パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

膵炎からの復帰と絶望からの見返り

★フリーテーマ | コラム

膵炎からの復帰と絶望からの見返り

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2023/12/13 10:10

こんにちわこんばんわおはようざいます。

膵炎から、いよいよ復帰かっていうと、まず後遺症は残るので、両足が正座していてビリビリする時って感覚ってあると思うのですが、それが延々のお付き合いになっています。

故に、貯玉を近隣だったら換金に…いや、特殊景品に交換しにいこうっかなぁと昨日、よいしょよいしょと歩いて行って、無論時代は変わっていて、とりあえず全部特殊景品に交換にとお願いしたところ、やたら少なくて、ビックリしたんですが、金の高騰との事ですね。

これね、ミニマム景品作らないと、私は関与していないのですが、余りとあんまり使いたくないんですが…

お家がうまい棒でいっぱい位に、なっちゃうよっ。

これは東京の話なんですけど、小景品で古物商に2k

これを取るってなった際、完全にのりうちor貯玉か、はたまた仕事という妥協でしかない気がします。

では、古物商に行って、換金した時、前の学生位の2人が

「2千円まけたよ~。パチンコクソかよ」って言ってたんですが、1万円取り忘れてたんですね。

私、気付いたので、換金せずにその二人追おうって、1万円取って出ようと、知り合いでもないから見失ったら終わりと。

TUCの奴が出てきて、「お前のじゃねぇだろ、監視カメラ付いてんだわ。」

いや、別にとにかく見失う事が一番悪手であり、どうでもいいからとにかく、そいつらを見つけないと返せないじゃんって思って探した。

ノコノコ歩きで兎に角交番の方に向かおうって…ノコノコ歩きしか出来ないんでねっ。

どうしようもなかったから、交番に向かったら、二人に出会えて1万円忘れてたよって、渡したら「ありがとうございます、おいしいもんくえるねっ。」って二人で会話してたんだけど、5千円くれて、いやいらねぇって思って返そうと拒んでも渡そうとするから、頂いたんですが、家に帰ってから後悔したんです。

私が貰ったんだから、私の物だ、この5千円使えるから5千円あげるから、2人でもっと美味しい物食べてって返そうと思ったけど…ノコノコ歩きじゃ追いつけない。


おじさんが、ちょっと早くお年玉を、年下に頂きましたっ。

5

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2023/12/26
ししょーさん
コメントありがとうございます。
銀景品出来るんですねぅ。
換金ギャップの為に、会員カード作っているんですが、財布に入らなくなった時に、カード入れを買いました…が、50枚位入ってるモノ無くしましたので、アプリとか在ったら便利ですね。

安心しましたとか、今後の支えになります。ありがとうございます。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/12/15
もうすぐ銀景品が出来るそうなのでそれまでは辛抱ですかね
自分が困ってるのは会員カード多すぎて。
統合アプリとか作ってくれないもんかねえ、まあ難しいんだろうけど

それはそうと、書き込み出来るくらいの体調だと安心しました!
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2023/12/14
さみらいさん
コメントありがとうございます。

誰が良い方だと言えば、さみらいさんですよ。

その上、パチ7が無かったら、コミュニケーションとか無かったので、感謝しか出来ないですっ。

むしろ、さみらいさんからのコメント頂けたのは自由帳のおかげですが、コメントのメンタル収支は計り知れませんっ。

さみらいさんにコメント頂いて良かった。

ありがとう。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2023/12/14
Alisaさん
コメントありがとうがざいます。

今日も、往診の先生が来てくれたんですけど「自分が良き事と思っていても、相手には不遇かもしれない」って言っていましたが、「やってみないと解らない」が私の座右の銘なので、今出来る限りの事は、単純にこの程度しか出来ない、その程度でコメント頂けるだけで頑張ろうって思えますっ。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/12/14
一琉さんお久しぶりです。
やはり良い方ですね。

浸れてよかったです。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/12/14
学生(たぶん)にとっての1万円ってデカいっすからね。届けてもらって嬉しかったと思いますよ!もしボクが同じ状況になったら「私が貰ったんだから、私の物だ、この5千円使えるから5千円あげるから、2人でもっと美味しい物食べてって返そう」と思いました☆

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報