パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スマスロ難しい!!

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

スマスロ難しい!!

プロフィール画像
ガネーシャさん
ひょんな事から、四国に渡り今では四国のホールでの立ち回り。 メインは香川県での稼働ですが、徳島にも足を延ばしたり延ばさなかったり。。。
投稿日:2023/01/28 09:23

アラフォーの人はスマスロが出てから「万枚」と言う4号機時代の1つの称号のようなものがスマスロでは可能になる新時代が来たのかなと思った人も多いと思います。

MAX19000枚ほど出たら台が強制終了するなんてスロット台をやっつけた感も出て、一度はその域に行きたいなと、僕自身思っていました。


まだ触ってないけど気になっていたり、何度か触ったことのある人もおられると思います。

僕も、しっかり打ったのはつい先日、鏡を一回だけでしたが打った感想からすると、


どうやって5,000枚とか出すん??
です。


万枚なんて絶対無理やん。。。

19,000枚とかどう足掻いても無理やん。。。です。


4号機でも19000枚とかは中々出ない枚数ですが、4000枚、5000枚ならどうにかなる数字です。

その通過点も遠い遠い。。。

純増2.7枚と言われてますが、それで5000枚って2000ゲーム弱乗せないとあかんですやん。


無理ですやん。。。


19000枚まで完走しよう思ったら8000ゲーム弱ですやん。


アラジンエースでスーパーアラちゃん5000ゲーム引かないといけないレベルですやん。。。


昼過ぎまでに大きな波に乗らないと取りきれずが起こります。

先日朝から設定狙いつつ打ちましたが、MAX一撃2000枚ほどで、倍の4000枚まで行かせるイメージが湧かなかったです。

ここからは、朝イチから夜の7時くらいまで打った大まかな流れです。

150ゲーム位でチャンス目から次回予告で赤7。
AT入らず。

2回目のボーナスは、台から「ユ、ユーエス、エー」とか聞こえて中段チェリー。今日はやれそうな気がする。と思った自分に全力でドロップキックしたいとはその時は思わなかった。。。

青7からAT。
小さいゲーム数が乗って100ゲームほどで駆け抜け。

ラブフォースワンで引き戻し。
赤7。AT入らず。

120ゲームほどで次回予告から直撃。
ここでもイケると思ってました。ハイ。

これは60ゲーム駆け抜け。
もう一度、ラブフォースワンでHEY揃い。
青7。AT入らず。

250ゲーム程で再度ラブフォースワンで解除。
赤7でATゲット。

トランクは10回引いて、4回入って3回解除。
よくやれてます。

このATで100ゲームほど続くも引き戻しは無し。
250ゲームくらいまたまた直撃AT。

そのATで、カバンからショートフリーズして金色の鏡出てきて100ゲーム乗せ、ディスクは虹色。

叩きどころですが、6連くらいしてトータル上乗せ300ゲーム位。

250からスタートなのでボーナス取れるかなと思いつつ、細々と上乗せしてボーナス来たの700ゲーム代。

赤7ディスク取って、そのままワンセット上乗せ。

ドリカムで引き戻しても駆け抜け。

300ゲームくらいでボーナス。
赤7AT入らず。

次のボーナスは950ゲームくらい。
ここで赤7でAT入れて30ゲーム上乗せ。(実際は青7のパターンとかあるのかな??)そんな感じの当選の仕方。

ここで、終わってから90ゲームの後乗せとワンセット?
少し回すとチャンス目から4分割になって320ゲーム乗せ。ここでもボーナス取れると思いつつも、細々上乗せして500ゲーム代でボーナス。

赤7取って、轟の上乗せ入れて70ゲーム終了。

何事もなく駆け抜け。

天井短縮のゲーム数まで回して終了。
約2000枚使って2000枚帰ってきました。

高設定っぽい挙動は、通常ゲームは5000ゲームくらい回して、
AT直撃2回
トランク15回引いて5回
AT引き戻しゼロ
ボーナス終了後の絵は、高設定示唆と設定2以上。

予想は4かなと思いますが、まぁしんどい!!
見せ場は2回、350ゲームくらい上乗せした時でしたが、ピークは乗せただけでそこから先細り。

ボーナスが枚数取れないので全然増えないから投資がかさむ。

引きの問題と思いますが、天国に全然飛ばないのでAT入れても駆け抜けや、大量上乗せしてもボーナスにたどり着かない。

辿り着けても、そこから上乗せ特化に入れてヒキが爆発して上乗せしないと続かない。

まだ1回しかしっかりと向き合って打ってないですが、お店の設定の使い方が重要な台だと感じました。


設定1とか2だけだと恐らく凄く吸い込むと思います。
1週間のデータ見てたらマイナス15,000枚にほぼ一直線の台もありました。


そらぁ、スマスロでボーナスが枚数制限で強制終了が無くなったとしても6号機の考え方ですよね??

しんどいっす。。。


ボーナスである程度の枚数取れないのでAT入らないとしんどいし、AT入れても天国に飛ばないと何も出来ないし、「万枚」という甘美な響きに吸い寄せられて、バチクソにボロボロにされているスロッターが全国で大量にいると思います。

バチくそにやられなくても、僕のように少し山場作っても全然やれてない。または、そこで、どうやったら5000枚とか出せるのかイメージが出来ずに、「こら、あかんわ。」と思う人も大量にいると思います。


近くの大型店舗は、スマスロが入った時は刃牙も、ヴヴヴも常に誰か打ってる状況でしたが、鏡も入って少ししたらもう刃牙は10台くらいで打ってるのは2、3人、ヴヴヴも同じ。鏡は5人くらいです。


飛んで行った人は、ボロボロにされて立ち上がれて無い人たちでしょう。

これやったら6.5号機打った方が、枚数制限あるけどやれそうな気がする〜。あると思います!!

2

ガネーシャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報