パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

修羅の国京都~危難編第一章~

★フリーテーマ | コラム

修羅の国京都~危難編第一章~

プロフィール画像
茄子山葱太郎さん
パチを始めて早四年 パチ屋と塾講でのバイトで得たお給金を修羅の国京都ですぐ溶かす万年金欠学生でございます 因みに葱と茄子は大嫌いです、ラーメン葱抜きは基本 管理人さんは永遠の憧れ
投稿日:2015/10/09 22:33

そう、茄子葱のルパンに消された諭吉を取り戻すと言う精神が。



……いや、強いかもしれんけど決して美しくはないよな、ある種の煩悩依存の身から出た錆だし





と言うことで始まりました、茄子葱の茄子葱による茄子葱のためのわらしべ稼働コラム!

「修羅の国京都」

タイトル案は随時募集中ですの。



前回のGAROコラムにかいた通り本日より本編開始です
今回初回と言うこともあり無駄に長いので暇なときの時間潰しにでもなれば幸いです
あとコラム内のk○○は4パチ換算の回転数ですのでご了承下さい





~~~~~本編ここから~~~~~

さて皆さん、まずはこの画像をみてほしい

{Photo03}


察しのいい皆さんならお分かりの通りそう、朝一ランプだ

次にこの画像をみてほしい

{Photo04}


そう、残リミ2だ

超うめぇ!!!
神は私を見放さなかった!
ひゃっはー!!!
……と座った結果

600円でVチャレ失敗しましたとさ
今まで残リミ2を20回は拾ってるんですが未だにG-RUSH入ったことないんですがガンダムほんとに電サポ突入率60%以上あるの?

そしてさすがに残リミ1を回らない台で追う勇気は無かったので離席、台移動。



次に打ったのはまぁタイトル画像から予想つくとは思いますが一騎当千2の1/99
こいつが京都にしては釘がよく、k21も回ってくれました
コレなら少しは勝負になるかな~と考えていたガンダムと合わせて1kを入れたとき、不意に台から激アツ! との声が!
テンパイするはずねーと思っていたツインダブルリーチがテンパイしたようで、コレがそのまま大当り! しかもST突入!

そっから茄子葱とは思えないヒキが発動して

{Photo05}


こんなの(歌疑似からの全回転)や

{Photo07}


こんなの(当ロゴレインボーフラッシュ)もみれて結果がコチラ!

{Photo08}


……なのですが打ったことある方はご存知と思いますがこの台は表記出玉との差が大きく、その上今回はアタッカーがしめられていたため実質4000発

このアタッカーだと厳しいかな……と思ったためまた台移動

この後k15のV3ライト、k8の慈母とか言うワケわからん台にそれぞれ1000発投資すると言う養分っプリを発揮
我ながらないわーといった感じでした……



そしてここで運命の出会いを果たす



なんとなーく空いたアリア甘になんとなーく座った所、コレがよく回る!
k20は安定してそう、玉増やしもしやすいからいけるで、こいつは!

……と思ったのもつかの間、気づけば残玉が400玉

コレはコラム初回で滝行確定かなぁ……と虚ろな目をして台をみていると金のnext図柄がしれっと停止



……ん? 金のnext?



{Photo06}





まさかの全回転

そしてそのまま「てーんちゅー!」「てーんちゅー!」「てーんちゅー!」

結果

{Photo09}



16Rは若干引き負けた感ありますがさすがにコレは笑うしかない
途中から隣のヱヴァ9打ってるばあ様の機嫌が悪くなって台パン激しくなってきましたので逃亡

その後は甘バラを打ち散らかして

{Photo02}

{Photo01}


最終結果は以下のようになりました





投資:1k
総出玉:12600玉
回収:9k
現残金:10k





なんと言うか……ある意味逆企画破綻だよなぁコレ……
まさかの危難編一回で終了とか……
初回からコンナコトニナルナンテなんつーか、うん

い、1パチ甘でもこんなに夢はあるんですよ! はい!





今回初回と言うこともあり手探りで書いてみましたが如何でしたでしょうか?
もしこのようにした方がいい、全体的になげぇ等ご意見ご感想ありましたら、書いていただけたら幸いです

ここまでわざわざ読んでいただきありがとうございました!









……コレで鋼打てるな……それとも4パチ甘銀河乙女でも打つか……

3

茄子山葱太郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/10
タイルまんさん
いやマジでご勘弁
あんな何で当たるかわからん機種は怖くて打てないですハイ
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/10
無冠の帝王わたぼうさん
いえ、企画は50人の諭吉を取り戻すまでなんですよコレが
今回見つけた一騎とアリアは奇跡の産物なんですよね……
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/10
ここはルパンにリベンジですね!

スーパーヒーローの方の(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/10
面白かったです! まさかの1回で企画終了でしたが…。

京都勝負できるじゃないですか! 全然修羅じゃない!
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/10
長門龍希さん
絶狼は呼んでねぇぇぇぇぇぇぇぇ
ただスペックと玉増やし考えたら打てるかもしれないし……ぬーん
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/09
絶狼「出番と聞いてきやした」
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/09
パチ7編集部さん
楽しんでいただけて何よりです!
ハーデス400……勝率0ですが拾えたら打ちたいと思います
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/09
いーじゃん!いーじゃん!
ハーデスのゾーン狙いで!( ̄▽ ̄)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報