パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

修羅の国京都~危難編裏第七章~震える声が消えない

★フリーテーマ | コラム

修羅の国京都~危難編裏第七章~震える声が消えない

プロフィール画像
茄子山葱太郎さん
パチを始めて早四年 パチ屋と塾講でのバイトで得たお給金を修羅の国京都ですぐ溶かす万年金欠学生でございます 因みに葱と茄子は大嫌いです、ラーメン葱抜きは基本 管理人さんは永遠の憧れ
投稿日:2015/10/21 06:34

二連続でどーも茄子葱です、お目汚し失礼します



さっきコラムあげたばかりだろって?

いやまあたしかにあげましたけどもコレはコレで別です

コラムであげられる画像には制限があるそうなので分割したというわけですよ



んで今回撮影した画像数数えてみたら50枚オーバー

とりあえず削るだけ削って20枚までなら削れたので2つコラム書くか~と言う発想に





いやほんと茄子葱なんかのコラム2連発とか申し訳なさしかないですけどお許しください












あ、あと若干趣味全開な稼働になってますのでご容赦ください













と言うことでサブタイトルが示唆しますように裏稼働日記は百花繚乱ミドルです



先の牙狼鋼の店とは別の店での稼働です



まず百花をうちにその店に来たものの二台とも埋まっていたので野口一人をライライラーイな台にぶちこみノーチャンスノーヒット

一人野口が女神台に食べられたあと片方空いてたので着席

どうも打たずに隣の台を座りながら見てるだけ
所謂空き台に座っての遊戯観戦だったようで0回転スタートです





まず300円での回りが30回転



え、なにコレ回る



で、0.9k投資で色紙風船保留と共にハートフラッシュ白!
こりゃアツいですよ!

この百花と言う台、平和にしては乙女チームが製作に関わっているからかアツいものはかなりアツいです
王道の疑似3からのエロゲ(要は秘めCI)とかサムライリーチCI"以外の"虎関係とか
んでこのハートフラッシュは白、赤、虹の3種存在しているのですがどれであってもくっそアツいんですわ

そしてこの保留消化時にハトフラは赤に変化、そして保留は赤だるまに! コレもクソアツい!
背景も夜桜ゾーンと言うことなし!!
テンパイ図柄が4と微妙ながらもリーチ後絵巻疑似と完璧すぎる流れ!!!

これが疑似4からの共闘発展、黒タイトルと言う尻下がりながらもCI発生のCUもあり大当たり!








……したはいいもののセグが2378

時短抜け潜伏かぁ……また素直に喜びづらいものを……




勿論1/52を8+5回転以内に引けるわけもなく左打ち消化へ





潜伏してるときの百花はとにかく基本激アツ予告が敵になります

理由は単純で初代肉と言えば分かるでしょうか、振り分け的に図柄揃いすると半分程度が通常なんです

一応3、5図柄も赤図柄なんですけど通常ありなんです

だから肉のように7テン、突確、確確のプレミアを祈る時間になるんですね


んでこれが出玉が飲まれるギリギリのタイミングで武器拾いからのstock疑似3、秘めCIはなかったものの7テンストーリーへ

ストーリーは1,7,8テンの3つからのみ発展するのですが基本どれも激アツです

特に7テンストーリーははずした時点で今日は帰ろうと思える程度にアツいです



んでコレは勿論

{Photo01}


大当たり!






7からの大当たりは百花乱舞∞突入確定です、こッからが楽しいんですよ!







{Photo03}










ハンドルを左に戻してね! ハンドルを左に戻してね!



はやい







こッからアツいのが出ては4,6テンに殺される時間が続きます

百花における青図柄、2,4,6テンは激アツ単体を潰すための図柄とでもいいますか、変動開始時ムービーや黒保留、黒ブレード等の激アツが出てきたとしても秘めCIがなかった時点でほぼほぼ外すんですわ

分かりやすく言うなら6までのエヴァの確変図柄並に硬いとでも思っていただければいいかと





200回転突破、追加投資



300回転突破、追加投資



400回転突破、追加投資



500回転突破、追加投資





回ってるだけに止めたくても止められないジレンマ(1000円で100回ほど回っております)



ようやく600回転を越えたところでロングリーチ(背景宗朗)に発展、剣姫図柄停止から潜伏ゲット



{Photo02}








この後更に追加投資0.8kしたところで大当たり!

したんですけどね……





6図柄揃っちゃったんですよね……

{Photo04}



気のせいかランプが3つしかついてないように見えるんですよね……(百花のへそ図柄揃いはランプ4つのみ確変の可能性)













{Photo05}











まさかの電サポ8回で引き戻し




ここから


{Photo07}

{Photo08}



伸びる(一撃必チュウ予告、発展した時点でほぼほぼ16R大当たり)

{Photo06}


伸びる(十兵衛昇天演舞、ボタンを押せば押した分だけキュイン音が鳴る、ドヤボタンテロとも言われる)






結果

{Photo10}


なんとかまくれました

時間も時間でしたのでここで撤退






投資:6.8k
回収:8k
収支:1.2k











ここでひとつはなし変わるんですが

{Photo09}


こういうレバ確ゾーンって必要ですかね?
地獄少女でもあるじゃないですか
コレ抜けた直後の通図柄テンパイの絶望感半端ないんですけどなんで搭載するんでしょ

2

茄子山葱太郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/21
無冠の帝王わたぼうさん
千姫 is kawaii


スターウォーズ見たく絶望と言うわけじゃない扱いならまだしもね……
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/21
ああ〜千姫かわいいんじゃ〜〜。


…ごほん、失礼。レバ確ゾーンって微妙ですよね。スターウォーズとかは抜けてテンパっても普通に勝ちますけど、たいていは通常確定ですもんね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報