パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

完走した感想

初体験の話 | コラム

完走した感想

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2024/02/09 09:08

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

なんなの?

出してから文句言えみたいな風潮在ったと思うのですが。

まどFで完走しましたが、何なの?手抜き感というか、作業感しかない。

まどプレ引いたらもう終わるのに、純増がとろい故に作業なんですよ。

最終的には回避1100%と、ほむらアイコンで残500枚の所からED始まってからがガチでお金だけの作業、恐らく引き戻しも付いてきたんですけど、多分やらせなので、木魚の様にレバー叩く時間をすごしました。

契機が、まどかマスでスイカ引いて、フェスプレ、さやかとまみさんが☆ 10個以上貯めると星になるんです。

杏子なんてどうでもいい、契機はまどかマスでレア役なだけ。他にも有るとは思うのですが、プチボーナス羽ベル5個でほむらアイコン出てくる可能性があるのか、でてきたっ。

使う意味もなかったけど…

正直年間BESTランキングは読んでますが、私の中ではワーストランキングTOPです。

でもですよ?ワーストだろうが、ポンコツだろうが、TOP取ったら強いよっ。

2

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2024/02/24
さみらいさん
コメントありがとうございます。
AT自体が、ほぼほぼCZな感じでして、過去の特化が劣化してるんですよね。

それでいて、楽しむ部分、場面ってスゴロクだと思うのですが、何も無いし、純増も増えてないし、ED中ボーナス抽選無いと思うので、イライラタイムでしかないです。

終わったんですから、とっとと出ろって思いますが、なんでスゴロク楽しませないの?

最後まで楽しませて終わりなら良いのですが、本当に木魚タイム良くないと私は思います。

長々なコメントはありがたいので、助かります。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/02/09
ね?私がコラムでボロクソ叩いた通りつまんないでしょ?


これが、かつて凱旋とかに携わったエリート(笑)達が作り上げた台とは思えない駄作です。あんな気持ちのいい名機を作り上げたスタッフなんて
うせやろ工藤って感じです。

打ち手にとっての気持ちのいい所を理解してないから、
『入りづらいからこそ価値のあった特化ゾーン』もどきのステージを走らせる。報酬がある程度手に入り辛いのが許されてた理由は『特化ゾーンだったから』


基本中の基本なんですよ。
つか、初歩。初歩中の初歩。

他のメーカーが、過去の特化ゾーンもどきの仕様の本ATをやらせない台を作ってないワケを全く理解してなかったようで、、、
失敗する場面が圧倒的な割合を占める
ATの何が楽しいのか。

しかも、失敗頻度が異常なペース。
打ち手を舐めてんのか?って思いましたわ。

あと恐らく、4択失敗しすぎたら
補助でナビが出てくると思います。
択要求の頻度がいきなり減った事あるんで。でも、ナビありベルは全然報酬を取れませーん!

ゴミか!
作っててチグハグになる事すら気付けない程 落ちたか!ユニバ!

「あっちゃ〜取れなかった」を18Gワンセットで6割以上やられてみろって。
イッライッラする訳です。
ついでに転落の恐怖もセットで。

それが、ほぼ毎セット?
ゴミでしょマジで。

それと、
完走までそんな有様だったんすか…どこまでイラつかせれば済むのか

純増4枚如きだったら、完走分の吐き出しの時くらいなら現在の低ベースなら十分に可能な筈なんですけどね…

北斗宿命の完走時の特殊15枚役がフルナビじゃなかったのはベースカットがどうしてもあれ以上落とせなかったからこその苦渋の仕様だったのに…


「でも4枚はボーナス中の話ですし〜」
って理屈なんでしょうね。ハッ!
消化時間なのにイラつかせてどうするんでしょうね。何のための純増変動台なのか。

勝てるけど致命的につまらんのですよ
まどfって。


恐らく長くなりましたが
お疲れ様でした!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報