パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オフ会その後

楽しかった話 | コラム

オフ会その後

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/10/08 12:49







最近の悩みは、嫁がスパンキング嫌いということです。








S同士、同極はやはり反発し合うのか。







誰かいい解決法教えてください。もじゃ王です。










もとい





最近巷でイケメンと話題のもじゃ王です。


みなさま、季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。









はじめに、この場を借りまして御礼を申し上げたい。




















2度目の月間賞、ありがとうございます!







復帰後、初記事での受賞。



いかんせん、これはもう皆様からの御祝儀プッシュのおかげとしか言えないのですが








もちろんこのクオカードは有効活用させていただきますので、乞うご期待ください。



換金はダメなんですよ。









換金




はね。


























今回は、前回に引き続きオフ会の話を。






もうオフ会ネタはいいだろうって??

















養分がモノホンのホールさんで設定アンコウ打ったんだから少しくらい書かせてくださいよゲヘヘ。















オフ会当日、一流のパイオツシバキストである私のねらいはもちろんスナイパイ1択だったわけですが




まさかスナイパイがアンコウ設定であるなんて夢にも思ってなかったわけで





スナイパイのリールがVパターンで止まっていたのを目にした時は体中の穴という穴、特に下半身を中心に体液が噴き出しそうになりました。











そして、戦いの火蓋が切られ、颯爽とレバーオン







当初は



モーニング→スパンキングタイム→大量上乗せ→そのまま3時間消化→ダントツのトップ→ヒキの強さが業界のお偉いさんの目にとまる→動画デビュー→所得が1000万を超える





という限りなく現実的なスケジュールをくんでいたんですが、









やはり世の中、クズには厳しくできているみたいで






モーニング→スパンキング




をクリアするまでに2時間かかりました。


世知辛い世の中ですね。













しかし、そんな地獄のような下皿モミモミタイム中も感じることが。










それは、イケメンの皮を被ったガチクズゲイな私にも分かるほど、

スナイパイのアンコウ設定はCZ突入率が半端じゃなかった。









今までホールではさんざん自称アンコウを打ってきたが







今回のアン確のスナイパイを打ちながら、自称の儚さを思い知りました。













間違いなく、今までの自称アンコウは
アンコウの皮を被ったエビ、もしくはサメで間違いないです。
本当にありがとうございました。







リプ4でもすぐはいる。ベル3でもすぐはいる。


チャンス目なんてほぼはいる。





まるでJNTばり、3時間のCZ特売セールでした。











その途中、初のスパンキングタイムに突入するも、右キモさんが構えるカメラにむかってキメ顔・キメポーズをとろうとして間違えてベットボタンをプッシュ。





もじゃ王、まさかの初の見せ場をカット。


















あ、ちなみにJNTは




じゃぱ
ねっと
た◯た




の略です。













合間合間に、ATを駆け抜けすぎて吐き気をもよおしながらも、実戦時間が残り20分を切ったところでようやく波に乗り始める。











残り10分のところで160Gのせ。





よかった、本当によかった



















これがプライベートじゃなくて!



なんでこう、私は閉店間際に強いんだろうか。















やはり最初から叶わぬ願いだったんだ。





所得1000万の夢、ありがとう。












実戦は20位という、なんともしょっぱい結果でした。
















そして、20位というしょっぱい順位にも景品が用意されてることに驚きつつ二次会も無事?終了。














なんだかんだ三次会等々も終了し、ホテルへ向かう事に。











その日はタイルまんと2人で部屋に寝る事にしていたのだが










終電を逃したべーやんさんにも


おれんとここないか?ということで、男3人で一晩を過ごす事に。









まぁ男だけなら何とかなるか。

床で寝ればいいんだし。

などと考えながらホテルに向かおうとしていた矢先













ん?なんだ?


なんかタイルまんが電話で喋ってるぞ?











そして電話を切り発した言葉が





タイルまん「なんか、まろっこさんも泊まりたいらしいっす」















ん?




ごめんごめん、ちょっとよく理解できなかった。






























男3人のシングル部屋に来たいってこと!??





