パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

仮想通貨で120万負けたのでパチとスロで取り返す③

求ム漫画ガチ勢! パチ7『自由帳漫画コンテスト2023』 | コラム

仮想通貨で120万負けたのでパチとスロで取り返す③

プロフィール画像
ゆゆクマさん
仮想通貨で120万負けたのでパチとスロで取り返します!よろしくお願いします!無職です! 車が壊れたまま修理から戻ってきません!! アニオタなのでアニメの台はパチでもスロでもなんでも打ちます!ジャグラーも好きですが勝てません! 最近マリンちゃんと美琴お姉さまに貢いでます!
投稿日:2023/01/24 20:33

昨日の出来事です。頭文字D回ですが最後訳わからなくなりました…
3話ですよろしくお願いします。

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}



頭文字Dを打ってる間ずーーーーっと後ろで米津◯師みたいな人がずっと野球の投球フォーム?を練習してるんですよ。めっちゃ体大きくて怖い。
え、こんなことある?
なんでパチ屋で投球フォーム練習?
ヒロちゃん気にもせず打ち続けてるし、え、これ私がなんかおかしい空間??
ってなりながら打ちました。
冒頭の面接の話は、いつか!この出来事を!漫画にする!こんなブラインドタッチとブラインドアタック間違えて落ちることあるかー!?こんなん漫画にでもして笑い話にしないと心に整理つかない…と、漫画にできたので満足なんですが、なんでここで米津◯師。私はなんの漫画を描いてるん。

8

ゆゆクマさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/26
ししょーさん
面接官の「はぁ?」って顔が思い浮かびますw
そういうマニュアルなのかもですけど、面接官さん愛想笑いのひとつもしてくれなくて表情がずっと「無」って感じで怖くてそれもあって緊張してしまって私の頭がブラインドアタックしてしまったんですねぇ
プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/26
mareさん
ああ!4dxだったのか!!w
そう思うと本来なら感じられない風までも体感できてアレはアレでお得だったんですねぇw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/01/26
溝走りならどうにかと答えておけば良かったのにw
プロフィール画像
mare
投稿日:2023/01/26
4DX(人力)対応のイニDでしょうか…風起こす係の人とても大変そうですねw
プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/25
Alisaさん
漫画編集さんはみんなブラインドアタックできるんだって、半日くらい思ってました笑

変わってる人多いですよね〜
ネタに困りませんw
プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/25
さみらいさん
あの時ちゃんとブラインドタッチって理解できてたら今頃漫画の編集とかしてたのかもしれないんですよぉー!んもぉおおおー!!
ネタにしなきゃもったいない!w
プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/25
ギアンさん
米津選手…違うお店に今日もいました…今日は投球練習してなかったですが笑
関わらずにハッピーラッキーこんにちはベイベーですね!また何か面白いことしてるの見かけたらネタにさせてもらいます笑
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/01/25
さすがにブラインドアタックはできませんねwwwパチ屋はホント変な人多いの、なんでしょうねw?みんな自分を隠して生きてるんでしょうね(深い←?
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/01/25
ブラインドアタックwww
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2023/01/24
そう聞こえちゃったらそりゃ「できるんですか?」って聞き返しちゃいますよね。
あと米津選手は関わらない方がお互いにハッピーラッキーこんにちはベイビーだと思うので漫画のネタにする位が丁度いいと思います。

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報