パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

これからは愛姫とは本気に

★フリーテーマ | コラム

これからは愛姫とは本気に

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/11/12 00:56

いいよねぇ
何この おっぱい!


指を入れてみたい!
何より飛び込んでみたい!

̶夫̶の̶政̶宗̶は̶ ̶こ̶の̶身̶体̶を̶好̶き̶に̶で̶き̶る̶わ̶け̶か̶

「キャサリン」のあの有名な全身パイ◯リみたいなイラストみたいに!
※何言ってるか分からない方は検索してみてください


{Photo01}


サイズ的にはツバキさんも捨てがたいですけどね!


ほら見て!

{Photo02}






すっごいデカい!

{Photo03}



愛姫も中々に ̶エ̶ロ̶さ̶の̶塊̶ですが
ツバキさんも相当です!
はぁはぁ!

{Photo04}


※↑これだけはちょっとどうかと思うけど
乳首ダメでぶっか◯表現はOKて謎っすよね



と、まあ このままでは
私が おっぱいおっぱい言ってて話が終わりそうなので切り替えマス




{Photo05}


この件ありがとうございます
こんな 「THE・オナ〇ーコラム」 なのに評価してくださって()

岡井さんのすげぇ言いように笑いました。
岡井さんの私に対する印象も格づけられたようでなによりです。
次はもっとキツイ言葉でお願いします。


コメントさせていただきましたが、考えたくないけども愛姫が撤去されても打ち続けますぜ()
岡井さん。





ッてなわけで、設置再開されたわけなのでその後もず~っと打ってましたが





※11月10日時点
総回転
18532回

ボーナス回数
B74R46



投資3957枚
回収8369枚

=+4,412枚!



計算して驚きましたね。
何この回収枚数ってね。


愛姫が再設置して、1ヶ月未満
そして、打てた日とか2週間足らずです。




いやぁ
昔の、現◯投資して度々交換していた時は実感が湧きませんでしたが、いざ貯玉遊技をしてみてデータを採りつづけてたら

{Photo09}


ってなりましたね…



これをかつて20スロに設置されてた過去があるって思うと店にとってとんでもない事でしたな・・・



投資3957枚
回収8369枚・・・・

20スロに置き換えると

79k突っこんで
167kほど返ってきている計算になるのか・・・




愛姫楽しいし、メゴヒメ カワイイ ヤッター
勝率もいいし!
とか思ってましたが、驚異的な甘さでしたね・・・



そりゃあ撤去祭りに逢うわけだわ
深刻な甘さですねコレ
マジで日を重ねて粘れば粘るほどに甘さを実感できる。

{Photo08}


※マイナス2000枚のところから設定を盗み見してから座ったらプラ転しちゃいました
前任者スマン




ほんとマイホには5スロとはいえ愛姫を設置してくれたことに感謝ですわ。
やはり、打てば打つほど味が出てきて、また打ちたくなっちゃうもん。

あ、そういえば

{Photo10}


この「政宗様!?」演出ですが

{Photo07}


苦節37回目にしてようやく夫の政宗が出てきました
どんだけ「政宗様!?」演出、期待度低いんだこれ。

成功した時、声が出ちゃったよ。








そんなこんなで、愛姫に色々助けてもらってたら

{Photo06}


うわぉ
愛姫だけの枚数ではないんですが合わせ万枚・・・!

5スロとはいえまさかこんなに貯められるとは思わなかった
てか、この内の4割弱が愛姫のメダルって思うと驚異的ですね・・・


愛姫に座るまでは、そこまでガツガツした5スロでの立ち回りではなかったんですけど
愛姫に気付かされました。


ありがとう 愛姫







☆おまけ☆
ってなことで、単なる万枚貯玉自慢ではなく
ここまで貯玉を蓄えができたので、ある欲望がわいてきました。


「これ、この貯玉だけで2023年立ち回れるんじゃね」
って言う いつもの悪い癖の妙なチャレンジ精神がムラムラと湧いてきました。


この貯玉を財布代わりにして、給料とかは貯金し
保険料等くらいは、流石に給料からは出しますが挑戦してみたいのです!

