝からGODを打っている農家の先輩に思わずドヤLINEするくらい嬉しいです。
その後は上位ST確定の14連目直前で落とし、CZも失敗しましたが、満足。
確定は1118枚。十分!
これでまた仕事頑張れるなぁ。
0
ああああああさんの
共有する
コメントを送る
パチ7自由帳月間賞│特集記事
パチ7自由帳ランキング
-
-
7 8
-
-
6 1
-
-
5 11
-
-
3 2
-
-
2 0
-
-
2 2
-
-
2 2
-
-
2 2
-
-
2 6
-
-
2 2




