- パチセブントップ
- コミュニティ
- パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
- コラム(ブログ)詳細
美味しいヤミー
美味しいヤミー
-
ああああああさん
- 投稿日:2026/04/25 03:08
学生の頃、家でテレビを見ていたら『一流シェフがスーパーの安いステーキ肉を和牛の味に変える』みたいな企画があった。
番組名もコーナー名も覚えていないし、ローカル番組だったかもしれない。
肉を柔らかくするために舞茸やパイナップルを使うのではないかなどと思いながら見ていると、そのシェフが使った技は『安いステーキ肉に穴をあけてそこに和牛の牛脂を詰める』というものだった。
それはちょっと違うんじゃないか。
パチスロ盾の勇者の純増上げて、はい良台に変えましたみたいなもんじゃないのか。
……いやありかもしれんな。
プリズムナナを打てる時間ではないので他の台を探します。
1台目・カバネリ海門決戦
カバネリ駆け抜け後の150G1周期を見て捨てられている台を発見。美味しい!
2周期でエピソード!感謝感謝!
駆け抜け。
……。
ついに来たか、駆け抜けが。
これは仕方がないこと。数をこなせば駆け抜けも起こります。
あまり時間がなかったから1台で終わりかと思っていましたが、駆け抜けたのでまだ打てます。
2台目・カバネリ海門決戦
駆け抜け後0G。同じ台です。むしゃくしゃしてやった。
でも多分きっとメイビー期待値はあるから。
一応2台目カウントで。
自転車に乗ったり、鉄棒で逆上がりしたりって最初はできないけど、1度できると普通にできるようになるじゃないですか。
2周期スルー後すぐに出てきた生駒CZを突破してエピソード。
駆け抜け。
……。
連続で駆け抜けて僅僅の出玉を泣きながら換金、これではまるでホールへの献金。
味噌という調味料がうますぎるのが、味噌ラーメンの最大の魅力であり、最大の弱点だというラーメン漫画のセリフがありました。
確かに。
味噌ラーメンは美味しいが結構どこの味噌ラーメンも味が似ていると思っていた。まあ美味しいので似ていてもいいんですけどね。
みそきんもどこかで食べた味噌ラーメンの味と似ているが、ちゃんと美味しい。
虫の組織片が混入していたというニュースが出て、不安だという人もいますが人間は寝ている間に無意識で小さな虫を食べていることもあるそうですし、『組織片』なら全然気にしません。
日清さんも大変だな。
次回の機種に関する話はこの台。
0
ああああああさんの
共有する




