パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

メゴヒメ カワイイ ヤッター ☆つまみ食い編☆

楽しかった話 | コラム

メゴヒメ カワイイ ヤッター ☆つまみ食い編☆

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/10/13 03:57

ついにマイホに愛姫が設置されました!



仕事帰りの本日12日
13日の休日の本番前日だけど愛姫をつまみ食い(意味深)したるわい!



待ってろ愛姫
待ってろ愛姫・・・!








うおおおおお!



空いてねぇよ
ちくしょう!




当然の如く、5スロ設置でごぜぇます。
20スロで設置したら1か月設置しただけで、とんでもねぇ赤字を店が食らうんでね



冗談抜きで、丸1か月稼働させたら店側が1台辺り
20万~30万くらいの赤を食らいます
※誇張なしに本当です




さすがに、愛姫が空くの待つ間に20スロで期待値稼働して身動き取れなくなったら元も子もないので5スロの貯玉でハイエナしたりして空くまで待つことに!





北斗宿命(即やめ高確捨て)

クレア楽しい!

マドマギ4(398Gやめ)

クレア楽しい!

北斗宿命(即やめ降格捨て)

チバリヨ(有利区間ランプ消灯捨て)
などを拾っておりました。




てか、5スロコーナーって本当に吃驚するくらいエナ機会が多いなぁ・・・
20スロとかじゃあこうはいかないっすよ


ほんと、貯玉で固く年単位とかエナれば5スロでも結構な収支になるんじゃないかな・・・




愛姫ちらっ



空かず☆
同じ愛姫を愛する者としてはうれしい限りなんだけど俺も打ちてぇよ




くっそぉ・・・
仕事帰りからのパチ出勤だからもう閉店時間にそこまで余裕がない・・・



から、クレア打ったろうかい




とか思って
クレアに座って数G回して見直したら







あ 









時間21時45分
私は即座にクレアの台の各台計数機に下皿に散らばっていたコインをかき集め、

愛する姫
「いろはに愛姫」へと向かった





ついに座れたのだ
ついに・・・


愛姫・・・・嗚呼
















{Photo09}


ッッッッッ!!!!!!!!
嬉しすぎて頭おかしくなりそう!!!!!!




と、私の内なる天膳が堪えきれずに吹き出しました。
いやもう愛姫大好き可愛いヤッター!






打ち始めると、リール停止毎に
おっぱいのように『ぷるんぷるん』としています・・・・


思い返せば2020年の1月17日検定通過の台なんだもんな・・・・




ガタきてるよな・・・・
ホールで活躍できるのも、そんなに長くないのか・・・・

うん いっぱい打ってあげないとね
後悔の無いように・・・





嬉しいはずなのに、寂しい気持ちも抱きつつ打ち始めたら











アイエエエ!?

{Photo01}


コレジツハ、カクテイジャナイノ!
ハズレルノ コワイ!


※「愛を受け取って演出」単独ボーナスorハズレ 1日打っても割とお目にかかれない演出 たまにガセる





{Photo02}


「がっちゃーん!」
あ、2確ボイスですね。

このまま、天膳&ニンジャのノリで進めたら
ただの頭のおかしい人になるんでヤメ()







{Photo03}


メゴヒメ カワイイ ヤッター



投資184枚 回した回数40回転ほど 
んで愛姫ボーナスが150枚ほど出る・・・・



勝った!第三部完ッ!







{Photo04}


愛姫の生足! ̶エ̶ロ̶い̶ぜ̶!̶
かわいい!

しかもリアル等身!
っていうか何気に政宗シリーズでも愛姫リアル等身って、ここだけしか無くない!?

おっぱいが膝でちょっと潰れてる!
最高です大都様!




{Photo06}


以前の設置店ではデータロボが旧式だったために見れなかった、機種ごとの特色のある大当たり中のイラスト!

てか、おっぱいでっかいな!





{Photo08}


故にART突入の際のデータランプも初見!
やっぱデフォルメでも愛姫は可愛いなぁ!はぁはぁ!

おっぱいでっかいな!




{Photo05}


ううう・・・(´;ω;`)



久しぶりに 「隻眼ノ嫁」の時の愛姫を見られた・・・
やっぱり おっぱいでっかい・・・幸せだ・・・・






幸せいっぱい、でっかい おっぱい いっぱいぱい!



といったところで、なんの乗せもなくG数が ??Gに

{Photo07}


「政宗様!?演出」
見た目派手ですが、割とごく普通に外れます

このカットインの写真持ってなかったからゲットだぜ
本当に おっぱいでっかいなぁ愛姫最高です。




え?演出の結末はって?
もちろん外れましたよ?




って感じでARTが終わったら22時過ぎてたので即やめ



{Photo10}


正確に本日流した枚数はわかりませんが
明日の本番に備えてこのくらいの貯えがあれば十分に1日中勝負になるでしょう!






明日、1日中打てるのがとても楽しみです!

5

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/15
岡井モノさん
お巡りさん!
it's me!

私だ!私が来た!


プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/15
スコールさん
返信遅れてすみません!

わろてくれてありがとうございます!私の今回のこれ、貯玉での遊技+激甘台なので ̶性̶的̶に̶ ̶好んで打っております!

愛姫カワイイヤッターはぁはぁ!

いいおっぱい はぁはぁ!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/15
Alisaさん
返信遅れてすみません!

推しに好きな食べ物摂取させ、喜ばせるのも
また、悦び
はぁはぁ!
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/10/15
おまわりさん、この人です!
プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/10/14
面白すぎるんですが(笑)
趣味打ちは
金銭的に余裕がある時しかしないので
好きな台でもスルーしがちです。

そこまで好きになれる台と
出会ってみたいです。

そして、確かに良いおっぱいです(笑)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/13
自分の愛する台って、、、いいですよね!
最近アリサは、とある魔術の禁書目録のインデックスさんに、ハンバーガーを食べさせるためにホールに通っております←は?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報