パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

33の夜|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

33の夜

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/10/06 23:04

10月3日。川崎は凱旋門様で行なわれたOFFに寄せる。感謝のコラムです。
多少の長さは、多めに見てやって下さい。



【#見守り隊】とハッシュタグをつけてくれた皆様へ。



実はこのタグを見つけたのは1次会終了後だったのですが、
凄く嬉しかったです。発起人はすえひささんのこのコラム

http://pachiseven.jp/columns/column_detail/1990#contents
(すえひささんのコラムに飛びます)

僕の身勝手な予想なんですが、普段パチ7でコラムを投稿されてる方って、
パチ7が好きなんですよね。たぶん・・・たぶん。

で、「参加したいか」「参加したくないか」の2択で言えば、前者だと思うんです。
それでも場所が関東だった事や、週末と言う時間指定で、来れなかった人もいると思うんです。
そんな中、参加することの出来た僕達を「見守り隊」って優しい言葉で盛り上げてくれて、
本当に嬉しかったんですよね。1次会で僕が気づいてれば、絶対に手にしたマイクで、
お礼を叫んだと思います。「見守り隊」の皆様、貴方たちは僕の中ではもう参加したのと一緒です。

本当に、ありがとうございました。





続いて、参加して下さった皆様へ



本当に沢山のご協力をありがとうございました。多々あった不手際の中、
今回のイベントが形になったのは、間違いなく参加してくださった皆様のご協力があったからでした。

少しだけ紹介します。


途中何度も何度も、飲み終わったドリンクをご自身で捨てられる姿を見ました。
これはみなさんにとっては普通なのかもしれませんけどね、
僕なんてマナ悪全日本代表みたいな感じですから、普通のホール同様、
「置いてりゃ持っていってくれうるんじゃねぇの?」とか、阿呆な勘違いをしたかもしれません。

でも実践時間が限られた中で、何度もその光景を目に出来たのは、
素直に嬉しかったです。


カチ盛り選手権の際に、床に散らばったメダルを率先して拾って下さった方もいました。
2秒ほど見とれて、すぐに「自分がやらなきゃ!」って気づいたんですけど、
それでも手の届かない所で拾ってもらってましたね。
本当にありがとうございました。

参加された皆様には「当たり前」と思われる些細な「協力」が積み上がって、
いろんなことをスムーズに行う事が出来ました。





最後に1つこぼれ話。





正確な時間は覚えておりませんが、終了30分くらい前でしたかね。
まだマスク姿の編集長にこんな事言われました。





「いやー、ジェットさ、俺勘違いしてたわ。」





なにをですか? と、すぐに返しました。





「盛り上げようとかさ、思ったじゃない?でも皆さ、パチンコパチスロ大好きだから」




「そこに台がありゃ、基本的にはいいんだな。って思ったよ。」




視線の先のパチンココーナーへ僕も目をやりました。
そこで開始直後から変わらぬ顔で、楽しそうにハンドルを握ってるみなさんの顔がありました。

スロットコーナーを改めて見てみれば、時計を気にして、ブン回してる人をいっぱい見ました。



僕のおこがましい勘違いも、その時に一気に溶けて、凄い反省したんです。
心のどこかで、「見習いとあれど1スタッフ。すこしでも盛り上げれるようお手伝いしなきゃ!」


とかね。思ってたんですよ。  馬鹿っすね。バカ。


「本当に楽しんで貰えるかな?」とかビビってた前日の俺は馬鹿でした。


信じれば良かったんですよ最初から。皆さんがパチンコパチスロに持ってる愛情を。
それに気づかせて貰えて、本当にありがとうございました。




そんな沢山の愛情を持った人たちがいる場所に自分がいた事が本当に幸せでした。



今回のパチ7一周年記念。P-martTVとの合同OFF会。

関わって下さった全ての方々。


お疲れ様でした。



また皆様に会えたら、嬉しいです。





最後にバレちゃいましたが、今年の10月3日。最高の誕生日でした。
素敵な景色を、ありがとう。

14

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/12
ぅぉぉジェットさんのオフ会レポやっと読めた!!
ジェットさんには本当にお世話になりました。楽しんで欲しい、っていう
気持ちが存分に伝わってきましたし、そういう気持ちがあふれていたからこその
オフ会だと思います。確かに皆さん、勝手に打ってるだけでもそれなりに
楽しんでたかもしれませんけど、それは最低限のスタートラインのレベルであって、
ベストじゃないです。ジェットさんの煽りマイクがあって、カチ盛りや似顔絵があって、
ただの「パチンコ楽しい」が「オフ会楽しい!」になったんです。
ありがとうございました。そしてお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
プロフィール画像
投稿日:2015/10/08
>>オツカレサマデシタ。以下ご返信。

>>かじゅのこさん
編集長のイケメンっぷりはパチ7で群を抜いています。
でも子持ちですって。いつから守りに入ったのかしら?

>>たけだ様
ありがとうございます。これからも皆様の
パチンコパチスロライフが少しでも楽しくなるサイト作りの
お手伝いが出来るように精進して参ります。

暖かいコメントありがとうございました。

>>あざらしさん
まぁ、パチ7内にはイケメンがうじゃうじゃしてますけどね。
最初のイケメン枠を攫ったのは僕ですから。ハッハッハ。

痛い。空き缶はげないで。痛い。


>>編集部
何度もアピールしたでありんす。

>>ひろりん。
おめでとうの気持ちはキャッシュでよろ。

>>ながとしゃん。
本当にもってきてくださりそう・・・。冗談ッスからねw
ありがとうございました!

>>じゃっくん
ありがとうねー!重ね重ねおめでとう!

>>フレにぃ。

最高っすな!次回は肩並べてアクロスうちまひょ!

>>yuuさん

本当だよねぇ。あたたかいねぇ。パチ7の皆様も、p-martの皆様も。

>>ボス
たぶんもっと言ってますねw

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/10/07
このコラムを見て「あ、ジェット君誕生日だったんだ?」って言ったら、「俺、三回くらいいいましたけど?」だってさ。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/07
あのときみんなで歌ってジェットさん祝ったとき、初対面の方ばかりとは思えませんでした、
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/10/07
運営側の気遣いもあってこそのこの度じゃないかなって。
お互いに気遣い心遣いがある中で好きなパチ&スロを打てるなんて、そら最高じゃわ‼︎
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/07
ツイッターでは言いましたが、直接言うの忘れてしまいました。。

お誕生日おめでとうございます!!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/07
(´;ω;`)本当みんなパチンコスロット好きなんです、本当に楽しかったデス

(´;ω;`)おめでとうございます、今度なんか持って行きます
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/07
もージェットさんたら中身までイケメンなんだから!
最高のひと時ありがとうございました!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/07
あっすっかり忘れてた!ジェットさんおめでとう!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/07
ジェット誕生日だったんだ。。
それ、早く言ってよ〜(´・_・`)

さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報