パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゾンビのような顔をして

キツかった話 | コラム

ゾンビのような顔をして

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/10/19 23:45



死。





本日も行ってまいりました、打ちに!



狙い台のバイオが17連もしていて空いてなかったので仕方なく座ったAKBまゆゆが回る! これはいけるやつや!




2500発ノーヒット。


面白くないから移動!



ちなみに回りは19.1でした。普通に打てるレベルではありますけどねぇ。



ちょうど先ほどのバイオが連チャン終わって空いていたので座り…。ふむふむ、朝イチ19回転で当たって17連ですか…。うらやましいですなぁ。


さてさて、ぼくも同じように頼みますよと回していましたら…。




回らん…。



やめどきかなと思った投資2500発で期待度40%の保留がきて当該で激アツモニター保留に!

無事に当たりましたが4通、時短駆け抜け、飲ましてやめ。



本館の方に移動してこちらもバイオに! こっちはドル箱式で下皿とドル箱の間が狭いからやなんだけどな〜と思いつつ回していると、回る!



1k/20ペースなので全然打てる! ならあとは出玉をいただくだけ!


そして死へ…。




168回転→4通
71回転→4確STスルー
275回転→4確→16Rの2連




きつい…。当たりがそこそこ重い上に連チャンしないので投資がかさむ…。



こんなにきついバイオがかつてあっただろうか。いや、ない(反語法)。


最後に用事もあったのでやめようと思ったところでまったく期待していない演出から金色が見えたので一発告知ボタンを押してみると作動! 女王ヒルを撃破し本日3度目のSTに突入し、4連して少しだけ取り返してやめました。



10月19日収支
▽AKBまゆゆ:-8750円(-2500玉)
▽バイオ0甘:-27384円(-7824玉)

合計:-36134円(-10324玉)


ブラックアウトした液晶画面に、ゾンビの顔が映ってると思ったら、ぼくだった(季語なし)。





今月はかなり調子が良かったので久しぶりのガッツリ負け、堪えます…。演出的には通常時の3テン、7テン、激アツモニター保留とか初見演出もちらほら見れただけに勝ちたかったな…。

{Photo01}



{Photo02}


期待度77%も初見でした。ぞろ目なので確確かな?



いままでができすぎだと言われればそれまでですか、そんなことで納得できるようにパチンカスはできてないよ!!!



というわけで明日はD店の新台入れ替えに並んできます! 狙い台はデジハネCR聖戦士ダンバイン! 落ちろよぉおおお!!

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/20
>>パチ7編集部さん!

男は黙って!


泣く。


男は黙って!!


泣く。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/20
>>JackPotFANさん!

あら、そちらもですか…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/20
>>umichikaさん!

あれどのメーカーでもありますよねぇ! 怖いからやめてほしいんだけどなぁ! たまーに気持ち悪い笑顔verもありますけど、たいてい暗いんですよね!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/20
>>タイルまんさん!

いやぁ…最大2箱も出ないとか、どうにもならないっすね(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/20
>>べーやんさん!


一言だけ…。


意外とキツイっす。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/20
>>もじゃ王さん!

仲良く負ける我らチーム自由帳。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/20
>>操のファン(みさおん)さん!

(´_`。)グスン
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/20

イメージ
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/20
あら、こちらも負けですか・・・
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/10/20
明るいホールなんかで画面が暗転したと思ったら不気味なあんちゃんの顔が映ってるバグ、
どの台でもあるんですよね・・・何なんでしょうねアレ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報