パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

乳が目当てって時もありますがパチスロは今日も楽しいです

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

乳が目当てって時もありますがパチスロは今日も楽しいです

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/09/18 18:00

8月19日
休日だ!
休前日の不健康ネカフェでネットサーフィンだ!

朝までパソコンと〇〇〇〇を弄りまくってて
睡眠時間3時間ちょいという、長生きできそうにない行動をするのが我が人生において最大の楽しみであります。

朝一で打ってる日は大概、こんな感じで夜更かししてます。




ってことで開店から 
麻雀物語4のリセット台!

投資4kで
赤タイトルで演出発展

あやかって、貧乳キャラじゃなかったっけ?

{Photo01}


デッカ
いやもう、このバストサイズって巨乳だよね。

低身長のロリフェイスの大きいおっぱい持ちって
ロマン溢れるね







{Photo02}


・・・・・あら?は?



なにこのアングル、そそりますね
じゃねえわ
ちょ、前回合わせて連続で俺66%をスカってんの?







スカったようです
→移動



番長ZERO

{Photo03}


4kで、チャクソンの苦手競技の卓球(期待度85%)
→は★ず★れ

マジで吃驚しましたわ



2台目 

{Photo03}


2kで×


3台目 

{Photo03}


3kで×


おーい・・・
剛鉄・・・・
おーい・・・





麻雀の66%&ZEROの50%を3回連続外すってどうなのよ・・・




ここまでで投資13k・・・・

ふと見ると、「政宗 戦極」が空いている。
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19378#contents


後学のために6.5号機を打っておこうという言い訳でワンチャン狙いで座りました。



{Photo04}


まさか33kをぶっこむとは思ってませんでしたが
2163枚流し




☆中間報告☆
投資46000
回収38600

純利-7400


ですね。

「政宗 戦極」を打ったおかげで投資額が
あやかの

{Photo01}


このおっぱいくらい大きくなりましたが
傷が浅くなりました。



打てる台が無くなって店移動





番長ZEROの

{Photo03}


です。


いやぁ、
設置されてから一時期は深刻なほどZEROモ捨てが無くなってましたが、最近また身の回りで捨てられるようになってきましたね。



なんでなんでしょ。

いや、俺がこうやって助かるわけなんでバカになんか絶対しないけどさ。



投資7k
→青7 476枚
→バケでまさかの頂 650枚


→赤7 赤オーラ(期待度80%)でしたが×
→青7 虹オーラ290枚

→スルー

881枚交換 
17k返し



いやぁ 
こういう設定ガン無視でも勝負できる要素って本当いい・・・


ほんと番長ZERO って

ZEROモードと、頂CHARGE
次第で本当に何とでもなるから設定を探せない私にとっては助かる存在ですわ。




ま、だからこそ「456」でもこの二つの要素がやれないとマジで苦しむんですけどね。
「4」や「5」なら天井行く可能性がそれなりにあって、「6」でも天井に行くことだってありますのでね。






☆8月19日総括☆
投資53000
回収55600

純利+2600 




いやぁ
入れた額に対しての差額が小さすぎますなw


投資額から考えて
約2650枚を筐体に入れてんですよw
わたしゃあw

ま、同時に約2780枚を筐体から吐き出させたわけなんですけどね。



こんだけ筐体から吐き出せるのなら
投資額が抑えられればウハウハですな。




投資額が小さくて回収額を多くすればいいとか
それができたら苦労しねぇんだけどさ。




ダブルチャーシューメンの大盛りを食べて帰りました。
楽しかったです。






8月20日
仕事の休憩中
奇数周期捨て北斗

{Photo05}


・・・コイン持ちが悪くて3kまで入れてしまいました

{Photo06}


うん まったく捲ってないです

ですが、ハナハナに
行き



投資3000
回収4000

純利+1000








8月21日
仕事休憩中
打てる台がなく休み時間を30分消費してから

{Photo07}


こうやって写真に収めてっけど
まだ拾うのは早いと思うよ(天井666G)

投資2.2k

{Photo08}


びみょ~なところで当たり

{Photo09}


即刻、無限などを絡めつつ

{Photo10}


なんとか、ここまで出せました。

以前も遊タイム狙いで打ったけど
初当たり1/222で右打ち75%で1500玉ってのは、良いですな。

しかも確か、賞球3個返しだったので打ちやすいです。
いくらそんな魅力的な乳をぶら下げたところで遊タイム近くの台じゃないと打たないけどね。



投資2200
回収6500

純利+3300




にしてもあれですね。
どうしても「女になった武将」ってのだと元のイメージが邪魔して巨乳でも萌えきれませんな。













・・・・なんだよ 元のイメージって。






8/19~8/21合計
+6900



前回の負け分
-24600pt


=-17500pt


なんか最近伸び悩んでますね・・・

仕事が忙しいなどという言い訳で、台選びが甘くなったりしたりパチンコに手を出さなかったりして高日当を得られないのが原因ですね・・・・
もうそんな言うて時間もないのに安全策ばかりとってる場合じゃないですな




当然ですが、仕事しているからには長時間打てない日が続くこともあるので
前回の実戦コラムでも書きましたが、1日あたりの実戦時間は短くとも束ねれば立派な休日相当の時間分ですからね。





いよいよ本格的に、コラムまとめ作業が追いつかなくなって、時間差ギャップがやべぇな。
と感じてます。


2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/20
Alisaさん
ワンチャン狙いくらいしか打つ理由がないのがまた辛いですけどね…
ま、楽しいんすけどねw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/09/19
パチンコは一発当てるとデカいっすからね…ワンチャンで打っちゃうのは、ワタシですw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報