パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユニメモマスターに俺はなった!!!

★漫画 | コラム

ユニメモマスターに俺はなった!!!

プロフィール画像
ボウズ70%さん
パチスロが好きというより、新ハナビが好き。
投稿日:2024/05/13 19:11

やあみんな。
リドド、押してる?

{Photo01}



このたび、ついにユニメモの「新ハナビリーチ目ミッション」を完全制覇しました。

「えっ?今さら?」

と思われるかもしれませんが、これにはちょっとした事情がありまして…。

{Photo02}



実は去年の夏ごろに、前のアカウントでミッション残り1個まで行っておりました。
(上画像は現存していたデータで一番進んでいたもの)
あとはもう時間の問題でコンプリートだろうと思っていた矢先…

{Photo03}



日頃の不摂生がたたり、病気になりまして。
それまで大きな病気をしたことが無かっただけに、
余計にショックが大きくてですね。

「こりゃあ頑張って治さないとヤベエ」
となっているところに

{Photo04}



「てやんでい!スロット打ってる暇があったら体を治しやがれい!!!」
とドンちゃんに怒られたのか、
パチスロも全然当たらなくなってしまったという。
ホント、遅れてきた厄年か、突然大殺界ゾーン突入かというくらいの
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、一難からのアンラッキートリガー当選に見舞われまして。

{Photo05}



{Photo06}



もうなにもかにも嫌になっちゃって、
ユニメモも退会(アプリを消すだけだとクラウドにデータは残るので、退会してデータを消去した)。
撮りためたリーチ目画像なども全部消去、
気付いた方はいないと思いますが、
パチ7のアカウントも消して、
人知れず自由帳からも去っていたのでした。
 




それから数か月間ですね、
パチから離れて淡々と治療を続けていたところ、
もともとの体の丈夫さか、はたまた下ブレドンちゃんの粋な計らいか、
医師も驚くくらいの回復を果たしまして…

{Photo07}



生活習慣もガラリと変わり、肉体改造と呼べるほどの体質変化も出来まして、
気分上々運気上昇ってなもんでパチスロも復活。
何食わぬ顔でパチ7にも復帰したりして。

{Photo08}



てな感じで紆余曲折ありつつも、
リーチ目ミッションコンプリートとなったわけでした。

イヤホント、パチ7さんで特集して下さった「リーチ目の答え」。
ものすごく参考になりました。
対応するフラグと狙いどころが分かると当然ながら効率が段違いで、
1周目よりはるかに簡単に楽しくリーチ目を捕獲することが出来ました。
大変ありがとうございました。

生涯でもそう無いであろうメンタルブレイクがあったとはいえ、
積み重ねたデータを消したことはものすごく後悔したので、
もう二度とあのような事はするまいと硬く心に誓いつつ、
そろそろ外され始めてもおかしくない新ハナビ。
その前にリーチ目ミッションを完遂出来て本当に良かったと胸をなでおろしたのでした。

以上終わり!
ちゃんちゃん!

11

ボウズ70%さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/05/15
長門龍希さん
メンタルは肉体と密接な関係がありますので、
運動がかなり有効だと学びました。
お互い気をつけましょう!(*_*)ノ
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/05/15
Alisaさん
大分遅ればせながらコンプリート出来ました。
ここ一年ずっと気になっていたので、やっとスッキリしました。(*_*)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2024/05/15
やはりメンタル………メンタルは大切、私もきをつけなくては

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/05/15
健康は大事ですね!コンプリートおめでとうございます☆
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/05/15
ししょーさん
前のアカウントで72万まで言ってたのは覚えているので、
今のとあわせて100万行ったはずなのですが、
やはりちゃんと100万ゲームという数字を残したかったです。
ホント、データと健康は積み重ねないと意味が無いので、
大事にしていきたいですね。(*_*)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/05/15
100万ゲームは凄い!
自分もエウレカはこのまま50万ゲームくらいは目指せそうな勢い
と思ったところでダンまちに浮気してますけどね

それよりもお互い健康には気をつけましょう!

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/05/14
かちょーさん
俺たちアカ消し族!\(*_*)ノ
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/05/13
タコ負けメンタルブレイクで垢消してるの、仲間ですね!!!(嫌すぎる同士)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報