かといって、以前のようにコラムで毎日報告はしません。
うざったいでしょうし、なにより私が辛くなる()





まあっていうか
20スロを長いこと打てるのが4~6日に一遍で、職場近くのマイホが打ち手のレベルが高くて
中抜け中だと遠くのホールにもいけないし20の方だと拾える台が皆無という状況なんですよね・・・・

必然的に5スロを打つ機会の方が圧倒的に多く、こうして結果を残せるとなると・・・
私の場合は無理して20スロ打たなくても良くね?思っちゃいました。



よりによって休みの日とかに、下振れを喰らってしまったりして長時間稼動してしまったりした日は、もう悲惨です。


しかも私は、設定狙いも下手。
リセット狙いとかも下振れを喰らったりとかすると大して旨くもない部類の台に飛びついたりとかするし()

自分の特性を理解したら「20スロメイン稼動は向いてない」ってのが判っちゃいました。
自分の実力の無さにがっかりでした。





まあ、5スロとかは20スロと比べものにならないくらいハイエナやリセット狙いの機会の頻度が高いし、「小遣い稼ぎ」としては申し分ない収支くらいは上げられてるんですけどね()
ここまで上手くいくとは思ってなかったけどね。






どう考えても明らかに美味しい!
って思える状況以外は20スロで打つのは控えようかなってね。
この前なんか、番長のリセットで裏目にばっかり逢ってしまい せっかくの休日なのに沈んだ気分になってしまいました。もったいね。




ってことで私の妙なチャレンジ
「2022年11月~2023年12月31日まで5スロメインで過ごせるのか」チャレンジ~






ま、途中で失敗しても結果的に預金をしようとしてしているわけなんで損はないでしょう()
とりま、財布に16kと小銭だけ残して残り諭吉は先に預金しました。
さすがに、このくらいの余裕くらいは欲しい()




ってことで、愛姫!
しばらくの間 撤去まで世話になるよ!








来年の年末の自分はどんな顔をしているだろうか。

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/15
枠下蒼7さん
愛姫設置店じゃ、ほんと全国的にそんな感じなんですね〜

爆音だった頃が懐かしいw
こちらも音量3ですw
共通かしら?


愛姫の謎バケ連打に関しては現在調査中です
(´ω`).。oO


1500枚あって、1200Gハマり5K追加後に状態に突入して1800枚吹き出た事もあるので遠隔でしょうね!



あ、冗談です大都様 ごめんなさい
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/15
Alisaさん
0.5は、遊ばせたいんだか搾り取りたいんだか謎ですよね()流石に一玉辺りの売り上げが低すぎて遊ばせてる余裕がないんですかね〜


5スロメインってのは、私の仕事の都合上どうしても昼から夕方までの2.3時間程度しかなく、20スロで滅多に落ちないハイエナ台とかがなく、それなら割り切って5スロメインでやっちまおうかって奴です()意外かもしれませんが本気で勝とうとしてるのですω


それと後、休みの日のリセット稼働で近頃痛い目に遭いすぎましたのです☆
じゃあ5スロ拾ってからでも20でもハイエナ重視にしようかなって()
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/11/15
5スロに帰ってきました。ホールが音量問題対策としてMAXを3にしたのですが、小さすぎて聞こえない。
本当に難しい問題です。

設定中なのに、BIG中に押し順当てが2回しか出ない、10連続ハズレとか遠隔されました。
1000枚ほどありましたが、ゴミボーナス4連で飲まれました。

変な色のナビが出ました。

イメージ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/11/14
5円でも20円でも、結果楽しめれば勝ちですよね!ちなみに、ヒマつぶしに0.5円パチンコなるものを打ったのですが、金丁、全然キツくて遊べませんでしたw低レートの方が回ると勘違いしていた時期が、ボクにもありました。。。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報