パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2/17(土)、2/18(日)の収支②※ザックリ

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

2/17(土)、2/18(日)の収支②※ザックリ

プロフィール画像
つちのこさん
投稿日:2024/02/19 10:50

次は2/18(日)の収支です。
ちなみに、2/16~2/18はファン感謝DAYとのことで、17日は二人とも【残念】と書いてあるくじをもらいました。
とても感謝されていることがわかりました。

で、この日も懲りずに5スロの新花火に現金投資。
妻は貯玉カードを持って1パチコーナーへ。

新花火は1.5KでREGから得意の弱コンボで下皿プレイ。
ただ増加スピードが前日より遅いのと、REGの目押しが億劫なのとで、僅かに残ったメダルを持って次へ。
花火絶景。

持ちメダルが一瞬で無くなり、追加投資2.5Kで当選、これでREGだったら・・・と思ったらBIG。
プレッシャーに弱いからあんまりハズしやりたくないんだよなーと思いながら打ってたら1回だけハズしで済んで600枚強獲得。

終了後の即連ゾーン【絶景チャレンジ】に2回突入するも
当たらず、でもまぁあと1回絶景チャレンジ入れば当確だし・・・って時に入れられないのが私です。
心が折れてヤメ。

ここで妻の様子を見に行くと、リングで9000玉出してました。
右側にレバーあって手触られるやつ。
使用玉は2000玉なので差玉7000玉を交換して妻に7K上納。

次がモンハン黄金狩猟。
持ちメダルの600枚では当たらず。
追加投資しながらキョロキョロしてたら花火絶景出されてることに気づく。

投資2Kで倒しても報酬ショボいモンスターを倒し、武器も防具も青レベルのやつを装備して歴戦王クエストに向かう。

からの、普通に倒す。
スキル『大事な時に全然リプ引かない』がここで効果を発揮した。

エルドラドボーナス、既に部位破壊2回確定。
どうしたんだろう、いい感じで逆に不安。
で、3箇所目の部位破壊は確率35%、確率全然上がらない。で、
1回目・・・失敗。まぁ、ですよね。
2回目・・・成功。ですよね。←ちょっと変になってる。

そして運命の部位破壊4箇所目、確率は40%。
当然のように成功。でしょうね。←調子に乗ってる。


剥ぎ取りGOLD、もうこれもベルナビ全部取ってレア役も簡単に引いて完走確定でしょう。
失敗。←これが現実

1000枚ちょいで終了。

まだあるので③へ

2

つちのこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
つちのこ
投稿日:2024/02/19
さみらいさん
リプベル3連で抽選、4連で確定の台とかよく10G間で
●●-●◯●●-●◯
こんな感じで引くと抽選すら受けられない悔しさから
立ち上がって椅子ぶん投げ→空箱掴んでMAXBET→ジャンピングニーレバーオン→ボディブローのように台パン2発で第1・第2停止→後ろ回し第3停止で破壊・・・できずに少し上を見て静かに目を閉じ鼻から息を吐くのです。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/02/19
『大事な時に全然リプ引かない』
よく分かりますww

逆に別機種でベルナビ欲しい局面で、リプ3連とかするとブン殴…
いやいや、悔しくなりますよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報