パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初打ち初ラッシュ初完走の頭文字D

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

初打ち初ラッシュ初完走の頭文字D

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2024/10/14 20:15

ほら、ちゃんと読んだ?
頭文字D解説

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/21544#contents

これ読めば勝てるんだよwww

初打ちからの初ラッシュからの初完走
一気に面白いところを味わってしまいました


さてさて3連休最終日、一応スマスロ煽りあり、並び10人w
この時点で、ヤバさMAX

とりあえず抽選4番、繰り上がり3番目の入場で無事、頭文字Dをゲット

これが100ゲームの高確で刺さり、いきなり清次登場からのラッシュゲット

ここからバトルでの弱点役を引きまくり、気づけば1000枚目前
ここで最初のピンチ
何も引けず、諦めた最終ゲームにリーチ目を引いて勝利

{Photo01}


無事に髙橋涼介登場
ここも最終ゲームまで何もなく、諦めた終了画面で、またまたリーチ目

{Photo02}


引きがおかしい

このフルブーストがそれなりに伸びてエンディング到達

{Photo03}

{Photo04}


さあ覚醒!
これ、ヴヴヴだなw
プチュン気持ち良い

無事通して貫いたぜぃ

{Photo06}


頑張ってたATもついに終了

と思った最終ゲームで、今度は中段チェリーwww
1/32768だってさ

{Photo07}


まだまだ頑張れと言われてるね

気づけば4000枚で終了

と思ったら即高確でのドリフト目から引き戻した!

まだまだ足りないぞと

再び髙橋涼介との戦い
当然のように勝っちゃう

あれよあれよで5000枚
ようやく終わったのは5700枚

{Photo08}


その後、1回当たるまで回して終了
差枚でプラス4500枚超えと大満足でした

{Photo09}


まさかの初打ちでミッション52%取れましたwww


さてさてゲーム性だけど、なんせ通常をほとんど回して無いので、AT中のみの感想

何やら胡散臭いのが、純外れと3枚ベル

普通のAT中はナビ隠して純増下げてるモンキータイプ
なので外れのカウントは出来ないね
この10枚ベルのナビ無しの一部が1枚払い出しかな

ボーナス中は純増4枚になるので、ここは数えてみた
ボーナス8回で240ゲーム
外れは19回で1/12.6

ここに設定差あるのかどうか
あると思うけど試行回数少ないから参考程度に

あと、3枚ベル
これセグ7と表示される中が第一ナビの中段平行揃いの3枚ベル
第二停止はナビ無視しても揃うんだよね
ちなみにセグ7の時に左ファーストは揃わないね(3枚損した) 
右は試してないんで次回試そうっと

ちなみにAT入る時の✖️??の時はセグ9だった
セグ8はあるのかな?

この3枚ベルも何かありそうだな
こちらは気づいたのに遅れたのでカウントせず
次回はカチカチしてみよう

さて、この台、AT中は前作同様楽しいね

通常はちょい回した程度だけど、まだ当たりの詳細が出てないんで、どうやって楽しむか探さないとね

通常時は初代と違って左ファースト限定なので、押せる所が限られちゃうのが残念
なので、単調なのがねえ、、、

後はゲーム数のゾーンとかがもう少し解析出てくると楽しめるのかな

今日はAT抜けで1度当てようと意地になって回しただけ
天井行く前にドリフト目で当たると言う中途半端だったな

まあこの辺りは次回に色々試してみよう

と言うことで、まず言えるのはAT中は楽しい
弱点役を絞って行くので、狙い目をバーにするのか、赤7なのかDなのか
例えばスイカ、チャンス目がついていたら、迷わずD狙い
D下段で1確とかね
バー狙い、赤7狙いも色々楽しめるのでお試しあれ

結論

今日引き過ぎたんで、これから勝てる気がしないのが一番の問題www

4

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/10/15
Alisaさん
愛!
まだ終わらせたくないとの想いが通じたんだと

ちなみに前作めちゃ負けてるのは内緒ですよw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/10/15
爆裂おめです!!最終ゲームゴトのやり方を教えてください!w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報