パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

New CHALLENGER

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

New CHALLENGER

プロフィール画像
ヤパン3世さん
えー、なんとなく頑張ります。 気が向いたら よろしくです。
投稿日:2023/06/04 09:55

はい、みなさまお久しぶりです。
6号機からの暗黒時代が始まり
6.5号機という差枚2400枚の新規制が来たかと思いきや、結局上限2400枚でさほど爆発力もなくスロが終わりかけていた時
そお、まさに 救世主

スマスロの登場である!!!(ちょっと遅いもあるw)

みなさま、スマスロ楽しんでますか??

実は、自分は少し恐怖すら感じてました
というのも

あれ??これ吸い込みだけでいうと、4号機なみじゃね???


まぁ、最近でいうとスマスロ北斗(以下L北斗)
どこのホール行ってもキャッチコピーが
【4号機北斗!!完全復活!!】
みたいな感じでポスターあるが

自分は、完全に別物だと思ってますw

車で例えるなら
4号機の北斗がポルシェなら、L北斗は燃費の悪い軽自動車っすかねw

ゲーム性は面白いが
それは、5号機の転生 強敵 でも再現してたし、なんかちがうとこある??
って思ってしまう
(宿命ただしてテメーだけはだめだ!!!)
まぁL北斗はさておき

自分が大本命だと思ているのが
銭形4!!!  はい きました コレ!!!!
えっ??
クソ台?  お呼びじゃない??  産廃??

まてまて
いいたいことはわかる

やっと、まともな銭形シリーズが出てきたとおもわんか???

まぁざっくり言うと、通常時はCZ入れてガッツを貯めて規定ゲーム数目指そうねー
わー!!!やっとシンプルなゲーム性きたわ
あ、あれ??
これ、もしかして通常時 転生じゃん!!!!!
ぱ、ぱっくてるwwwww
(お、怒られないのかなwww)

まぁ通常時はさておき

AT中のイケイケ間はやばい!!!
デカチャンスもらえるかもらえないかでもかなり変わるし
デカチャンスで逮捕できなかった時の悔しさwww
完走or銭ロボ起動したらAT終了後30G連貰えて、突破したらもお一回AT目指せる!!!
30連成功で、超逮捕Rush!!
は??? え⁉ 
もお、2400枚規制ないようなもんじゃんwww

AT中ナビなしがまじでたまらん!!!(おっさんほいほい)
左リール上段プラムきて、パシュン
お⁉ リーチ目(デカ目)か??
ないんかーい! みたいなww 
平和さん わかってるやんwww

あとは、なんといってもAT中CZクリアしたらもらえるかもしれない
BIGゲーム

{Photo01}


3G連チャレンジ成功で継続させて、さらにレア役orデカ目引いてG数を上乗せ!!!
さらに、すぐ告知ではなくアイコンGETしてからの後から告知!
わかってるやん!!!!
(脳汁プシャー)

え?AT中しっかりしすぎてないか???
(銭形3とはいったいなんだったのかw)

なんかまれに見る面白い台なんですけどw

ただ、強いて言うなら
タイプラの種類少なくない?
こんなもんだっけなー??って思う
まぁ、銭形はタイプラ云々ではないからこれはこれでいいかww

ただ、荒すぎだけどねwwww

-5000枚とか平気でみるからねー

この勢いで、不二子が来れば!!!!
ただ、それを望むだけです はぃw

3

ヤパン3世さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2023/06/10
ししょーさん
ほんと、モチベ上がらないっすよねw 銭形はいいと思いますがAT入ってやれなかったときはかなり萎えますよww
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/06/09
ほんと不二子はよ

相変わらずモチベが上がらずスロはほとんど触ってない状態が続いてるんだよなあ
でもちょっと銭形打ってみるかな

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報