いや、いいよ?






いいんだけどさ!






むしろウェルカムなんだけどさ!






















酒の入った男3人の部屋にきて無事で帰れると思ってるのかこの子は。




JPFさんやyuuくんのような好青年ならまだしも










もじゃ王(クズ)+タイルまん(ケンコバ)+べーやん(おそらくエロい)




の3人だよ?











おれからしたら、ウサギがピラニアの池に全力で飛び込んできたようにしか見えない。














その後、タイルまんに聞き間違えでないことを確認し、




ワンチャンある!ワンチャンあるよ!?



と叫びながら




まろっこ先生を出迎える。










そしていざホテルへ。













先に私がチェックインし、無事3人が部屋に集合。
























ん?3人??



















1人足りない!



誰だ?だれがいない!?






タイルまん…いる!







まろっこさん…いる!!










べーやんさんだ!


べーやんさんがいない!







どこいった?


とりあえず電話だ!












………番号がわからん!!


聞いときゃよかった!











部屋に最後にきたタイルまんに確認すると






外を探したがどこにもいなかったとのこと。










まさか、このタイミングで迷子かよ…







どうすっかな…








探しに行くか…



























うん、無理だな。


諦めよう、べーやんさんメンゴメンゴー!






ということで、軽いノリでべーやんさんを切り捨てました。











べーやんさん、ほんとごめん。

でもマジで心配したんだ。













その後、部屋では3人で酒池肉林パーティー開催かと思いきや














なんと



寝オチするまでパチ7について語り合うという




コラムを見ている人にとってはクソ面白くない展開に。











しかしあれだ。



話を聞いてると、まろっこ先生もタイルまんさんも









ほんとにパチ7のことを考えてる。そして愛してる。












そして3人が淫乱パーティーをも差し置いて超真面目に語り合い








そして寝落ちする寸前に出た2つの結論が














1つ目は



コラムニストはコラムニストの範疇で。
つまり私とタイルまんはアマチュアとして越権することなく頑張っていこうと。




そしてプロになったまろっこ先生には、プロとして大いに活躍していってもらいたい、と。















2つ目は































最終的にはやっぱり人の金でパチンコ打ちたい。










大の大人3人が真面目に語り合って出た結論が






人の財布頼みという恐ろしい結果に。











うん、やっぱり俺たちはクズなんだなと再認識し就寝しました。






















余談だが、夜中タイルまんに鋭いニーキックを2発もらい









翌日朝、






私「夜、タイルまんの膝が2回ほど脇腹はいったんだけど!」





と言ったら


















タイルまん「あぁ、おれ超寝相悪いんですよね。」





と言われました。













馬鹿野郎、おせーよ。



地雷原で寝始めてからそこ地雷原ですって言われてもおせーんだよ。










設定1で全ツッパしてから、それ設定1ですよって言われてもおせーんだよ。











もう絶対タイルまんの横では寝ません。















6

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/08
ということは私の所得1000万はすぐそこに・・・?
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/08
(´・ω・`)つまるところタイルまんさんを設定1に乗せて地雷原でドーンと
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/08
おそらくエロいは間違ってないです(笑)
とりあえず次回までに迷子癖をなおしておきます。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/08
タイルまん様
うん、殺意がこもってた。間違いない。

ってかそろそろやめとかないと、ガチゲイ疑惑が起こりそう…







タイルまんも含めて。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/08
まろっこ様
ゲイの絡みを異性に見られる快感!ハァハァ
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/08
養帝ひろ様
もうバッシバシですよ!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/08
俺のヴァージン奪われると思っての防衛本能でニーを炸裂したんでしょうなぁ笑
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/10/08
パチ7編集部さん・・・まぁいっか。って何ですか!!www

私はただもじゃさんとタイルんが床で「やらないか」を繰り広げてたのをベットで高みの見物してただけですよ!!w
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/08
スパンキングしたいわー
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/08
あざらし様
使い道は…あれしかないよあれしか。そう、あれあれ。笑

それかモフモフなモフモフを買ってモフモフしてやろうかとも考えておりもふ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報