パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ファミスタ・打線上向き・次戦に期待

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

ファミスタ・打線上向き・次戦に期待

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2023/10/28 21:05

前回まで、2試合して連敗。先発ピッチャーが崩れると、どうしようもないね

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/20564#contents

日本シリーズは4戦先勝だ。まだまだだぜ

第3試合

再び先発ピッチャーが崩れ、リリーフ陣も火の車。
どうしてこうなる
1200打数1安打www
ビッグ確率が1/690まで育ちました

{Photo03}


(ビッグの設定差はほとんどなくて大体1/300くらいなのは内緒だよ)

手も足もバットも出ない。空振り三振の山。

次戦こそ



運命の第4試合


ついに!ついに!ついに!
ビッグ確率が1/300を切ったぞ!!!

{Photo04}




そりゃ大勝ち、、、な訳無く

はい負け
ついでに老眼が辛くて目押しボロボロ
ああせっかくビッグたくさん引いたのにねえ

4試合で4タテくらいました。
まだまだ試練を与えてくれます。

毎回毎回引退だと言い続けて、翌日には入団してる
一度は勝たないと引退出来ないぞ

ちなみに4試合で6100ゲーム回してマイナス92本
一撃500枚、聞いたことないなあwww
下手すぎる

なお第4試合直前の合計のビッグ確率1/690だったのが、終了後は何と1/510まで激アップ
これは明らかに打線が上向きってことだ!(おいおい)
もう次の試合は1/100切ってビッグを引けるはず

はい妄想終了

個人的には意外と好きなんですよね。単調な演出と、熱い演出待ちの台って
まあこれだけボナ重いのは慣れが必要かな
なんせ不二子ちゃんで鍛えられてるから、へっちゃらさ

でもほんと1度勝たせて!頼むからさあ

追記
これも前回書いた40個交換の正村再び

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/20406#contents

朝からストレート1300回超え(自分で打ったのは99回転から)
いやーやられました

{Photo02}


でもこれが26回/kと回り納得の負け
15-16回のお店で打ってたことを考えれば3万勝った!(思考がおかしい)
まあ良いんです楽しめれば

7

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/11/03
さみらいさん
いや、勝ちたいんですよ、ほんとに
ただ、流れ悪い時もあるかと、そのうち帰ってくるなと思ってるから打ち込めるのであってw

まあ出ない時はこんなもんです。今年の夏はずっと勝ちっぱなしだったので反動が来てるだけ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/11/02
ししょーさんの相変わらずのスタイルw
私みたいな重度な期待値キチ〇イだったら爆ぜちゃいますw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/10/31
岡井モノさん
朝10時の開店から飲みに行く17時まで、一度たりとも当たらずに1300回転
もう悟りを開いちゃったからね。何も怖くないw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/10/31
これはまわるんパチンコ! とはいえよく1300まで我慢しましたね(笑)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/10/30
Alisaさん
ほんと無抽選ゾーンの存在を信じて疑わない
回るパチンコは正義ですよ。
5万円吸い込まれたけど、負けても悔しさが無い
この分を等価で戻してくれることを信じてるからw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/10/30
ファミスタ、引けない時は何にも引けないのでクソつまらんのですよねwwwなぜか(なぜか?)連荘するタイミングがあるので、そこでツヨイーズとかボコボコにできると面白いです!
個人的には、もっと演出頻度低い方が好きですが、ボーナス重いので無演出台になりそうw
回るパチンコ、、、面白いっすよねー(当たれー!)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/10/30
ボウズさん
まともなチームなんてもんは存在しないので、己を鍛えるのみwww
まあ打線が上向きなので次回はホームランラッシュ確定ランプが点いてますから
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/10/30
試合(BIG)が終わった後、大体ファーム(ハマリ)行きを告げられるのが
辛い所ですね。(*_*;)
私もいつか主力打線に定着して、
バリバリゲームをこなしたいところですが、
まずはまともなチーム(ホール)を見つけないと…。(*_*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報